Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


煽られ運転坊多すぎ・・・・

「コレは良いものだ! ブィィィ~ン 小型マッスィーン編」の予定を変更して・・・・・

(;´Д`)!!?? 今までの人生で一番、波乱に満ちた岩手→神奈川移動だった・・・・

まず、あの、煽り運転厳罰化。 あれダメだな・・・・・・・・・

兄国の半島人とヤクザは、まず自分が被害者であると言う立場を明確にして・・・・・

いいや、コレは別記事にしよう。


煽られ運転坊が多くてダメだな・・・・ 根本的に『煽り運転』というのが解っていない・・・・
追い越し車線を75kmで走って、後ろから100kmの車が来と「フギィィイイイイ!!!煽り運転だぁぁぁ!!!殺されるぅぅう!!!」
と思ってる人が多すぎ・・・・・・・・・・ 免許返納して電車移動しろ。

あと、今日凄いのが居ました・・・・・・・・・・

煽られ暴れカイエンターボ!!!!!!!!!!!!!!!

2.5トンもあるバスみたいなSUVの癖に、下記のような加速する化物のような2000万円のSUVなんですけども・・・・

https://youtu.be/8Vfk5vM0N20

これが、2車線の走行車線を95kmぐいらいではしってるんです。

で、追い越し車線から抜かすと、ものすげぇ加速で追い越し車線に飛び出してくるので、こっちが走行車線に入ると、前に入って(走行車線に) また、95kmで走り出すんですw

私に対してだけで無く、そうやって95kmで走ってると、トラックでもなんでも、110kmとかで、追い越し車線を走って抜かすと、
このカイエンターボ、また飛び出して抜かした車を追っかけ出すんです(笑) で 、その抜かした車が、走行車線に入ると、その前に入って、また95kmで走り出す・・・・・・・・・・・・

そう言う訳の解んないことする車は、本来なら、ぶっちぎっちゃって関わらないのが良いんですが、そこはカイエンターボなので、
あのクラスを千切るとなると、バイクなら CBR1000RR H2 R1 S1000 GSXR1000 隼 とかのSSとか、
メガツアラー 車だと300km出る級だからAMGのメルセデスとかフェラーリ ランボルギーニ アストンマーティンなどの
スーパーカークラスだし、と言う訳で、ひたすら皆、抜かれては追い抜かれて道を譲ると被されるという訳の解んない走行を
福島から山形に掛けて強いられて、何だそれ!!??と思いました。

こっちは、ダイナですからねw アクセルべた踏みで140kmしかで無いので、「(゚¬゚*)?!」という顔して、その珍妙な走りを見てるしか無かったですけどもね。


んで、次に、その珍妙カイエンターボが居なくなって、走ると、なんか、今日はもの凄く土日でも無いのに3車線の真ん中を絶対にズレない車とか、カローラ・フィルダーの癖にインプのWRXとか
ランエボに乗ってると勘違いしてイキった走りしてるオッサンとか凄く多かった・・・・・

わたしのなかでの、車種の「レッテル」は 北関東近郊エリアナンバーのアルファードとオデッセーにDADのシール貼ってる車=DQN  カローラフィールダー=イキリオヤジ  岩手ナンバーのインプレッサWRX シビックTYPE-R
等のハイパフォーマンスカー=制限速度以下走行  75kmで走ってる10tを80kmで抜かす10t=左折時に巻き込み事故を起こして刑務所に行け  と言う感じでしたが、今回あたらに加わった偏見に満ちたレッテルがこちら!!

日産 Note e-Power= 運転下手くそ

noto乗ってる奴って、全員運転下手だとおもう・・・・

あと、今日走ってて、この車カッコイイ!!!!と思ったのが、メルセデスのGLEクーペ350 d 4マチック スポーツ 4WD って奴!!
リアが、ダイオウグソクムシみたいでキモカッコイイ!! 中古で500万か・・・・・

さて、月曜まで神奈川だ! 繁忙繁忙!

アバター
2019/12/19 11:27
インプで高速走ってた時は意識せず追い越し車線走りッパでした。だって普通に120キロ出るんだもん。
追い越される事無かったなぁ。
インプって早かったのね。
否、弟からタダで貰ったものだったので・・・
アバター
2019/12/19 08:28
自称正義の代行者なのでしょう
気持ち悪いことこの上ない事ですが。

いや、もしかしたら
「こんな高い車を買ったんだからずっと先頭で走っていたい、走れるべきなんだ!」
と言うケチ臭い輩なのかも…
アバター
2019/12/19 07:03
そうなんですよ・・・大型乗ってるやつはおしっこ入ペットボトルやストロングゼロ缶ぽい捨て野郎・・・クズ野郎が多いのです。(トラック降りてトイレ行けば良いのに、面倒臭がるクズがいます)

今は大手は長距離出たら、ハンディータイプのアルコール検知器持たせて検査義務付けてると思います。

遅いから追い越し車線出て抜く間際に抜かれたくないのか?そこだけ頑張るバカが多いです。抜くと・・・しゅんっ!と車速が落ちる。本当にやめて欲しいっす。

(今は分からんが・・・昔は高速のPAやSAで疲れて寝ていると、体や物品を売りに来た女がいたのです。起こすんじゃねーよ!と追い払いますが・・・)
アバター
2019/12/19 00:37
>bちゃん

