Nicotto Town


羊の国から


朝ぐるぐる

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
6
シチュー
10
ピザ
10
刺身
6
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2009/10/10 09:46

 朝方、自動設定にしておいて、回っている間にお犬様の散歩に行って参りました。まあ30分くらい出てるので、止まって直ぐにまた回せる、って訳でもないのですけれど、便利です。

アバター
2009/10/11 19:36
>竜胆さん
確かに20分くらい回っててくれよ! と思う時も。
スタンプ、ちゃっちゃと溜まる時と、延々とたまらない時がありますよね。

>スイーツマンさん
週末でしたのでね!
でも散歩から帰って来た後はそう優雅でもなかったのでした……ふ。
アバター
2009/10/11 04:46
自動で回ってくれるのは10分くらいでしたっけ。

一回のゲームでの上限を超えるまでに結構時間が掛かるので、
もう少し長ければいいのにと思ってしまいます……f(^-^;)
アバター
2009/10/11 00:39
 なんという優雅な日々。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.