Nicotto Town


‘いつもありがとう’


当落


今週、木村クンのソロアルバムがリリースされて、お陰様でw毎日楽しくガンガン聴きまくっている。٩(๑>∀<๑)۶
縁のあるアーティストが、多数楽曲提供していて、夫々違うテイストでとても素敵。SMAP時代のソロ曲とは、
ちょっと雰囲気の異なる12曲が詰まっている。私は、解散報道が出始めた頃から、本格的に
好きになったので、SMAPの楽曲は新曲とは縁がなく、ココまで過去曲のみと触れあってきた。

だから、新しいアルバムと共に、古参のファンの方々と、初めてリアタイで感動を共有できる事も嬉しい♪

で、来月行われるライブツアーを、先月申し込んで、今日が発表~何時か分からず、ソワソワしていたら3時。
東京2公演どちらも落選。(◞‸◟ㆀ)ショボン 途中で発表になった追加公演は、自動的に抽選が
行われていたらしく、ソチラも落ちた。(´;д;`)ソッカ~ 解散後のソロ、、待っている人沢山いるし、
私みたいな新規ファンもいるし、ファンクラブ無料だから、登録すれば誰でも申し込めるし~激戦は
覚悟の上だったが、SNS上で『当たった~!』の報告ツィを見る度に、ドドーンと凹んで脱力した。

古参の木村担の方々も落ちているし、他のジャニファンの方が当たっていたりするし~抽選ってこういう事。^^;

今まで、(いきものがかり)や(ユーミン)のライブに行ったが、全てお友達が誘ってくれたモノ。
自ら、強い意思と望みをかけて(笑)、申し込んだのは初めて~ついでにジャニ関連のチケ取りも初。

今回はご縁がなかったと、お風呂に入ったら大分落ち着いた。Twitter上でチケ依頼が多々出ているが、
取れても1人なら行かない。。ずっと一緒に応援してきた次男と、いつかライブに行きたいと思ったのも、
応募した理由の1つである。だから、行くなら息子と並んで、、コレは、母のささやかな夢だ。(b´ω`d)

悲しくて(悔しくてw)、次男と、関係ない長男にまで、LINEで気持ちを訴えたら、

次男 【ま~ま~落ち着いて】で、バイトに行った。w
長男 【あ、俺明日出勤だから、今日そっち帰るわ。】、、そ、そうかい。(^_^;)w

子供らにスルーされて、大幅にクールダウンした母だった。ww 次、次のチャンスに期待してまた頑張ろう♪


*落選した人のツィートにイイネしていたら、思いがけずに色々お話できて、楽しかった~+の誤算♪^^v

アバター
2020/01/13 18:50
★ゆりさん

こんばんは^^お疲れ様です~♪

J-WAVEでしょうか?
私は聴いていなかったんですが、アルバムの
ジャケット画像柄のティッシュボックスプレが
毎日出ていた時があったので、、あちこちで、
宣伝活動しているようで、頑張っていますね。^^

ソロアルバムを、ほぼ同時に出した2人なんですが、
私は配信で数曲落としているので、慎吾ちゃんの
アルバムは買っていないんです。バラードが入っていないようで、
全体的に格好イイ系の曲が多いのかもしれませんね♪

逆に木村くんは、サブスク等の配信に一切対応せず、
CD円盤のみの販売なので、バッチリ2セット買ってカレンダーも貰いました。(笑

SMAPの解散騒動(!?)は、ソレまでの解散や休止等々のパターンを
色んな意味で前例ない形で、歴史を作ってしまいました。><
友限なので言っちゃいますが、あの後休止(と言えど復活??ですが)を
発表した嵐も、噂では色々言われていますが、表向きはやっぱり
SMAPのようにならないように、、と色々配慮しての発表だったと思います。

ファンじゃなくても、SMAPの曲は何曲かサビを歌えたり、
ロケで1人ずつ動いても、老若男女に名前を呼んで頂けたり、
国民的というのは、そういう部分では認知度広いと思いますし、
私も当たり前のように活躍をみて、曲を聴いて来たので、解散すると
聞いて、自分でも信じられない位の衝撃で、年末のスマスマラストでは、
テレビ前で大号泣して、次男に完全に(いまだに)バカにされるという始末です。^^;

でも、解散したから、こうしてソロ活動で新境地を開いている面々もあり、
どんな形であれ、前に進む事には意味があると、改めて感じます。(b´ω`d)

慎吾チャンのソロライブは、4月に1日だけ埼玉スーパーアリーナであるんですが、
個人的には木村くんのソロへ行きたかった、、次男が木村信者なのも理由です。(笑

新しい地図は、2年FC継続したんですが、諸事情でファンミにはいく予定がないので、
今年は継続せず止めました。木村くんのFCは有料になっても入ろうと思います。
箱推しではあるんですが、個々活動だとどうしてもドコかに寄ってしまいますね。^^;

次の機会に希望を持って、また諦めずトライしようと思います。有難うございます♪
アバター
2020/01/13 14:12
有羽さん、こんにちは!お疲れさまです。
先週会社で流れているラジオ番組を香取くんが
1週間ジャックするって言って、短時間ですが
毎日色々な話をしているのを小耳に挟みました。
新曲も今までにない雰囲気でかっこいいですよね。

私はSMAPのファンじゃないんですけど、
やはり解散は衝撃的でしたし・・・子供の頃から
当たり前のようにあった国民的アイドルの
バラバラの活動が寂しいのも分かります。
でも最近の新しい地図の活躍を見ていると
本当に楽しそうで、何故か安心します・・・笑

ライブ・・・こればっかりは抽選ですし、倍率も
かなり高かったのでしょうね・・・;残念ですけど、
今後またチャンスがあると思いますので ٩( 'ч' )و !!
次男くんと並んで観に行ける日がくると良いですね。

そういえば先日有羽さんが書いていた “教場” は
若干飛び飛びですがw 実家にいる時に見ました~。
以前から “キムタクが出るドラマは脚本が良い” とか
“毎回キムタクでしかない” みたいな意見があって、
私もそれは感じるんですが・・・( 'ч' )w それ以上に
キムタクが俳優としてのポジションを確立してきて、
仮に文句を言ったところで他のキャスティングを
思い付かない、この役は彼にしかできないのかも・・・
と思わせるところまできたように感じました ٩( 'ч' )و
グランメゾン東京も教場も、ラスト泣けましたね~;
アバター
2020/01/12 21:35
★りゅーさん

こんばんは^^

アハハ^^;;凄い言い草でね、
「受験で何度も落ちているから、そういうの慣れてる。」

↑違う~~ww (;´∀`)そんなヤツです。
案外、生きていくのにはイイのかもしれないですねぇ。。(笑

どうも有難う~初めてのソロライブで、息子と一緒にって思いが
ちと強すぎて、凹みも大きかったけど、次のチャンスに期待して頑張ります♪
アバター
2020/01/11 21:59
次男いいな~w いい味出してるよ(笑)
【ま~ま~落ち着いて】有羽さん、その通りだよ^^
諦めずに応募してればその内きっと願いは叶うはずwww
宝くじなんかよりはめちゃくちゃ確率高いじゃん! ね!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.