Nicotto Town


スピネル(^ω^


【お知らせ】


こんにちは。

以前日記に記載したことがありますが、

いよいよ入院&手術の日が近づいてきました。

今月下旬に1週間ほど入院する予定ですが、

その間、ニコタでの訪問(お水やり・ステキ・掲示板での返答など)が

出来なくなります。

詳細につきましては間際になったらまた日記投稿致します。

日々訪問してくださっている方々には大変感謝しております。

よろしくお願いします。

アバター
2020/01/13 20:26
sachiさん こんばんは。
ありがとう。(^0^)
体調に留意したいと思います。
アバター
2020/01/13 20:20
どうぞ体調に気を付けてくださいね
アバター
2020/01/09 07:59
Candyさん おはようございますー
ありがとう。
早く治るように養生しますー
アバター
2020/01/08 21:16
スピネルさん、手術まで体調を崩されませんようになさってくださいませ。

手術が無事に終えられますよう心より願っております☆

お身体、お大事になさってくださいね☆

アバター
2020/01/08 15:44
こんにちはー
こちらこそいつも訪問ありがとう。
そうですねー
ありがとう。
早く良くなるように養生したいと思います。(^0^)
アバター
2020/01/08 14:54
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます^^
手術&入院されるんですね。
元気になって戻ってきてくださいね。
アバター
2020/01/08 09:52
こんにちはー
そうですねー
あと2週間ということで、徐々に実感が出てきました。
不安もあるんですが、逆に早くやって終わって欲しいという気持ちもありますね。
確かにあとはスタッフにお任せするしかなので、
退院後は無理せずリハビリして、早く社会復帰したいですね。
アバター
2020/01/08 08:19
はい 了解しましたよ。
 不安もいっぱいでしょうが、お医者様に任せて
無理のないように 過ごしてください。待ってます^^
アバター
2020/01/07 19:26
そうなんです。
およそ2週間後に手術です。
五体満足とはいかないかもですが、
治して戻ってきたいと思います。
アバター
2020/01/07 19:18
手術なんですね(@_@)ちゃっちゃと治して戻ってきてくださいw僕は競馬を見ながら待ってます( *´艸`)
アバター
2020/01/07 19:06
後2週間ほどで手術です。
そうですね。早く治るといいのですが。
応援ありがとう。
アバター
2020/01/07 18:42
手術ですか?大変ですね>< スピネルさんが元気に一日も早く治りますようにお祈りします。
スピネルさん病気なんかに負けずに頑張ってくださいね!応援してますよ。
前向きに頑張ろうw
アバター
2020/01/07 10:23
こんにちは。

なるほどー
実際に術後の状況がどうなるか分かりませんが、
後遺症(麻痺や耳介感覚永久喪失など)については
一応医師に言われたことを考えつつ、
対応していきたいと思ってます。

応援ありがとう。
アバター
2020/01/07 10:05
こんにちは。

いろいろ不安になっちゃいますよね。
こんな時は、最終ゴール(治って健康な自分!)をイメージされるのが有効なようですよ!
不安が来ても無視。無視。無視。


皆さんの祈りも後押ししてくれるから。
スピネルさんは大丈夫!

もちろん私も祈ります。
お大事にしてね


アバター
2020/01/06 21:13
まなちゃんさん

ありがとう。
無事に手術が終わることを祈りたいです。
アバター
2020/01/06 21:10
体調第一!!

しっかり頑張ってくださいね!早く治りますように。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.