Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


えぇつ!? 初体験なの!? ウイィィィ~ン


ストレス社会を生き抜くメロゥでキッチュなアーバンソルジャーに送る癒やしのマッサージブログ3部作をお届けします。

第一部は「えぇつ!? 初体験なの!? ウイィィィ~ン 巨大マッスィーン編」

第2部 「コレは良いものだ! ブィィィ~ン 小型マッスィーン編」

第3部「ローション職人も驚愕! そうね・・・オイルという選択肢 でも風呂が地獄編」

~癒しの風を貴方に~

では、第一部 「えぇつ!? 初体験なの!? ウイィィィ~ン 巨大マッスィーン編」

ジャッカル神奈川スタジオには家宝だったのにぶっ壊れてガッコンガッコン!!!と騒音を立てるバブル期に購入した家宝「パナソニック マッサージチェアー リアルプロGⅡ」があります。

中が故障したらしく「ンッガコン!!! ンッガコン!!!」と騒音を立てて動き、マッサージ処ではない状態でした。 新しいの買うかな・・・・とお店に行ったら、私がコレ買ったのは
35万ぐらいでしたが、今の最新型は50万超える価格です。

(,,*゚Д゚) 50まんえん!!! 今日日50万円有ったらうまい棒が5万本買えます。うまい棒の方が美味しいから良いと思います。

しかも、店員さんに「おう!古いぶっ壊れたのがあるけど、それ引き取ってくれたりすんのかいな?」と聞くと「しらんがな!!テメェで捨てろや。」とのこと。

そんな80kgも有るの、自分で捨てれません。そんなの運んだら体中バッキバキになってマッサージチェアーが必要です。

古いのを自力で捨てねばならない 駄菓子屋のオバチャン風に言えば 50万億円 と言う高額・・・・・・・・・・


これは・・・・もう、諦めるしか無い・・・・ でも、諦めたらそこでマッサージチェアーは終了です。 

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  よし! 修理を頼もう! と、パナの修理受付にTEL!  パナソニックはホント、修理に感しては最上級だと思う。
トヨタの車より、docomoのスマホより、サンヨーよりシャープより東芝よりSONYより、パナソニックの修理は最高!

修理申し込みの手順は今回はマッサージの記事なのでそれはまた、次のお話し

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  修理担当のおっさんの大活躍により、19000円で治った! ヤッター!!! 正確には治ったと言うよりも、「延命に成功した」という感じですが、
まぁ、動けばOK! 

と言う訳で、動くようになったのです。

それから、3日後に、工藤女史と、海上自衛隊の観艦式に行くという事で工藤女史が神奈川に来ましたが、ブログでも書いたとおりに台風の影響で観艦式自体が
中止になりました。 

で、ジャッカル神奈川ハウスに来た工藤女史、「お!マッサージチェアだ! 私コレ座ったこと無いのヨネー」

(,,*゚Д゚)え?  無い?? 一度も?? お店のお試しとかも?

「うん 無いのよー 試して良い?」

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191019_100452_R.jpg

正直凄く驚きました。 4歳児ならマッサージチェアーに一度も座ったことが無い。と言うのは解りますが・・・・・ 50年間1度も、一度も試したことが無い人生なんか
有るのでしょうか・・・・・・・・

自分の常識が他人の常識では無いなぁ・・・・色んな人生があるなぁ・・・・と 工藤女史が嬉々としてリアルプロGⅡに乗ってウインウインされながら、その話を聞きました。


工藤女史は大学に行くぐらいまで「身体のコリ?そう言うのはお婆ちゃんが言う事でしょ?」という感じの人生だったそうです。

大学に入り、自分の性自認が確立し、私の性的対象は女だ!と言う事で、普通は悩む所だとは思うのですが、文芸部の自分に自信が無くうつむいてるちびデブサブカル女を
手玉に取り、「文芸ゲイジュツ的同性愛世界な普通とは違う私スイッチ」を押しまくって、彼女にしてゲイ(ここでは同性愛者という意味)の道を歩み出したそうです。

んで、この、ビアン界ですが、非常にマッサージと相性が良いんですね。と言うか、テヘロセクシャル(異性愛)と違い、肉体的制約の終わりが無い訳で、
自分たちが満足する、納得するまで出来る。と言う事と、明確なフィニッシュ(コレをしたら終わり)が無いと言う性格上、身体をまさぐり合う(皮膚接触による快感)
と言うのに重点が置かれます。 すると、自然とマッサージに成って行くんですね。

なので、工藤女史は3日もあけずにマッサージしあう状態が人生 と言う感じなので、そんなマッサージチェアーに座るような必要がない。

という、想像も出来なかった理由による、マッサージチェアー未体験人だったのです!!!!


