Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


絵の練習を始めるに当たっての工藤女史

工藤女史大笑い3部作 第3部です。

絵の練習を始めることにしました。٩꒰ ๑′◡͐`꒱

と言う事を工藤女史に話しましたら、教本のお土産を貰いました。

シャルル・バルグのドローイングコース


https://www.amazon.co.jp/dp/4862463762/

ゴッホ、ピカソをはじめ、世界の画学生が模写した伝説の手本集19世紀後半、技術と感性を養うためにパリで出版された「Cours de Dessin」の完全復刻版です。

ピカソがこの本を見ながら学んだと言われている本・・・・
とかなら「おぃぃw コッチはまるっきりの初心者なんだから
こんなの無理だぁぁ!!」という笑いですが!!!!

彼女が私にくれた教本はこちら!!!!!!!!!!!!!!

(,,*゚Д゚)!!!!!!!!!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200204_184511_R.jpg

おっぱいだけなの??????偏りすぎだろう!!www



私はコレを自分で買って、練習開始です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DNX3FGY/

٩( 'ω' )و ガンバルぞい

次回 日清オモシレぇ!!!を送りします。

アバター
2020/02/10 01:04
 明日から、「おぱいますたー」の称号を持つんですね! Y/y
アバター
2020/02/07 12:43
https://youtu.be/GRnvNvpzD_Y
アバター
2020/02/06 23:55
おっぱい、、、w

いっぱい、、w
アバター
2020/02/06 16:07
へったっぴさん用の本があるんですね~

いっぱい勉強して工藤さんのおっぱい書いてあげてください( *´艸`)
アバター
2020/02/06 11:00
女史はおっぱい星人だったのかぁ。
しかも巨乳好き?
アバター
2020/02/06 10:27
おっぱいの絵を見て、絵もうまくなってしまうという、、、
おっぱい好きには一石二鳥というわけですね。
アバター
2020/02/06 10:04
やっぱさ 貧乳は きょぬうに憧れるからなぁ
っか 女史は どうかは シランケドwwww
きょぬうにうもれたい意識はあるよなぁ(笑)
女史の期待を裏切らないように・・・・・・!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.