Nicotto Town



神社参拝の後は旅館へどうぞw

画像

先日、マイナー神社である朱夏稲荷神社の紹介をしましたが、
あそこの部屋にいると体が冷えますよね~w(ノ∀`)

って事で、近場に旅館を作りましたので、参拝で冷えた体を
温めていってくださいなw( *´艸`)
当館は“ペットと泊まれるお宿”としてやっておりますので、ペット連れの方も
安心してお泊りになれますよw(^_-)-☆

ギミックアイテムが2つ程ありますので、ソファでウェルカムドリンク(単なる緑茶w)を
楽しみながら、何も考えずにぼーっと座っていても和めるようになってますww

勿論フロントに立って、従業員ごっこしてくれても構いませんよ( *´艸`)
ウチの猫と戯れるお客さんとしても楽しめますが、あいにくこの旅館、
実は今のところ、このロビーしかありませんww(ノ∀`)

「じゃあ私がこのロビーに似合うお部屋や浴場を作ってあげる!(`・ω・´)」
という人がいましたら、ぜひ完成したあかつきには遊びに行かせて下さい!w
(めっちゃ他力本願でごめんねww(ノ∀`))

「お正月は鄙びた温泉宿でゆっくり過ごしてみたいもんだ( ´ω` )」な
願望が炸裂した、『ペットと泊まれる旅館』のお部屋作成でした☆

アバター
2020/01/17 22:54
ご飯の事まで考えて無かったww(ノ∀`)
まぁでもウチの旅館なんで、北海道の美味しい野菜や魚なんかを
ふんだんに使った夕食が楽しめるかも?w( *´艸`)
デザートはこれまた美味しい北海道の牛乳や、十勝小豆を使った物なんか
どうかしら?w
アバター
2020/01/16 11:57
私、かなり冷え性だからここは最適そうだわ(♡´艸`)しかも、ペットと泊まれるなんてもっと最高‼︎
因みに、ご飯は何が出るのかしら?( ≖ิ‿≖ิ )w
アバター
2020/01/02 23:30
参拝に来たらお狐様のいたずらで迷っちゃって、なかなかたどり着けなかったですよ~
そう言えば、あのお狐様...朱夏さんに似ていたような...

マッキーちゃんとも会えないし...これは絶対お狐様のいたずらですね~( ̄▽ ̄)
やっと、旅館にたどり着いたらロビーに朱夏さんいなくて...
何杯お茶飲んだかわかんないですわ~♪ トイレの場所はどこかしら...

ソファーで寝てしまったようね~(≧▽≦) あらら、もうこんな時間...
勝手に不法侵入して、一番いい部屋でお泊まりしてやるわ…(*^^)v
お代は、サービス料金でね~(^-^)

アバター
2020/01/01 17:46
部屋作りって忘れるものなのかw(ノ∀`)
手をつけるまでは面倒が大きいけど、一旦始めると楽しくて
夢中になるのが部屋作りと思うわ~w(個人的にはだけどw)
たまにやってみると楽しいかもよ?w
アバター
2019/12/31 14:08
部屋作り全然忘れてるな~(;´∀`)

まあいっかぁw
アバター
2019/12/31 00:38
>さくらさん
え!?てっきりさくらさんなら「ロビー以外のお部屋は私が作ります!」と
言って貰えるかと思ってたんですがww(ノ∀`)
ご予約1名様でよろしいですか?w(´◔◞౪◟◔’)
それともマッキーちゃんと2名様でご予約かしら?w

純烈のコンサートは・・・当館にはそこまで財力がございませんので
呼ぶのは無理かとww( *´艸`)
さくらさんも良いお年をお迎えくださいね☆('ω')ノ
アバター
2019/12/30 23:49
こんばんは(*'▽') 温泉旅行いいなぁ。。。♪

無茶苦茶素敵な旅館ですね♪ マジでお泊まりしたいです(^-^)♪
初詣の後に、予約入れますのでよろしくお願いしますね~( ̄▽ ̄)

純烈のコンサートもあれば嬉しいです♪
温泉場期待してますよ~( ̄▽ ̄) 頑張ってくださいね~(^-^)♪

あっ、下の方にマッキーちゃんが…(*^^)v
マッキーちゃんも、朱夏さんも素敵な年をお迎えくださいね~(^-^)♪
アバター
2019/12/30 18:12
>かれんちゃん
全然いいのよーw 稲荷神社一番下だからねww(ノ∀`)
外だから何となく一番下にしてたっていうw

ご教授・・・
コツは『妄想は爆発だ!!』かしら?w(´◔◞౪◟◔’)
ウチは「こういう部屋でのんびりしたい」とか「こういう部屋で遊びたいw」というのを
投影させて作ってるだけだからww(ノ∀`)

ウチとかれんちゃんは、ちょうど逆の順番で部屋作ってたよねww( *´艸`)
まだかれんちゃんの新部屋を見て無いので、これから覗きに行かせてもらいまーす☆
アバター
2019/12/30 18:08
>まっきーちゃん
そう!唯一このロビーに合う部屋が『部屋付露天風呂』だけど、あの部屋
めっちゃ秋やねんww(ノ∀`)
あと、この旅館だと「やっぱ大浴場無いとあかんやろなぁ(´・ω・`)」とか
思ったりしてさーw

そうそう!ある程度の年になると、何もしてないのに年末年始はびっくりする程
早く過ぎていくよねー!
ウチの「大掃除もご飯支度も何もせず、上げ膳据え膳でのんびり過ごしたい」という
願望がこの部屋(ロビー)に込められておるのだよww(ノ∀`)
アバター
2019/12/30 16:06
昨日ね 実は不法侵入していまいました。
公開発表前にごめんねm(__)m
お稲荷さんが見つからず、うっかり侵入ちゃった~w

とっても素敵なフロントで
しばらく一人で遊んでたよ~♫
ホント、センスいいよね~ ご教授してもらおうかなぁ~

わたしも もうひとつ部屋を作ったよん^^
朱夏ちゃんとは反対で寒そうな部屋ですw
雪が降る庭なのw
アルパカが雪の中に居ると可愛いかなって^^
風邪ひいちゃうかなぁw
アバター
2019/12/30 08:33
おはよ♪
またまた素敵なロビー作ったわねww
部屋付露天風呂のお部屋があるやぁーーーーん♪

毎年だけど、年末年始ってあっという間に過ぎてくのよ
特に何にもしていないのにww
いつか高級温泉旅館での年末年始が過ごしてみたいわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.