Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


( ☬ч☬♡ ) ジャッカル大人気!!


秋葉原のMs(エロビル)と、コッペパン屋の間だのTシャツ屋にて。

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191219_113118_R.jpg


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ジャッカル好き♡



元ネタなんだか知らないが、みんなコレを着てジャッカルへ愛を表明しよう!


買おうかと思ったけど、買わなかった。








しらべた、ナルホド、サクラのマークにヒントが!ファイト!イッパァツ!!

https://rugby-shoshinsha.com/mikata/jackal.html

ナルホドね、じゃあ私も、今の時期だと、「ラグビー好きなの?」と言われるかもしれんね。


ラグビーと言えば、ラグビー公式応援団 サンドウィッチマンの漫才が面白いよ!

https://youtu.be/hFJVtAHB0Y0


アバター
2019/12/26 22:23
S1000RRって電制なんだ?
S1000Rを乗ってる人がいるけど電制とは聞いてない
アバター
2019/12/25 12:48
>ヒロ様

(,,*゚Д゚) これだからショーワとカヤバは!!!!

じゃあ、停車してるのに跨がってダメならダメってことね・・・・・

R1000GSも S1000RRも、電源入れる前はダメだったのに電源入れたら足付いたからさ・・・
K1600バガーは電源入れないでも足付いた。

アバター
2019/12/25 11:00
電制サスで足つき性が良くなるのを期待してるみたいだけど、良くはならないね
アバター
2019/12/25 08:36
>te様

(,,*゚Д゚)!!?? 都会は違うな!!!

2019年 岩手流行語大賞 ノミネートは

ラッスンゴレライ

残念!

オバタリアン

でした。
アバター
2019/12/25 08:34
>ヒロ様

E5掘り 平戸は諦めムード・・・(゚¬゚*)

40周以上してるけどでない。バケツ200個無くなった・・・
アバター
2019/12/24 22:14
流行語大賞にもノミネートされてましたよね~。
サンドウィッチマンは面白いね(^^)
アバター
2019/12/24 20:51
Merry Christmas
車高は変わらないよ
オン状態で停止時に一人用と2人用で切り替えるとウィーンて車高上がるw
アバター
2019/12/24 20:32
>こっこちん

ひめの??????????????(,,*゚Д゚)?
アバター
2019/12/24 20:31
>ごろ様

:(;゙゚'ω゚'): サスが岩手民!!! あれか! 日鉄釜石的な奴か!!!
アバター
2019/12/24 20:31
>ゆき姉様

格闘技処か、見たことも無いです・・・・
アバター
2019/12/24 20:30
>ヒロ提督

じゃあルール知ってるの?すごい!

マジレス希望>ねえねえ H2SXSE+さ、キー抜いて停止状態と、エンジン掛かってる状態で
サスの硬さ変わる? 

と、言うのは、BMWのR1200GSがそうだったんだけど、エンジン切った状態だと
足付かないんだけど、エンジン掛けると電サスが稼働して チュイーンとサーボ音がして
サスがふかふかになって足が着いたのね。

H"SXSE+もそんな感じ?
アバター
2019/12/24 20:27
>凸凹様

その当時は、じゃー ちゃうねん!!とか言ってたのね!?
アバター
2019/12/24 17:22
サンドウッチマン公式の応援団だったかなぁ
TBSラジオ番組もってたわぁ
ジャッカルと言えば、姫野だぬww
アバター
2019/12/24 17:19
ジャッカルよりトライの方がすき!
アバター
2019/12/24 12:56
ラグビーのルールは分からんな・・・
ただの格闘技じゃね?
アバター
2019/12/24 12:31
高校の体育でラグビーはやったことある
旭日旗Tシャツ どこかの国の人が言いがかりをつけてくるよw
アバター
2019/12/24 12:18
おまえのものはおれのもの!
か、なるほどね。
大阪のラグビーの強い学校に通ってたけど、
ラグビーのルールなんて全然分かんない。
アバター
2019/12/24 12:06
>ヨコチン

はたして人気なのじゃろうか? (笑)

次に流行るのは カバヂィ!

https://youtu.be/XRCv9eMm900

アバター
2019/12/24 11:54
ラグビー、その人気はいつまで…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.