Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


今年最後の大仕事完了!

私の接待では無く、工藤女史の大接待をお手伝いしてきました。

流石、広告屋の接待! 工藤女史の会社はエスカイヤクラブの会員権持ってるので、そこでご接待でした。
ここは何が凄いって、バニーちゃんが居るんですよ。入会金15万 年会費30万(そのほかに使ったら、その都度料金)なクオリティー
なので、そのバニーちゃんもアホでは無く、銀座クラスにちゃんとしてるので、接待で使うと凄くコッチ(接待する側)は楽です。

私は、時たま席を立って、左の人にはウイスキーを出して、 その隣の人は、次は熱燗出して 見たいな裏方で動きましたが、店がしっかりしてるので、楽でした。

久々に、ガチ接待だったので、疲れたけども、なんかこう・・・・ たまにはこう言う、失敗できない(リカバリー不可能な)仕事というのは、気が引き締まります。


無事終了し本日は寄り道もせずに、神奈川ハウスへ。工藤女史も都内泊という予定でしたが、あしたから、また4日間ハナさんの世話をお願いするので、ジャッカル神奈川ハウスに
来てもらいました。

明日は、わたしだけ、岩手に走ります。 工藤女史は神奈川で犬のウンコ係をしつつ都内で仕事。 私は、23 24 25 26と岩手で27に神奈川に戻りそのまま年越し予定です。
今回の岩手4日間はもの凄い忙しい予定なのよねぇ・・・”(*>ω<)o まぁ 師走だからね。忙しいよね・・・

工藤女史は心労で(笑)もうひっくり返っちゃってるので、私も明日に備えて寝ることにしよう(`・ω・´)ゞ それではまた明日!

アバター
2019/12/27 16:03
>ごろさま

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ニューマッスィーン!すてき!!!

何買ったの!?
アバター
2019/12/27 15:53
当社は機械を一台購入しました!
アバター
2019/12/23 22:47
>コッコ様

いやいやいやw 元々が「ビジネスパートナー」ですからw 彼女が広告代理店(3次下請け)で 私が写真屋という関係ですから。むしろ逆に、非常に「正しい関係」です(接待を一緒にするというのは)
アバター
2019/12/23 22:45
>te様

尻尾が取れたバニーちゃんがいました。

ホック(スナップって言うのかな?) プッチン!って留めるヤツネ
アレ3個で尻尾は付いてるようでした。
アバター
2019/12/23 22:44
>凸凹様

広告業界ですからね。バブル期そのまんまですよ・・・・・・

私も、接待用にエクシブという会員制別荘ホテルの権持っててご接待で泊まらせます。
エクシブ軽井沢パセオって奴。 因みに、犬もそのまま同じ部屋に泊まれるという
金出せば何でもアリだな!!!!と言う施設です。
アバター
2019/12/23 22:41
>南様

いや、この前、神奈川にスタジオ兼ハウスを買ったので全然問題ナッシングです。
なので、逆に親が居ないので犬っころの面倒がマイッチング!
アバター
2019/12/23 22:39
>よこちん

そうよ・・・・・高野マウンテンに初詣で行ってみたい
アバター
2019/12/23 22:39
>まり様

私は30日はしごとで、31日 1日は 神奈川新スタジオのスタジオ整備 2はお休みで、3日に
ふたたび660km移動です
アバター
2019/12/23 22:37
>にもにも

私の戦場では無かったですが、兵士として参加!と言う感じです。 無事、作戦は成功したようです。
アバター
2019/12/23 22:37
>ごろさん

弊社は今季は銀行から融資受けるので黒字決算にしますので税金払います(゚¬゚*)
アバター
2019/12/23 22:36
>ヒロ様

E5 Jマスで平戸掘り中・・・・ 全然出ない・・・・
アバター
2019/12/23 19:42
人生のパートナージャマイカwwww
大切に育んでください(笑)
アバター
2019/12/23 16:43
楽しむ余裕もなかったようですが、いつもと違う世界を味わってきたんですね。
バニーちゃん、って、実物を見たことないのですが、今もいるんですねー。
私には一生縁のない世界です(^^;)
アバター
2019/12/23 07:35
そんな接待があるんですね。驚きだわ。
お疲れ様。でもこれからまた疲れるのね。
アバター
2019/12/23 07:03
おおお、貴族の接待。すごいなw うん、アホバニーは邪魔だよね。
工藤さん、神奈川宅泊って、ご両親にどう紹介したの?(@_@)
お仕事ガンバよ~♪
アバター
2019/12/23 06:33
そうでした、年末でした…
アバター
2019/12/23 04:23
今年の年末年始も、まったりお休みです。
ただし、痛いです。
アバター
2019/12/23 03:28
お疲れ様でした!
アバター
2019/12/23 00:17
お疲れ様~

私は領収書をまとめてみました。
もう少し経費を増やさないと税金がかかりそう!!
アバター
2019/12/23 00:12
お疲れ様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.