Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


この世界の片隅に 再起動!!


この馬糞野郎!でお馴染みの片渕須直監督が再び送る、最強の女戦士の物語!!リブート!!!

https://youtu.be/4VPjD0YTn-0
この馬糞野郎 の図

この監督は、変態的紳士思考でして、強い女が暴れ回るのが大好きで、 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首という、異世界の惑星が西部時代みたいな世界で
賞金首の女が暴れ回るという18禁ゲームを絶賛し、ブラックラグーンの監督をしという、強い女を描く筋金入りです。

そんな監督の、最強の女 片腕の戦士スズさんを描いた「この世界の片隅に」が、もの凄いバイオレントでしたが、それに更に、30分の
シーンを追加したアルティメットエディションが今日から(12/20)公開だそうです。 フォーラム系で上映だね。

この世界の(さらにいくつもの)片隅に


だそうです。

(。´-д-)。 え~~っと いや、まぁ うん・・・・ 凄く良いんだけどもね・・・・・・・・・

定価11000円の豪華版2枚組BDを買っちゃってるんだよね・・・・(しかも予約購入でほぼ定価で)

こりゃぁ、当然、コッチのバージョンも買わにゃいかんわけだよね・・・・・ 4K版ででるなら・・まぁ・・・買うけども・・・・


https://youtu.be/SSGOqeMhVk8

アバター
2019/12/21 16:21
今人気だよね!!
いずれTVでやるだろうからしたらみるわぁ
天皇ご一家、並びに皇族さんも確か観に行かれてました
今も昔も女の方が強いのかもなぁ
子ども産む痛さは(忘れたけど(笑))男には耐えられないかも
今は、共働き多いから パパが早朝送り迎えしてる姿見かける率が多いww

男より女の方が、陰険だからなぁ 強すぎるのどうかと思います
女しちょさんもやり手では(爆)
アバター
2019/12/20 22:38
>にもにも

(,,*゚Д゚)? 桿菌???

http://www.f.kpu-m.ac.jp/k/picu/infection/inf-a.html

ʕ☬ᴥ☬ʔ 医療関係者は凄いなぁ・・・・・・ 心から凄いなぁと思う。
ムスカシイよね・・・・医療・・・・

女で凄いなぁと思う職業

1位 弁護士
2位 米農家の嫁
3位 医療関係者
4位 パティシエ
5位 セーラームーン
アバター
2019/12/20 22:35
>ヒロ様

火垂るの墓は7000円もおろして持ってるのにあの状態に成るのが意味不明・・・・
今の1000万円近い価値なのに・・・・
アバター
2019/12/20 22:30
>Pa様

私は見たいけど見てないのは すんみっこぐらし です。
アバター
2019/12/20 22:17
「科長」は「看護科長」の略です。
あっ、間違えた! あいつそれよりも偉い看護部長になったんだった。
役職はトップが看護部長でその下が看護科長→主任→平(この中で正看護師と準看とパートでとぐろの派閥争いが・・・)となってます。
主任の時に私のやる事成す事に何でも駄目だしして、「じゃあどうすれば良いのか指導して下さい」って言ったら「自分で考えな!」と全く何も教えてくれなかった。指導係だったのに。
院内感染防止会議の時に「ウチの病院には陰性桿菌はいない!」と自信満々に豪語した逸話を持つ。
ちなみに陰性桿菌とはそこらの空気中に普通に漂っている常在菌で世界中どこにでも居る。
アバター
2019/12/20 20:38
いいんだけど、再び見たくない映画 火垂るの墓と、この映画だなぁ。
せつない。
レア艦は出てないね。
アバター
2019/12/20 20:14
『この世界の片隅に』は、漫画版を一話だけ読みました。
映画版も観たいリストに、ずっと前から入ってるんだけど、
まだ観てへんねん~~~~~。

年末年始にでも観るかな。
アバター
2019/12/20 16:39
>凸凹様

この世界の片隅に を見ていないのは人生の損失だから今すぐBMWにまたがってGEOの旧作80円で借りて見るべき! Amazon Prime Videoでも、プライム会員なら無料で見れたかな・・・・

ノーマル版未見なら、ノーマル版でも良いような気がしないでも無い。
さらにいくつものを未見だからワカンナイケド←例の意見w

私は、フォーラム系は劇場が狭くて嫌いなので、おそらくBDを購入して見ると思います。

てか、この世界の片隅には、ほんと、間違いないよ! 私の人生ベスト20に入る!
アバター
2019/12/20 15:51
「この世界の片隅に」って観に行ってないんだけど、
結構なロングランととなってたようですね。
12/20って今日じゃん。全然知りませんでした。
何か観たくなってきましたよ。
アバター
2019/12/20 13:31
>にもにも

>>科長 ←なにこれ!?カッコイイ役職!!! なんでこんな役職なの? 課長の間違え?

パワハラって正直よく解らない・・・・。業務命令とパワハラは別なの?
こんど、講習会に行くんだ~  知識0だから。
アバター
2019/12/20 13:25
強い女は好きですが、私を苛めた主任(今は科長)は性格の捻じ曲がったパワハラ最低ゲス女でした。
アバター
2019/12/20 13:09
>つぐ様

甘い声>発情期だな!
アバター
2019/12/20 12:58
うちの会社の上司が(所長)強い女系?女戦士系でして…結構、怖いです。

たまに甘い声出して…更に怖いです…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.