Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


万引き犯発見!!(,,*゚Д゚)

今日は凄い一日だった・・・・・・・・・・

朝9時まで爆睡 犬の散歩にく

9:30 眠いのでお昼寝

11:30 起きる。犬のかじる革を買いにホムセンに行く

ここで万引き犯を発見する。手口はこうでした。 東北のホムセンは「米袋」というゴワゴワの厚手の紙袋を売っています。
その袋を5枚ぐらい手に持って、その中に、犬のおやつを一個ずつ入れています。

紙袋は新品の物でも、封筒みたいにピシ!っとしていないでゴワゴワして居ますので、そのままレジを通すという事なのでしょう。
万が一バレても「犬の餌?そんなモンオレはイラン 紙袋を買っただけ。誰かがイタズラで入れたんだろう」とでも言い逃れするのでしょう。

一瞬、どうしようかなぁ(店員に言う)と思いましたが、面倒ごとに巻き込まれるのはゴメンだと思いそのまま去りました。

12:30帰宅 牛バラ丼を作り食べる。1kgで1000円の特価の牛の死肉なのであんまり美味しくない・・・・・・

13:00眠くなったので寝る

15:00さすがに、仕事せねばと思い、起きて動き出す

16:00犬の散歩の時間になったので散歩にいく

17:00仕事の続き

20:00仕事に飽きる お風呂に入る 出て酒を飲む。飲みながら仕事するかと思ったけど聖☆お兄さんの実写版をhuluで見だす。

今に至る。 ( ゚ω゚ ) すげぇ、何もしてねぇ感が凄ぇ・・・・

明日は頑張って起きて仕事しよう。せめて仕事するフリはしよう!!と、心に誓う。

アバター
2020/01/12 22:54
>みっちー様

バレるのかなぁ・・・なんか、岩手の万引きって凄いんですよ。なんか、堂々としてるというか
強盗に近いというかw 

前に見たのは、ジジィがAEONでカート押して普通に会計。 そこに、ババァが6本パックのビール持って来て
カートの下に置く・・・ んで そのままサッカー台に・・・・・・・・・


( ゚ω゚ )バレるだろ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、岩手は店員ものほほーんとしてるのでバレないという・・・・
アバター
2020/01/12 22:51
>KIYOMI様

万引きGメンのノルマって大変そう・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2020/01/12 22:51
>ごろ様

うん、秋田  あきたこまち  秋田県横手農協 高橋真二郎 って書いてあるのを
マジックでバッテン書いて有る奴だよね。 法律でもう一回コメ入れると犯罪なのよね!

アバター
2020/01/12 22:49
>にもにも

リクス有りすぎですよねぇ・・・・・

240万のロレックス盗んでも窃盗だし、280円のドギーマン盗んでも窃盗だもんね・・・・

アバター
2020/01/12 22:47
>ルルル様

岩手では万引きを2回も目撃してるのよね・・・・両方、老人
アバター
2020/01/12 22:47
>づき様

岩手の山ん中で野糞したこと有ります。ごめんなさい。
アバター
2020/01/12 22:20
えー…不愉快なもの見ちゃったんですねぇ。
なんか、みみっちぃ…。
どこかでバレればいいのに。。。
アバター
2020/01/12 17:02
中学校の同級生と10年ぶりぐらいに会って何してるの?って訊いたら

万引きGメンって言われてちょっと格好良いって思いました。

一件一件は額が小さくても、件数が半端じゃないから結構な額になってるのかも知れませんね。
アバター
2020/01/12 14:56
|"-;) チラッ

新品の米袋はピシっとしてます。
ごわごわのぼわ~~んとしているのは
一度利用した米袋だと思われます。
屑米はその袋に入れて出荷します。あと野菜の保管に使ったりします。

というか・・・・・盗まないとエサが挙げられないようならワンコ飼うな!
と言いたい。


ハッΣ(゜ロ゜〃)
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
なんか・・・・私の日常をみられているような気分。
今日こそ少しは仕事しよう・・・。そう、したふりだけでもしよう!!!
アバター
2020/01/12 00:11
セコイわ・・・セコイ。
アバター
2020/01/11 23:12
あらまあ、、、お疲れ様でした
アバター
2020/01/11 22:37
嫌なもん、みちゃましたねーд
わたくしは、買いものの帰りの駐車場で、明らかに人間のう●こが、おいてありました。
なぜ、人様のとおもったのか、、、それは、ティシュがかぶせてあったから・・・
すみません、店員さんに告げ口せず、去りました(*´з`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.