で、更に!! すげぇ面白かったのが、私がトイレから戻ると、マッサージチェアーにうつ伏せ状態で寝てて(高いマッサージチェアーはベットみたいに完全に寝る状態まで倒れるので、そに、うつ伏せに成って寝てる状態で

「(,,*゚Д゚) ギョエーー! 痛いーーーー」 と、 説明書における「まちがった使い方」の1コマ目みたいな状態で唸っています。

なななwww なにしてるの?(笑)

これ、背中は兎も角、前側はあんまり良くないわね!


・・・・・・・・・・・・・・ いや、前側をする機能は無いし・・・・・・・・・・・

本気で、前側のマッサージはうつ伏せに寝れば良いと思っていた工藤女史・・・・ 

処女的ピュアな奇行スゲェwwww


そして、ハナさんは何故かマッサージチェアーのウイィィィィ プッシューー(手足腰尻のマッサジは空気圧で動く)が大好きで、マッサージチェアーが動くと、
横に来てすやすや眠る犬・・・・ (,,*゚Д゚)!? なんで?????

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191017_231036_R.jpg

50歳で初めてマッサージチェアー使った人も凄いし、表側も出来ると思ってたのも凄いし、必ず動くとその横で寝る犬もなんか凄いし・・・・・・・

そんなマッサージに関するお話しで御座いました


次回予告 第2部 「コレは良いものだ! ブィィィ~ン 小型マッスィーン編」 を送りします。

アバター
2019/12/13 15:46
機械より手でマッサージされる方が気持ちいいですものね^^
ゆきなんか、毎月通ってるモンw
斉藤さんには必要の無い物だったね
だって、前も後ろもしてくれる人が、ずっと居た(居る?)ってことですもんねw
アバター
2019/12/13 06:53
お金持ちのおじさんちにしか、ない高級マッサージチェアー
一度、座ってみたい・・・と、
尋ねるほど、思ったもんでした(*´▽`*)
アバター
2019/12/12 12:39
ジャッカルさんのお家にはなんでもありそう~(´▽`)

マッサージチェアに座ったこと・・・
あるにはあるけどこういうやつ。

https://www.otakarasouko.com/wp-content/uploads/2018/07/20180717_142917-e1531816556526-480x987.jpg

10年くらい前に、なぜか歯医者さんの待合に置いてありました。
電気屋さんのマッサージチェアに座ってみたいです。(ノ∀`)
アバター
2019/12/12 10:27
すごーい!
家電屋とか温泉でしか見たことないマッサージチェアが家になるなんて!
つか、昔から肩こりひどかったので、家電屋で座ってるおっさんとか羨ましかった…。
中学生が使ってたら変でしょ…とw
いまはお試しで座れるお年頃だけど、買えないもんなぁ…。
アバター
2019/12/12 09:56
うつ伏せになった人を見たことが無い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
と同時に、マッサージを必要としない人生を歩んでみたい。
私は小学生の頃より肩こりに悩まされています・・・ので
自分で凝っているとは思わなくても、すごい肩こりねぇ~と言われます。

実家のマッサージチェアーは、布部分がボロボロになり揉み玉にからまったので買い換えたと記憶しています。
修理できるのですねぇ!!!!
アバター
2019/12/12 08:24
あんなに大きなマッサージチェアがあっても狭くない!!
壁の色も素敵です♪
間違った使い方w 危ないなぁ(^^;)
工藤さんから目が離せませんね!
気を付けて下さいね~
アバター
2019/12/12 08:09
小学生の頃から肩こりはあったけどなぁ・・・。
アバター
2019/12/12 06:07
我が家もあったよ。1回ベルト交換で復旧
何年後に故障、購入予定ないので分解して、リサイクルセンターに持って行きましたとさw

ハナちゃん可愛い
アバター
2019/12/12 01:25
お家にあるなんてセレブ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.