Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


丹下左膳顔を頂きました


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


丹下左膳は大河内版が良いと言う人は多いですが、
やはり古い・・・ 私は、中村獅童版も『かぶいてて』好きです。

トヨエツ版は、なんか、違うんだよなぁ・・・

アバター
2019/12/12 19:45
古いわ!山Pっていう、ソロやで。
アバター
2019/12/12 00:53
>Pa様

光Genji?
アバター
2019/12/12 00:44
YES、ジャニーズ!
アバター
2019/12/12 00:17
Pa様

山下>ジャニーズ?
アバター
2019/12/12 00:16
>ゆき姐様

鼻がもげました
アバター
2019/12/11 21:29
トヨエツは、声がゆるかわなのかもしれぬな。
でも、石坂浩二に勝るとも劣らない、美声だとも思うのだけれども。

そして、実写版あしたのジョーの
丹下段平の再現率の高さにふいた。

矢吹丈役は、コードブルーの山下智久だよ。
アバター
2019/12/11 09:38
かわゆいにゃ~~~
まったくの別人だ!!!
まさに仮面を被った状態???
アバター
2019/12/11 08:45
>pa様

なぜに、トヨエツはゆるかわになってしまうのだろうか・・・・・

と言うのも、私先日 犬神家の一族 トヨエツ版を見たんだけど、すげぇゆるかわだ!って
思ったの。 

アバター
2019/12/11 08:43
>ルルルン様

批評的には大爆死だったけど、実写版あしたのジョーの香川照之版丹下段平の『顔ズモウ』が良かった。
力石の伊勢谷友介も良かった。 ジョーは誰がやってたのかさえ覚えてません
アバター
2019/12/10 23:25
え、わたしはトヨエツ版の、ゆるかわな感じが好きじゃったよ。
アバター
2019/12/10 23:13
丹下段平もいいよね

立て、、、立つんだジョォ〜〜〜〜
アバター
2019/12/10 22:52
>コッコちん


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  あざーっす!
アバター
2019/12/10 22:49
かわいすぐる♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.