Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ハナちゃん待っててねぇぇ~ん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  神奈川に移動だぞい!

んで、月曜に岩手に移動だぞい!

土曜は仕事で秋葉

日曜は忘年会で秋葉  パセラで4時間唸るのだ♪

ンで、月曜に戻って、3日後に神奈川に移動して、エスカイヤクラブでご接待だ
コレは接待する側だけど、初めてだから楽しみだ!

では、シワスの慌ただしい中、誰かを轢き殺したりしないように安全運転で
行って来ます!





アバター
2019/12/18 20:08
運転、くれぐれも気をつけてーд
トンネル火災事故、もらい事故はこわいわー
アバター
2019/12/18 14:43
えーと`s(・'・;) エートォ...
ハナちゃんはお正月あけに岩手に戻ってくるんだよね~
じゃっかるさんは、その間往ったり来たりφ(.. )メモシテオコウ

お疲れ様です。ご安全に~
アバター
2019/12/18 12:05
神奈川にまー在住できるんだぁ^^
暮れのお忙しい時期安全第一にw
アバター
2019/12/18 10:14
轢き殺したらご報告下さい。って、捕まってて無理か^^;
アバター
2019/12/18 09:57
ご安全に〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.