Nicotto Town



シマエナガという可愛さによる襲撃


おおー、シマエナガさんやはり可愛いな!
多分誰かがリクエストしたのだろうな。
リクエストした人ありがとう!

と思ったのもつかの間、なんですかこれ…。
色違いで可愛さの違うシマエナガさんが襲ってくるのですけれど。
一羽だけでも正面、首傾げ、目閉じの3種とかどうかしてる。
これが頭上、肩乗り、手乗り、手持ち、前景でそれぞれ揃ってるとかどうかしてる!
しかもインテリアにでっかいシマエナガさんまで用意されているのですよ…。
インナーなんて早々に予算から押し出されました。

鳥好きのはこべさんが早々に反応していたのは予想通りでしたぜ。
日本の誇る可愛さトップクラスのシマエナガさんさすがです!
鼻セレブになるのも納得の可愛さですね!

来週何が来てもシマエナガさんを予算から押し出すことが出来ない気がするのですが。
もう一月分はここで終了でもいいのではないでしょうか。
着物買おうと思ったけどちょっとわからなくなってきたぞ…。

アバター
2020/01/29 23:32
>スズランさん
あの正面向いて首を傾げている姿、どうしてあんなに可愛いのでしょうね!?
そろそろWM買って来ないとなー。

>はわさん
ネットで画像検索しても可愛い画像しかヒットしなくて素晴らしいです。
昔は知らなかっただけに損してきたわぁ。

>紅玉さん
インテリアまで売ってくるとは思いませんでした。
欲しい…。
今月分はシマエナガさんに注ぎ込みそうですぜ。

>はこべさん
ですよね。パターン多過ぎですよね。
シマエナガというか、そもそもエナガ自体が可愛いですよねぇ。
画像で検索すると海外のサイトも引っかかるので、エナガの可愛さは共通認識なんだなと思っています。
雪国はもふもふになりがちなので余計に可愛い…。

>銀月さん
ああー、220円はちょっと高いw
ああいう可愛いお菓子ってそそられるけれど高いですよね。
そして買ったこともあるのですが、食べる時にはなかなか罪悪感…。
飾っている間が一番楽しかったかも。
アバター
2020/01/24 16:44
シマエナガさん、可愛いですよね!
特に首をかしげてるのがたまりません( *´艸`)
先月回しすぎたを後悔してます(><)
アバター
2020/01/23 14:06
イラストが可愛いですね~
ぷっくりしていて(^^♪
アバター
2020/01/23 07:21
可愛いですよね…シマエナガさん。
バリエーションから部屋から、襲撃されています。
見るだけで満足していないと、財布が恐ろしいことになりそうです。
部屋のが…可愛すぎです><
アバター
2020/01/23 01:07
襲撃のパターンが多すぎて選べません。
手を付けたらきりがないので、最初から買わないつもりではいました。
実際の発表を見て「ますます買うのが無理」という結論に。
うちには野鳥カレンダーがあるから(買ったから)、いいんだ。。。
シマエナガだけではなく、ただのエナガも十分可愛い生き物なんですよ~。
本州にいっぱい居るからありがたみが無くて注目されないのかも。
うっかりするとスズメと見間違ってスルーしてる可能性も。
アバター
2020/01/23 00:46
今日、買い物に出たら、シマエナガの和菓子がありました。
首傾げた上目遣いがかわいかったけど、1個220円は高いと思って買いませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.