Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


フンギィイィイイ、バッキバキ!顛末


スマホバキバキマンです。

docomoに行きました。 慇懃無礼な兄ちゃんの店員が、慇懃無礼に対応してくれました。

なんか、女の店員のコンス御辞儀も変だし、あと、聞かれたこと答える度に「ありがとうございます」って返事するの変だよね。

で・・・・・・・・・・ 安心サポートに入っているので7000円払うと、新品が3日たつと来るそうです。

むぅ・・・ 確かに、P20PROは7000円じゃ買えないから当然交換を頼むけども・・・・・ 1年と1ヶ月前の機種を
7000円払って、しかも、又大変な思いをしてセットアップするのは凄く嫌・・・・

お安くP30PROにしてください・・・・(してくれません)

チッ・・まぁいいや・・・4月か5月には5G対応機種が出るから機種変じゃ・・・と思ったら!!!!!!!!!

P20PROを買ってから、まだ1年と1ヶ月しか立っていと言うんですね・・・・・・・ この機種は、docomoの
購入ポート適応で買ってるので、(24ヶ月分割払いで買うと、本体価格が半値でいいよ!と言うサービス もう無くなった)
24ヶ月使わないと、半値に成りません・・・・・・

と・・・・・・・・・・

言うことは・・・・・・・・・・・・・・・

(/ω\)  私は、あと11ヶ月 5Gが使えないという事!!!!!!!?。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

シッカァモ!! あさって、神奈川に移動なので、交換新品のP20PROは、1週間後に神奈川から戻ったタイミングで受け取りです。

1週間は P10liteでガンバリマスヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

アバター
2019/12/09 19:56
それとは別にもう一個契約しちゃえ(。-∀-)
ふあいぶじい!

交換品、郵送じゃないんですね。
アバター
2019/12/09 17:13
ケータイ関連は何事も2年縛りがあると言うことですね。
2年は大人しーくしてないとですね~。
アバター
2019/12/09 09:15
7000円でバッキバキが新品になるんですから(^^;)
アバター
2019/12/08 22:39
おそろいだ~(笑)
アバター
2019/12/08 22:36
やれやれ、、、ですなぁ
アバター
2019/12/08 20:39
中々上手くいかないねー ( ;∀;)
頑張って働いて、稼いで早く5Gこうてください
したら 報告プリーズ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.