Nicotto Town



借りぐらしのクリスマス

画像

先日、某アニメの朱夏エッティのコーデをしていましたが、
この『借りぐらし的な部屋』を今年のクリスマスに解体しようと思ってましてw

実はこの部屋は去年のクリスマスに作ったものをそのままにして、
放置してあったんですが、アルバムを見たら撮影してないのに気付き、
急遽、朱夏エッティコーデをして記念に撮っておく為だったのですw(ノ∀`)

アイテムが48制限の中で、どれだけごちゃごちゃさせられるかが課題?な
感じの部屋だったんですが、それなりに出来たかなぁとw

あまりメガ花を持ってなかったので苦労しましたが、香水瓶が大きかったので
何とか自分を小さく見せられたかな?w

香水瓶とクリスマスツリーは可動アイテムなので、この部屋に侵入した方は
素敵な香りに包まれる体験が出来ると思いますw( *´艸`)

お庭と家も25日まではクリスマス状態にしてありますので、お時間がある方は
お部屋侵入なり、お庭徘徊でクリスマス気分を楽しんでいって下さいw
ヾ(。・ω・。)ノ゙



アバター
2019/12/24 12:25
いらっしゃいませ(#^.^#)
いつでも侵入してやってください~( ̄▽ ̄)

朱夏さんほどの部屋ではないけど、いつでも休憩に来てくださいね♪
私も潜り込ませて頂きます。(^-^)♪
アバター
2019/12/24 04:51
さくらさんのお部屋に不法侵入させていただきましたw( *´艸`)
クリスマスにぴったりのお部屋あり、そのままお正月が迎えられそうなお部屋ありで
楽しめました~♪
さくらさんのお部屋だと、個人的にはティールームが素敵で寛いでしまいましたよーw
お友達とまったりお話するのにいいお部屋だなぁと(*´∀`*)
ホーリールームは、結婚相手と並ばないと切ない気持ちになってしまいますたww(ノ∀`)

青ガチャと日記のアイテムが無くなったのは、ほんと残念ですし、ご新規さんは
大変だなぁと思います(´・ω・`)
アバター
2019/12/23 16:29
ほう~♪
昔と今はニコッとタウンも変わってきているのですね~(^-^)

青ガチャとかもあったと聞きましたが、無料コインのガチャは残してほしかったなあ...

どのお部屋も本当に素敵ですよ、ホント(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こんなホテルでのんびりとしたいです♪
また、覗きに来ますのでよろしくお願いします。(^-^)♪
アバター
2019/12/23 03:34
始めまして☆
お部屋楽しんでいただいたみたいで恐縮ですw(ノ∀`)
え!?この部屋が一番気に入ってくださったんですか!?
ん~、そうなると解体しない方がいいのか悩むところですが・・・w( ´ω`;)

お部屋作りは楽しいですよね(*´ω`*)
昔は毎週日記を書くとお部屋アイテムが貰えたのですが、今はそのシステムは
無くなってしまったので残念です(´・ω・`)

家具は非課金でも十分楽しめますので、こまめにCコインを貯めて
色々買い漁ると、どんどんお部屋が充実しますよw( *´艸`)
昔よりもCコインは貯めやすいシステムになってますので、すぐに
使い切れないだけ貯まると思います( ・ㅂ・)و

釣りやガーデニング、お部屋改造とのんびり楽しむのがニコっとなので
ぜひ色々楽しんで下さい!ヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2019/12/22 21:18
こんばんは(*'▽')
どのお部屋も素敵ですね~(^-^) その中でも、このお部屋が一番のお気に入りだったのに解体とは...
もったいない気もしますが…(*^^)v

お部屋作り楽しいですよね~♪ 私は非課金なので限られてますが、
是非参考にさせて頂きます。(#^.^#)
アバター
2019/12/21 06:23
ウチはあんまり可愛い系のお部屋は作らないから、余計に印象に
残ったのかもね~w(ノ∀`)
アイテム制限もあるし、お部屋作りって意外とごちゃごちゃさせる方が
難しかった記憶があるわw
あのアリエッティの部屋いいよね!(*´ω`*)
それが伝わったならすっごく嬉しいわ♪(*'ω'*)
アバター
2019/12/20 21:08
こんばんは。
うん、なんか見覚えある気がするわ。
すごいかわいいお部屋だったので、なんか印象に残ってる^^

温かそうな絨毯と寝心地のよさそうなベット。
メガ花とのバランスで、ほんと朱夏エッティに見えるのが、
とってもセンスいいよね^0^
ジブリのお部屋は、どの映画もほんと素敵だよね。
その雰囲気がよく出ていて、すごくチャーミングなお部屋よね^0^
アバター
2019/12/19 05:32
素敵な香りに包まれた?w
でもこれ朱夏エッティだと、めっちゃ香水の霧吹きで
びちゃびちゃになりそうな気もww(ノ∀`)

皆様ウチのお部屋を褒めてくれるけど、単に自分の住みたい&過ごしたい
理想の部屋を追求してるだけなのよww( *´艸`)
そしてリアルの部屋掃除が進まないっていうね・・・w_:(´ཀ`」 ∠):_

また新しいお部屋が出来たらお知らせするので、遊びに来てねんww(^_-)-☆
アバター
2019/12/19 04:00
深夜にお邪魔してきました~w

このお部屋もステキです^^
入ったら、うわぁ~って 心の中で声が出ちゃった~(*^^*)
ホントにどのお部屋お凝っていて素敵~♫
前にも見たのに、また全部のお部屋を見てしまったよん♫
アバター
2019/12/18 19:57
ここのお部屋はリアルと違って、掃除もしなくていいし
簡単に模様替えが出来るのが楽しいからw(ノ∀`)
まぁ、やり始めるまで腰が重くなるのはリアルも一緒なんだけどねw

リアルがめんどい分、ここで理想の部屋を作って癒されてるのだw
アバター
2019/12/18 06:24
不法侵入してまいりまちた( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかしどのお部屋も素敵に作ってるよねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.