>>譲るけど、譲ったとたんにペース下げるのがいるよね

まさに、これ!! 何なんですかねぇ~ コレの凶悪なのが、今回の 煽られ暴れカイエンターボでした。


あと、高速3車線、80kmで真ん中の車線死守マンも居るよね・・・・・・・
アバター
2019/12/19 00:35
>コッコ様

あの、投稿もよく解んないよねぇ~

てか、

>>兄国の半島人とヤクザは、まず自分が被害者であると言う立場を明確にして・・・・・

いいや、コレは別記事にしよう。


コレに絡んでくるな・・・

そのうち記事書きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/12/19 00:08
 常磐道走ってて、プラス20kmくらいで流してて、BMWとかメルセデスとかが来たら
譲るけど、譲ったとたんにペース下げるのがいるよね(ーー;)

 下げられたら、そのまま抜いて、前に出るけどw

 出たからにはそのままぶっちぎる勢いで走ってって欲しいよね(ーー;)
アバター
2019/12/18 23:56
ご無事でなにより
回してなかったの?
投稿する人多いじゅん(笑)
アバター
2019/12/18 23:37
>つぐ様

大型のリミッター規制は本当に、糞規制だと思います・・・・・・

大型も小型も軽も関係なく、後ろから早いのが来たらどけば良いだけです。
ンで、捕まるリスクを負ってでも急いで行きたい人は、相手どかしたらとっととアクセル踏んで
先に行けば良いだけだと思います。

唯一の規制は、大型の運ちゃんがストロングゼロを飲みながら走るのだけ規制すれば
後はもう、何も規制する必要はないと思うのです。

あ、ペットボトルションベンは規制すべき! アルコールを検知したらエンジン掛からない装置なんか要らないから、オシッコ臭したら毒ガスが出て運転手がインポになる装置を付ければ良いと思います。
アバター
2019/12/18 23:10
お晩です。今はデジタコ付いてしまい、スピード出せなくなってしまいましたが…

長距離やってた当時は煽りはしませんが、牽制(パッシングやホーン)や、ずばっとぶち抜くはやりました。迷惑与えない範囲で。

夜の19号木曽路バトルや…当時の名神高速バトル…魚屋(水産)のトラックなんかは滅っ差ブッチギリ!140kmオーバー!!

僕も当時急ぎ便で宝塚下り坂から桃太郎便とバトルになり120km巡航で塩尻くらいまで抜きつ抜かれつデットヒートバトル勃発!?恵那山トンネル下りバトルは超やべえ…
アバター
2019/12/18 22:50
>凸凹様

本来なら、煽られるなんて言うのが『恥ずべき行為』ですよ・・・・

S1000RRなら、ポルシェGT2RSとか出てこられちゃったらキツイかもだけど
911カレラ程度ならアクセル一ひねりでバックミラーの点ですからね・・・・

なぜ『煽られるのか』

後ろからスゲェ勢いで来られたら、ダッシュでどいてから、時速60kmで走れば、先に行っちゃうのに
変な走りしてるから絡まれるんです・・・・ 絡まれるのが嫌なら、後ろから来たヤツをぶっちぎれば良いだけです・・・ 


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  なんぴたりとも俺の前を走らせてナンチャラカンチャラ的な!!!

H2SXSEが超欲しい・・・・
アバター
2019/12/18 22:45
>ヒロ様

やっぱり、SSかメガツアラーだよね・・・・・・・・・

H2SXSE煽れる車両は世界でも数台だもんねぇ・・・・
アストンマーティンBD11とかブガッティーヴェイロンとか出てきちゃうとキツいけど
ベンツだBMWだあたりなら敵じゃ無いモンねぇ~
アバター
2019/12/18 22:29
煽っといて抜かしてから嫌がらせ行為。
アバター
2019/12/18 22:10
なぜ煽られるか判ってないよね。
100キロで追い越し車線をずーと走る車とか渋滞の元
アバター
2019/12/18 21:37
>ルルル様

いま、ヤクザのシノギで煽り運転が大ブームらしいですよ!

煽りやがって!と脅すらしいです。
アバター
2019/12/18 21:36
>ごろっぺ

なんか、うしろっかわのデザインが ダイオウグソクムシみたいなの。

やっぱ、花巻~北上間よねぇ~ 日本で2箇所の120kmエリア!!

アバター
2019/12/18 21:33
マナーのなってない車多いですよねー
高級車に乗ってるのに、、

かっこ悪いよね
アバター
2019/12/18 21:32
何か面倒な車と御一緒だったのですねぇ^^;;
お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

前を走る車が自分と同じタイミングで加速したりブレーキを踏んだりしてくれると
とっても楽なのですが・・・・
そう言う車は勝手にぶ~~~~~んと行ってくれたらいいのになぁ。

何でおべんつがだいおうぐそくむしになるの???!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.