Nicotto Town



冬のレア魚ルーム始めました☆

画像

年が明けて仕事が始まった人も、これからの人もいるようですが
すっかり日常に戻りつつある今日この頃ですねヾ(。・ω・。)ノ゙

以前に『秋のレア魚ルーム』を作りましたが、お正月も過ぎた事ですし、
『冬のレア魚ルーム』に変更致しましたw
基本的なレイアウトはそのままに、魚だけが変わった感じではありますがw(ノ∀`)
(手抜きでごめんなさいねーww)

種類としては、クリスマスから節分あたりまでの魚を“冬”と考えて
置いてあります。
壁に飾ってある掛け軸なんかも、昔のイベントで釣れた魚なんですよw

春まではこのままにしようと思っていますので、お暇な時やお時間がある時に
ふらっと眺めていって下さいw
家具モードで1つ1つ眺めていると、いい暇つぶしになるかもですw(ノ∀`)

アバター
2020/01/17 22:57
バレンタインハウスってどんなんよww(ノ∀`)
つか、普通にバレンタインの家なら持ってるから、今の旅館風の家から
その家に変えて、庭から眺めて満足してくれないか?w
てか、自分でそのバレンタインハウスとやらを作る気は無いんかいww(ノ∀`)
アバター
2020/01/16 12:03
おっ‼︎今度は冬のレアᗦ↞◃ルームを‼︎お見事♪
因みに、2月はバレンタインハウスを作って欲しいというアテクシの希望は聞いてくれるかい?www
アバター
2020/01/09 21:22
ええんやでww(ノ∀`)
つか、仕事も忙しいし、巡回先も多いし、飲まねばならんしで
侵入してる暇が無いのは重々承知だからww
まぁ、誰も相手にしてくれない一人飲みの時に、レア魚を肴にwしてみたらえぇw
ほぼほぼ暇つぶしルームだからww
アバター
2020/01/09 20:50
巡回で手一杯で秋ルームも写真でしか見てないわ、スマソ(´・ω・`)
冬ルームも多分この写真見て終わりそうな気がする(笑)。
アバター
2020/01/08 21:45
ウチもずーーーーっと釣りはやってなかったんだけど、新規のお友達が
やってるのを見て、最近はちょいちょいしたりも?
でも今釣りやってる人少ないみたいで、1週間に一度やっただけで
すぐランキングに入るわww(ノ∀`)

えー!釣った魚処分とか!!(@_@)
ウチは貧乏性だから勿体無くて出来ないわーw(ノ∀`)
でもウチらくらいの古参になると、確かに画面すっごい重くなるよねー('A`)
それに負けずにずらずらと並べたから、懐かしさと驚きを感じて貰えて
やった甲斐があったなぁと思ったわw( *´艸`)
アバター
2020/01/08 20:32
こんばんは。
うわーー圧巻ですね^^
朱夏ちゃんはいまでも釣りしてるの?
私は最近、全然やってないよ。
この前ね、お部屋の模様替えしていたら、画面が重くて重くて
「アイテムありすぎだから?」とか考え、昔釣った魚、めっちゃ処分したの。
なので、この朱夏ちゃんの部屋は、「そうそう、こういうのあったね」
という懐かしさと、「こんなのもいたのね」という驚きがありました^0^
アバター
2020/01/08 06:09
いつでも好きな時に侵入して、覗いていってくださいな~ヾ(。・ω・。)ノ゙
かれんちゃんが釣った事のあるものも幾つかあると思うけどw
自分でも並べてて、「こんなんあったのねw」と思うものもあったりして、
自分の部屋ながら、人の部屋のように楽しんでしまいましたw

日常が戻ってきてほっとしたせいか、ちょっと風邪気味ではあるけど
やりたい事・やらなきゃいけない事も色々あったりで、なかなか
ゆっくり・・・とはいかないのが辛いとこだわね~w(ノ∀`)
アバター
2020/01/07 23:54
冬バージョンいいね~♪
樹木もあるのね~ 雪が積もってるのかなぁ♪
週末に侵入して、家具モードでゆっくり見ようと思います♫

すっかり日常に戻ってます~
仕事面で去年のことが記憶喪失気味なところもあったりしてw
朱夏ちゃんは日常に戻って、ホッとしているのかなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.