Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


元気パワー残り0%!!

偉いぞ!ハナさん!うんこ漏らさなかった!

昨日は、地獄の如く大変でした。

正月前に、新・神奈川ジャッカルスタジオにてスリップダウン 右の足の親指をグキ!!と捻って痛い。多分ヒビが入った。 我慢しながら忘れていましたが昨日しゃがんで足の親指が
猫足状態に成った瞬間激痛! くっ付きかけたのが又剥がれたか・・・捻挫だったら再発か。 右足負傷!

左の足の甲にジャックダニエル750ml(未開封)がゴチンと落ちてくる。超痛い!みたらアザになってる。BBAはすぐにアザになる。毛細血管が弱ってるからだろうか? 左足負傷


アマゾンから荷物が届く。 今年はアマゾンで買い物しない!!と今年の抱負を表しましたが、11日で既に3回配達が来ているという事実! しょうがないじゃん!ハナちゃんのおもちゃ(ボール状のプラスチックの中にフードを入れてちょっとずつ出てきて楽しむおもちゃ)買ったンだから! で、ソレが入った箱を開けようと思ったら右の人差し指の爪の間に、段ボールが入って爪と指の先端部分が切れる。
(,,*゚Д゚)ギャー! いわゆる拷問状態 右手負傷


キッチンでカップを割る。片付ける。左手の人差し指を切る (,,*゚Д゚)痛い! 左手負傷

四肢全負傷!!!!!!!!(;´Д`) 意気消沈 元気パワー残0% そんな中、スゲェ重い物を撮影。タイヘン・・・・

どうにか、6時ぐらいまでに終わらせる。 モウダメ・・・寝る、と思ったけど、犬がなんとなくオイリー・・・・ しかし、どうやっても、トリミングに連れて行けるタイミングが無い・・・・
と言う事で、自分で洗うことにする。 18万の高級洗濯機なら犬ぐらい洗える機能が付けば良いのに「犬洗いモード」 残念ながら洗濯機では洗えそうも無いのでお風呂で洗う。

何故か、超ブルブル震える(犬が) ので、あまり長い間は洗わずに出る。ブラッシング&乾かす。 やはりプロのトリマーのようには行かない・・・・

泥のように眠る。 朝起きたら9時・・・(;´Д`) 超寝た! こりゃ犬はうんこ漏らしてるなぁ(朝の散歩時間は7:30)と思ったら漏らしてなかったので、偉い!!

さて。。。昨日の続きの撮影開始だ・・・ デモ、まだ眠いから・・・11時までお昼寝しよう・・・ なんか、起きたら夕方の予感・・・・

アバター
2020/01/11 22:05
>つぐ様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  管理職らしくなってきましたな!?

アバター
2020/01/11 22:04
>ごろ様

わたしも、Ksはよく使います。地味に長期保証に助けられた事が多数・・・・・

ルンバちゃんとか普通の修理したら3万円と言われたのがただでした。

ヤマダ電機は嘘つきなので大嫌いです。
アバター
2020/01/11 20:01
こんばんは。残念!おまえっ!!率100%ですね~
僕は年明けから・・・新人がインフルで休みの代打→ 日曜出勤→ 来月に辞めちゃう人いてまた新人教育&代打・・・僕も残念!おまえっ!!です・・・
アバター
2020/01/11 14:31
オシゴトですか?


お大事に<(_ _)>

これからちびまるこちゃんのでんきやさんへ
プリンターを取りに行くぞぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2020/01/11 13:34
>にもにもん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  おはよう!
アバター
2020/01/11 13:31
未だ寝てるな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.