Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


今年最後のblog記事は!動くハナさん!

動くハナちゃんだよ!!!

12月上旬の雪の中の散歩! 雪に阻まれ動けなくなるイーヌ!!

https://youtu.be/2oWoD7woiI8

動画の25秒でハナさんがあくびをしますが、犬のあくびというのは眠いわけでは無く「ヤレヤレだぜ!!!!」という時にあくびをします。

(笑) 激しくご不満のようですw

では、良いお年を!

アバター
2020/01/01 00:30
>コッコ様

去年は、まだ「なにこれ!変なの!w面白い!」と言う感じでざくざく雪を蹴散らせて進んでいましたが
今年は、もう加齢で辛そうです。
アバター
2020/01/01 00:29
>凸凹様

そう!途方に暮れてるw 今年は12月上旬に、この動画の大雪があって、その後は全然積もってないです。

まぁ、2月はザックリ積もるでしょうけどもね。
アバター
2020/01/01 00:27
>たこぽん様

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ おひさー

そうよ!!可愛いんですのよ! でも残念ながら、元気では無いです。
フルボッコです。人間で言ったら90歳ですからねぇ
アバター
2019/12/31 23:50
うもれそうでも、賢明に歩く姿カワ(・∀・)イイ!!
でも 途中 何とも言えない表情が・・・
ハナちゃんも大佐もお元気に過ごせる1年になりますように^^
アバター
2019/12/31 23:20
ハナさん途方に暮れてるじゃん。
でも元気!
良いお年を!
アバター
2019/12/31 22:28
見た!動いてるハナちゃんかわいい!!もふりたい!!
元気そうで安心しました~
アバター
2019/12/31 22:01
>みっちー

そうなのよ!毛が生えてて可愛いんですのよ!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/12/31 21:49
動くハナちゃん可愛いです❤
良いお年をお過ごしくださいね^^
アバター
2019/12/31 21:24
ガブちんは先日一面真っ白になった時は
異様と思ったのか、外出しませんでした

でも、ちょっと溶け土がみえた途端・・・・飛び出しました!!

ドロドロです。
主人に
「今日からお前の名はドロだ」と言われていました^^;;
アバター
2019/12/31 21:14
>ごろっぺ

その対策で服を着ていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ガブっちは雪の中飛び出していきませんか?!

てか、雪なら良いけど、溶けて雪泥まみれが困るよねぇ~~(;´Д`)
アバター
2019/12/31 20:58
うわ~雪に埋まりながら歩いてる!!!!
お腹冷えないの???!!
ガンバレ!!ハナちゃん!

良いお年を~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.