Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


神奈川はドバイか!?

(,,*゚Д゚) 岩手から、神奈川に移動完了!


車から降りた瞬間に汗が噴き出ます。
外気温見ると15度

(,,*゚Д゚) 真夏のエアコン全開が16度なんだから、ほぼそれじゃん!!!

Tシャツで余裕です・・・・

ヒートテックの2重ズボンに、モンベルの防寒着を着ていますが、
当然蒸れ死しそうです・・・・

今から犬の散歩ですが、ほんとTシャツで行ける・・・・


アバター
2019/12/12 10:01
やぶかわでまいなすじゅうろくど
かまいしでじゅうごど

県内でも気温差が激しすぎる><

神奈川は良いよねぇ~
湘南って聞いただけで爽やかな風を感じるよ~
アバター
2019/12/12 00:15
>ゆきっぺ

アッローーハッ!!

来週火曜日の島原は18度ですってよ!?

夜はタオルケット1枚じゃん!!
アバター
2019/12/11 09:40
えええ?????
気温が20度切ったら、こちらでは、ちと肌寒いという体感レベルです><
体のつくりが違うのか???
アバター
2019/12/11 08:48
ヤングっぽく まじまじ!マジ卍!って書けば良かったけど、コピペして直すほどじゃないな。

と思った。
アバター
2019/12/11 08:47
>pa様

15度なんて言ったら、岩手県沿岸部じゃ海開きの温度ですよ!! 

この前(2ヶ月ぐらい前)海で泳いでる人居たもん!まじまじ!! 証拠写真も有る!

http://www.kuji-tourism.jp/ama/amacenter/

ね? 泳いでるっしょ!?
アバター
2019/12/10 23:23
わっはーーーーー。
みんな、15度で、寒い寒い言って、
ヒートテック着て、ユニクロのダウン着てますわよ。
家も、暖房設定、20度やわー。

神奈川なら省エネやね。カード使い過ぎ後の、節制にいいかも。
防寒服もいらんし、もやしに豚こま肉くらい足せそうや。
アバター
2019/12/10 22:37
>にもにも

アッローーハッ!!

薄着> 椰子の実ブラジャーに 腰ミノですよね!
アバター
2019/12/10 22:24
確かに外気温15℃じゃ室温は20℃くらい行くよね・・・私の設定温度は18℃だからヒーター要らない。
薄着でOK。
アバター
2019/12/10 22:18
>凸凹様

15度!!!!!!!!! 南国通り越して 砂漠!!!!!!!

真夏に、Tシャツタンパンでエアコンで あっちぃぃ~~って16度 強風 にするんですから
15度なんてクーラー付ける温度ですよ!
アバター
2019/12/10 21:36
あーん、寒かったですよ。
朝起きたときの室温が15度。速攻でエアコンつけて20度まで上げました。
アバター
2019/12/10 20:53
>コッコ様

女は全員 ヒジャブかぶってました
アバター
2019/12/10 20:53
>ルルル様

男は全員ターバン巻いて歩いてました
アバター
2019/12/10 20:47
今日は、暖かかった
昨日は、さみーかったで・・
寒暖の差が激しい神奈川ですwww
アバター
2019/12/10 19:39
そだね、、、雪国から比べたら
昼間はポカポカです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.