Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ぎょえぇ~死ぬかも(;´Д`)

明日神奈川に移動の予定でしたが・・・・

喉が痛く、リンパ腺がパンパン、口内炎が出来まくリンリン!

インフルエンザか??風邪か?

明日、朝から神奈川に帰らないで行きつけの診療所に行って、
インフルならアレだし、風邪ならソレだし・・・・

グヌヌヌヌヌヌ 30日まで仕事の予定はいってるが・・・・

どうなることやら!!!

鼻も詰まって死ぬかも・・・窒息死

アバター
2019/12/27 10:13
雪だねぇ><
私も舌が痛い><

忙しいでしょうが、体をいたわってあげてください。
お大事に<(_ _)>
アバター
2019/12/27 09:36
咳は出ないのに喉が痛くて発熱する場合は溶連菌かも?
自分は先月かかりました。
アバター
2019/12/27 08:55
あたしも調子悪くて昨晩早く寝ました
今朝はまぁまぁです
農協のお兄ちゃんがインフルだとかで・・2日前にあってるんだぉねw
アバター
2019/12/27 06:16
いや、普通に風邪だろ。
K先生、診断してあげてー!
#↑どこ行っちゃったの?w
アバター
2019/12/26 23:20
あらら…お大事に><。
アバター
2019/12/26 22:55
今夜から明日にかけて寒くなるとか、
岩手も雪が降るとかなんとか、、、
天気予報で聞いたような気がします。
明日の朝も冷え込むと思います。
気をつけて病院に行って下さいね。お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.