Nicotto Town



間違い探しのような旅館模様替えw

画像

さすがに2月になってまで、お正月な飾りはどうなの・・・
と思っていたこの『ペットと泊まれる旅館』なんですが、
「いっその事、解体して違う部屋にしようか?」とも考えつつ、
意外と皆様にも愛されてる旅館だしなぁw とか悩みましてw

で、結果的にお正月の飾りを撤去し、2月っぽい感じに
ちょっとだけ変更するというねw(ノ∀`)
レイアウトはいじってないので、印象は何も変わらないですねーw
でもちょいちょい変わってる箇所があるので、いくつ以前と変わったか
見つけてみるのも楽しいかも?w( *´艸`)

というか、1年間この旅館をこのままにして、ひと月ごとに
ちょっとずつどこかを変えて旅館運営してみるのも面白いかも?と
思う事にしましたw

既に節分は終わってしまっていますが、「2月になったばかりの旅館なんだわw」
と温かい目で見てやってくださいw



アバター
2020/02/11 20:29
ですよねーw
ウチもこれまでは全部解体して、全然違う部屋を作ってたんですが、
レア魚のルームを秋から冬に魚だけ入れ替えた時に、「部屋でも同じ事をしたら
どうなるだろう?」とかも思いまして、皆様に愛されてる?旅館部屋で試してみましたw

ニコ店は、個人的にはコーデを固定したいというか、普段のコーデとニコ店のコーデを
別にしてほしいと思ってますw
じゃないととてつもないファンタジーな恰好で和食屋・・・とかになるんでw(ノ∀`)
ショップアイテムはほんと少なくて困りますよねー('A`)
部屋アイテムの流用でいいので、もっと増やして欲しいところですよね。
アバター
2020/02/10 23:37
それ面白いかもwほんとの旅館ぽいww
部屋は気分で一気に作ってそれで完成にしちゃうからなーw同じ部屋の中で変えるとかはないなw
あとからもらったアイテムを隅っこに追加とかはあるけどw
むしろニコ店を季節で変化させたいとかはありますねーw
ただショップアイテムが少ないのできつそうですけどw
アバター
2020/02/10 03:39
あららw お庭だけでなくお部屋も放置プレイですか?w
でも、これがいいヒントになったかもですよ!w(*゚∀゚*)
ウチのように、小物でちょこちょこ変えて「お部屋改装しました!(キリっ」とすれば
おkって事ですよww( *´艸`)
1月の旅館から、ほんとに小物だけを間違い探しのようにちょぴっと変更しただけですからw
アバター
2020/02/09 22:56
もうとんとお部屋作りしていないもので…
素晴らしいお部屋だと思います!!
また寄らせて頂きます!
アバター
2020/02/08 19:31
>かれんちゃん
これ、昔のタウンイベントで貰ったやつで、実は鬼さん人形は
ボーリングのピンなんだよww( *´艸`)
てか、中央の門松を飾ってたウォーターウォール?の花をどうしようか悩んだw
お花を扱うかれんちゃんに「この時期にこのお花はちょっと・・・」って
思われないかしら?とも思ったけど、ウチの手持ちの花ではこれが精いっぱいだったよw
アバター
2020/02/08 19:28
>satoちゃん
だよね~w そうなるよね~ww(ノ∀`)
でもウチはいつも丸っと部屋ごと解体するのが常だったから、こういう
プチっと改装は初めてで、意外と新鮮な気持ちだったりw
アバター
2020/02/08 19:27
>茶久さん
そういう意味の温かい目ですか?ww(ノ∀`)
寒くなると何もしたくなくなるので、改装もちょっぴりになる
という言い訳w
アバター
2020/02/08 11:25
朱夏ちゃん こんにちは^^
鬼さんのアイテムかわいいね~^^

毎月変わっていくのを、楽しみしてます~ヾ(*^^*)ノ

伝言板を再開しましたよん♫
アバター
2020/02/07 23:24
長くやってるとこんなもんですよね~
アバター
2020/02/07 21:57
そちらは寒そうなので 温かい目で見てあげます !(^^)!
アバター
2020/02/07 04:40
いらっしゃいませw 
ウチ的には家具の配置を全くいじってないので、「全然印象が変わらんなぁw
おし!お正月とどこが変わったかを楽しむって事でww」とごまかしたんですが、
変わったと言って貰えてちょっと安心ww(ノ∀`)

未だにこの旅館には温泉施設が無いので、こはる温泉があって良かったですww
距離?そうねぇ~w 狐の里からは人間の足だとちょっと遠いけど、
さくらちゃんは魔女だから、ほうきでひとっ飛びくらいの距離じゃないかしら?w
人間だと、旅館から出て、タウンに行って・・・とちょっと大変よね?おほほほwww
アバター
2020/02/06 23:10
こんばんは(#^.^#)いつもありがとうございます(^^)/
間違い探しと思いきや、ガラリと節分の感じ~♪

また素敵ですね~(^-^) ロビーでくつろいでから、広場のこはる温泉で温まってきますわ~♪
距離はどれくらいやろうなぁ…(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.