Nicotto Town



スカーレット撃沈


あ〜、


スカーレットがもうだいぶ前から

ひどいな〜

と思ってたけど。。

一挙に7年経過とかありえないし。

キミコとハチローの婚前イチャイチャが

異様に長かったあたりから

不穏な空気が漂っていたけど。

ほんとにどうでもいいエピソードが長くて

ここぞ、というエピソードが飛ぶ、

という体たらく。

時折はさまれるくだらないコントめいたシーンとか

ほんと〜に邪魔。

あと、

いつの間にか「お父ちゃん」が懐かしくもいい人になってるのが

どうしても腑に落ちない。

あの父親像は絶対に認めたくないんだけど(笑)。

これから、

息子が白血病で死んで

骨髄バンク作って

っていう話になるんだろうけど

実際のエピソードが激しすぎるから

その全てをドラマに盛り込む必要もないのではないかと思うんだけどね。

骨髄バンク創設は立派な行いだと思うけど、

陶芸家の話と骨髄バンク設立の話を一緒しなくてもいいと思うんだけど。

ドラマチックな展開があるから

脚本家は楽なんだろうか???

いやいやいや、脚本家の力不足だろうよ。。。

いい脚本書く人だと思うけど

1週間で1時間半、民放のドラマだと

ほぼ1時間枠のドラマ2本分を書くんだから

相当構成をしっかりしないと、どんどん追いつかなくなるし

しっちゃめっちゃかになってしまうよね〜

戸田恵梨香のせっかくの演技が活かされてるとはいえない。

ただ

残念なのは彼女の声の悪さ。

低くてダミダミした声は朝向きじゃないよね。

怒鳴り散らす声とか

ほんとにイラっとする(笑)。

あと1ヶ月半で盛り返すことはもうないと思われ。。

ざんね〜ん。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.