Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


死ぬかも・・死因は5%還元死・・・


ありのまま送られてきた請求書を貼るぜ・・・・・・

なんでも、世はキャッシュレス支払い還元時代! 絶対に!びた一文!まけないッ!と言う商品でさえ5%還元されてしまうと言う!
そんなの、買わなきゃ損でしょ!  いつ買うの!? 今でしょ!! ←2020年に流行る予感の流行語

コレも買わねば! カードで一括でヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

アレもかっておかねば! カードで一括でヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

それも買っちゃう? カードで一括でヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

うむー 今月はカードで沢山買い物をしてしまった・・・・20万円ぐらい来るのだろうか・・・・・
駄菓子屋のオバチャン風に言えば 20万億円だろうか・・・・・

(。´-д-)。 恐ろしい・・・・・・・・

確認・・・・せねば・・・ 恐ろしいからしたくないけど・・・・・・・

なんあなんあんんあああああ  なんじゃこりゃぁぁああ!!!!!!!!

12月と1月で 支払い60万越取るヤンケ!!!!!!!!!(,,*゚Д゚) 

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/AA1.jpg

なにこれ、不正利用?? スーパーハッカーのせいにちがいない! 

ハッカーが不正利用した場所は、仙台のヨドバシとメロンブックスと秋葉ばっかりだ!!!


もう、1月2月は何も買わない。モヤシ以外食べない。オヤツは甘い物はフィリックスガム しょっぱい物はうまい棒しか食べない・・・・
フギィィイイイイイ!

3月も節制する・・・・ Amazonでも買い物しない・・・・服も買わない、ゲームも買わない、映画も見ない・・・・趣味は畳の目を数える事にします。

アバター
2019/12/14 23:19
 そういや、カード代金の引き落とし金額確認して、20万近くて驚いたことあったな(;^ω^)

 1週間オーバーな出張がひと月に3回あって、宿泊費だけで8万と、現地で必要になった機材購入で5万くらい? さらに自分のアマゾンとかの買い物で5万くらい。
 
 しかも、別カード扱いになってるETC料金も同じタイミングで2万くらい来て、焦ったことある(笑

 出張絡みは、会社から出るけど、申請遅れて入金間に合わないとか言われて(;^ω^)

 まぁ・・・ジャッカルさんは社長だからよゆーだよね(^_-)-☆
 
アバター
2019/12/10 19:38
うううう

アバター
2019/12/10 09:14
>ヨコチン

11月12月はバブル期のようにお金使いました \\└('ω')」 //

12月1月は支払いの為にリーマンショック時のようです。

2020年の6月にTriumphのローンが終わるので、それまで、耐えます・・・・
アバター
2019/12/10 09:12
>西様

私の節制は青春18切符でさえ節約せねば!と言うぐらい!!
もう、自転車で行く!!!キコキコ

アバター
2019/12/10 09:11
>pa様

レミーマルタンXOから、がぶがぶ君に酒を変えます・・・・・・・・・

がぶがぶ君とは日本で最も「意識が低い酒」です。 ライバルは 頑張りマン

大五郎は高級酒!と言う恐ろしい世界・・・・
アバター
2019/12/10 09:08
>みっちー

dカードゴールドは「私の通信全てをdocomo様に捧げます!」と宣言すると、
ザックザクポイントくれます。 まず、腐ってもゴールドなので年会費1万円取られます
でも、10000ポイントが即貰えます。 んでスマホもdocomo タブレットのデータ通信もdocomo、家のインターネットもdocomo光 プロバイダーもOCN コレで、年間15000Pぐらい
付きます。更に、買い物でも使えば・・・・と言う感じです。 年間3万Pぐらい貰えます(そのうち1万円は会費で払ってるから実質2万Pもらえる)

その代わり、2年縛り処か、スマホの解約次期と、カードのポイントが付く次期がズレたりで
一生docomoから移れない(移れるけど、スゲェ大変)状態になれます。

逆に言えば、移る気が無いなら凄い還元率です
アバター
2019/12/10 09:01
>づきッチ

バブル期が再び訪れたのかと勘違いしてしてしまいました。

再びこのような事が無いよう従業員一同、気を引き締めて本業に励む所存です・・・

しぬかも・・・
アバター
2019/12/10 09:00
>コッコ様

ブラッコフライデーだのサイバァ~マンデーだのセールしすぎなのよね!!ヾ(*`Д´*)ノ
セールしないで「割増月間です!」と言われれば買わないのに!! キー!
アバター
2019/12/10 08:58
>Y様

剣呑剣呑鶴亀鶴亀ってなモンだ、コンチクショウ!

4月まで、超節制モードを誓います!
アバター
2019/12/10 08:57
>にもにも様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  バブル期のような使い方をして激しく後悔中・・・・・・

本気で後悔中で反省中
アバター
2019/12/10 08:56
>きららん


おそろしい!ポイントまでも!!?  ポイントでモヤシを買って3ヶ月カード支払い0円を目指します!
アバター
2019/12/10 07:12
景気がいいんだか悪いんだか…
アバター
2019/12/10 01:07
カードの請求書でgkbr
あああ!こっちもだ

それというのも、先月は関越トンネルくぐりたくなってみたり、神奈川県大和市まで行くはずが気づいたら湯河原にいたりと謎行動とったからなのですがw
ETCとか、5%還元の対象でないから満額来る。

ヤバイ、「(マンホール)カードもらってカード破産」が見えてきたwww

ううう、年末に愛知県行こうと思ったけど予算の都合で「18きっぷ」だな、こりゃ。
アバター
2019/12/10 00:09
わたしもジャッカルさんに比べたら、大した額じゃないけど、
収入の半分くらいの請求額が来たので、
1月2月は、野菜はもやし、たんぱく源は、豆腐とししゃもか鮭と心に決めました。
でもついつい、おやつとか菓子パンとか買っちゃうんだなー。

ジャッカルさんは、お酒にお金使っちゃうんやないの。
そこはOK?
アバター
2019/12/10 00:04
きゃー!すごい金額!そしてポイント数がすごい…。
ポイントでローソンでいろいろ交換できそうw
アバター
2019/12/09 20:33
す、すごい買いっぷり(゚∀゚)
たかがが6万の請求書に、はて?何を買ったのか?と、ながめてみると、思い当たるしなバカリふぅー
アバター
2019/12/09 20:16
ハッカーの仕業かぁ あたしもそれだぁ@@
ブラックなんとかで(笑) 日用品買いまくりです
宅急便さん毎日すいませんテキナm(__)m
大佐の60万まではいかないが・・・・ 
還元されないのもあるけどねww 
アバター
2019/12/09 20:15
ひゃー、恐ろしい・・・( 'ч' )w
アバター
2019/12/09 20:15
凄いな~。
そんなに買い物した事はありましぇん。
太っ腹~w
アバター
2019/12/09 19:52
あ~気が楽になるヽ(^o^)丿
ハッカーにポイント盗まれる前にそれも使いなはれ^^
限度額に達していないし、還元されるんだから良かったね( ^^) _U~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.