Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


LGBTQのコンベンションに参加なのに良いの?

工藤女史お笑い劇場、第2部です。


工藤女史はカミングアウトしていますし、LGBTの権利がどうとか、差別がどうとかみたいな運動にも参加していますし、私のようなニワカとは違い「ガチモン」です。

日本国のLGBTの政策とかにも絡む団体にも顔を出したりしています。

で・・・アメリカのゲイ(ここでは同性愛という意味でのゲイ)パレードなどにも「日本ではこんな現状!」というのを伝えるために参加したりしています。

まぁ実際は、くろんぼうの体重150kgある巨デブの現地彼女がいるのでその人に逢いに行くついでにゲイコンベンション参加という感じもしますが・・・・


世界最大のはサンフランシスコで毎年6月に行われますが、それ以外にも、大きいコンベンションが沢山あります。
そういうのは、世界中から人が集まります。参加者総人数300万人とも言われ、「どこがマイノリティーじゃ!!!ww」と言うぐらい
人で溢れかえるそうです。

そんな場所で、無くなる物はな~んだ???

「貞操」

はずれーー!  答えは「宿 (宿泊施設)」です

まぁ、貞操もなくなるかもだけど、宿が足りなくなるそうです。


んで・・・・

アメリカで最も政治的力のある人物で、LGBTQに理解の無い人と言えば、そう、トランプ大統領ですよね。

で、彼の経営するホテル トランプホテルですが、とうぜん、LGBTQの人たちは泊まりません。


なので・・・・ ゲイコンベンション開催時期でも空いてるわけです。


で・・・・工藤女史、そうやって運動してるくせに、何のちゅうちょも無くトランプホテルに泊まっちゃうわけです。

https://www.trumphotels.com/japanese

凄ぇ良いホテル!!サービスも良いし最高よ!!とwww


そして、もらったお土産がコレ!!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200129_112951_R.jpg

お土産お袋www


https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200129_112927_R.jpg


トランプTシャツに トランプ水(笑)(笑)

こんなの日本じゃ手に入らない!てか、売ってても買わないw てか・・・誰が着るんだよ!!!www


こんなの、ゲイコンベンションに着ていったら棒ッ切れでブッたたれちゃう!ww


工藤女史「トランプホテル、凄く快適よ~ 次もトランプホテルだな!」

(笑) ノンポリかよ!!www


次回、工藤女史 大笑い3部作  第3部は「絵の練習を始めるとは言ったけど!!!w」をお送りします。



アバター
2020/02/06 14:55
トランプさんだって、商売なんだから、金さえ払ったらいいのさ~~~
アバター
2020/02/06 09:22
>ルルル様

退廃的なのだとおもうの( ☬ч☬♡ )
アバター
2020/02/06 09:22
>にもっち様

激しくノンポリ・・・ って言うか、私は、好意を持ってるからあははwだけど、
そうでないと、そうね・・・例えば 減税しろ!!と言いながら社会保障を手厚くしろ!と言ってる人的というか・・・激しく反した行為なのよね・・・・
アバター
2020/02/06 09:20
>コッコ様

コレを着込んでメキシコに行き袋だたきにあおう!!
アバター
2020/02/06 02:28
ある意味大人だわ

心地よさの追求だよね
アバター
2020/02/05 23:30
目的の為には手段を選ばんとも言う・・・
アバター
2020/02/05 21:19
天然ですなぁ
Tシャツ 質が良さそう(笑) パジャマに良いかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.