Nicotto Town


スピネル(^ω^


【お知らせ】


こんにちは。

いよいよ入院手術まで数日となりました。


入院期間中はニコタに来ることができなくなります。
(6日午後から11日まで不在となります。)

退院後、日記にて一報を載せる予定です。

無事乗り切って生還したいと思います。(^0^)


無事でなかったら更新が途絶えると思います。(ぇ?! ぉぃw

アバター
2020/02/11 14:35
なぁさん こんにちは。
そうですねー
休養を取りたいと思います。
ありがとう。(^0^)
アバター
2020/02/10 10:29
手術お疲れ様です^^
まだまだ本調子ではないと思われます。
焦らずゆっくり体調回復させてくださいね^^

どうぞお大事になさってくださいね^^
アバター
2020/02/04 14:45
こんにちは。
そうですね。
いよいよあさって入院です。
3日後には手術ですね。
手術は眠っている間に終わってしまうので、
後は術後どういう状態になるかが心配ではありますね。
はいー
早ければ11日の午後に第一報をニコタとアメブロに投稿したいと思います。
アバター
2020/02/04 14:40
いよいよですねー。
ドキドキしますよね、手術って・・
頑張ってきてくださいね。
更新も待ってまーす。
アバター
2020/02/03 16:01
アールっちさん こんにちは。
無事に生還したいと思っています。
アバター
2020/02/03 16:00
天命に幸あれ!
アバター
2020/02/02 18:23
Candyさん 
こんばんは。
いよいよもうすぐですね。
そうですね。体調を整えて望みたいと思います。
ありがとう。
術後どういう状態になるか分かりませんが、
生還したいと思っています。
アバター
2020/02/02 17:48
スピネルさん こんばんは^^

あと少しになりましたね。

入院までおかぜなどひかないように体調に気を付けてくださいね。

おいしいものいっぱい食べてね^^

皆様と一緒に応援しています^^
アバター
2020/02/02 11:46
こんにちは。
寒い日が続いていますね。
緊張感が出てきました。
そうですねー
今のところ食欲は旺盛で母親にご飯食べる量減らせとか言われてますw
家でゴロゴロしている生活が続いているので運動不足かもですw
入院生活で逆に痩せるんじゃないかと期待したりしています。
どちらかというと精神面が重要かと思ってます。
気持ちを強く持って望みたいと思います。
応援ありがとう。
アバター
2020/02/02 11:23
こんにちは。
きょうも青空が広がっていますが風が冷たくて寒いです。
手術までの数日間、気持ちが落ち着かないですよね~。
ちゃんとお食事と睡眠とって体調万全に整えてくださいね!



アバター
2020/02/02 08:29
こんにちは。
ゲームもいいかもですね。
私はスマホ持ってないので、ニコタできないんですよねw
fire7は持っていくので、落とし込んだ動画を見たりしようと思ってます。
あとはラジオとかガラケーでテレビ見たりしようかと思ってますw
延長コードと6個口コンセントを持っていこうと思ってます。
アバター
2020/02/02 07:55
そういえば、私は入院中にスマホでシムシティビルドイットばかりやっていたような気がします。
ニコタにもちょっとINしたかな?
ゲームをすると、余計なことを考えないし、眠くなるので時間を持て余さないのが良いです^^
その際、くれぐれも延長コードはお忘れなく^^
アバター
2020/02/01 19:45
もえぎさん こんばんは。
ありがとう。
そうですね。手術に集中して望みたいと思います。
あとわずかなので、体調を崩さないようにしたいと思います。
アバター
2020/02/01 18:57
こんばんは~^^いよいよですね ニコタの事は心配しなくていいですよw
無事に手術が終わる事だけに集中してください。それから体調が良くなるまで静養第一です!
ゆっくり休んでそれから戻ってきてくださいね(*^_^*)無理は禁物ですよw
後5日体調管理をしっかりと・・・です。では、また、おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.