Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


日清黄金鶏油シリーズを全部食べてみた!


日清が面白い新製品(限定版)を出しました。 さっそく手に入れました!

黄金鶏油 鶏塩ッ!!!

何の限定版???と言うと!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200204_181113_R.jpg

凄ぃ!!!!!!!!!!

カップヌードルでも鶏油!!!

どん兵衛なのに鶏油!!!!

そして、UFOでも鶏油ッ!!!!!!!!!!

鶏油大好きジャッカル!大興奮!ハヒーーーー!

こんなの全部旨いに決まってるヤンけぇーーーッツ!!!!

https://www.nissin.com/jp/news/8343


と言う訳で、朝ご飯です!まずは王道でカップヌードルを食べてみたぁーッ!

鶏油が別袋になっていて、蓋の上で温めてくだちい との事。
温めて、封を開けるとぷ~んと鶏油の香り!٩( 'ч' )و こんなの絶対に旨いに決まってる!

頂きます! ぱくーー

(・ω・) 普通に旨い・・・・・・・・・


うぉぉぉおおおお!!!なんじゃこりゃぁぁ~~~ 佐野実(ハゲ)の支那そばやの、鶏油ラーメンより旨いヤンケー!!と言うことも無く・・・・
だからといって、げぐぅ!!!コレ開発した奴は味見したのか???拷問じゃ・・・・と言うことも無く・・・・

普通に旨い・・・・ これ以上何の感想も出てこない・・・・・ 

旨いか不味いかで言ったら旨い 又買うか?と言われれば、率先して買いだめはしないがカップ麺を買いに行ったときに1個2個はカゴに入れる。と言う感じ・・・・

どんな味??と言われたら「塩鶏油味」・・・・・・


仕事をするフリをテキパキコナします! ふぅ、忙しいふりをするのが急がしい!

さて、お昼ゴハン! 忙しいフリしてる私は、忙しいので料理してる時間はありません! よし! どん兵衛塩鶏油味を食べよう!


鶏油が別袋になっていて、蓋の上で温めてくだちい との事。
温めて、封を開けるとぷ~んと鶏油の香り!٩( 'ч' )و こんなの絶対に旨いに決まってる!

頂きます! ぱくーー

(・ω・) 普通に旨い・・・・・・・・・

こりゃすごい! 秋田は稲庭の名店 佐藤養助のうどんより旨いやんけーーーー!!と言うことも無く
麺は、もうまるっきりどん兵衛だし、チョットクリーミーで・・・ うん普通に旨い以外の感想がない・・・・・


午後も見積もりするフリとかしながら、youtubeで2brのゲーム動画配信を見る。 5時だ!終業!今日も沢山仕事するフリをしたぞい!

さて、晩酌はビール! アァサヒィ~~スパァ ドッツラァ~~イ!

https://youtu.be/Q-q8EhJRaNc

ビールに合う肴と言えば!!! 焼きそば! と言う訳で、 UFO焼きそば 塩鶏油味を肴に作ります! クッソカロリーモンスター酒ビールに
クッソカロリーモンスター食べ物、カップ焼きそばの退廃晩酌セット!!!

ぐびーーーーー ぷっへぇ~~ アッサァヒィ~ズゥッボゥオアー ドッラァ~イは美味しいなぁ~ げっぽー

そして、塩鶏油焼きそばをばくーーーー٩( 'ч' )و 普通に旨い! てか、ビールにならコロッケでも唐揚げでも何でも旨く感じる!

(・ω・) アサヒ スーパードライも塩鶏油焼きそばも普通に旨い。


総括:日清 黄金鶏油シリーズは全部「普通に旨い」あと、スーパードライも旨い。

アバター
2020/02/08 23:43
>ひろひろ様

国内仕様でリミッターツイテイナイダッテェェーーーッッ!!!
メーター読みでどの位出ます? 

https://youtu.be/vMPfsh_pOn0

動画見ると、どの動画も299km/hなんだけど、300km/h以上表記しないのかな???


わたしね、死ぬまでにやっておくことの中に、車かバイクで300km/hOverと言うンが有るンだけどもね・・・H2で実現できるなら購入候補なんだけどもね。

Rなら400km/h行くんだろうけど(笑)(笑)

https://youtu.be/X187TVJ3oF0

-----------------

ハンマーヘッドは、なんかお祭りの時に護衛艦がふらっと来て乗船展示したりするんですよね~

あの辺は、色んな物が有って面白いですよね。 

ニューグランドホテルのレストラン ノルマンディーで貧相なBBAとちびデブBBAがイチャイチャしてたら
٩( 'ч' )و私と工藤女史です。
アバター
2020/02/08 22:44
国内仕様だけどリミッターはないのです
なので逆車は走ってないと思うよ
先日ハンマーヘッド行ったんだけど、みんなカップヌードルぶら下げて歩いてくるんだよねw
カップヌードルミュージアムへ行ってオリジナルヌードル作るんだろうね
アバター
2020/02/08 22:21
>ヒロりん

(笑) 買ったか!!w

レポート希望ですwww

まぁ「(・ω・) 普通に旨い」だと思いますw

アバター
2020/02/08 22:14
自分も新製品って見て鳥塩買った。
まだ食べてないよ
アバター
2020/02/08 20:09
>コッコ様

感想聞きたいわ!!

たぶん「(・ω・) 普通に旨い」だとおもうけども!
アバター
2020/02/08 20:09
>ごろっぺ

忙しいフリで大忙し!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  たいへーん!

カロリーは450kcalぐらいだったので、まぁフツーです。

私は、AEONで買いましたー
アバター
2020/02/08 17:50
あたしも買いました 新製品につられてww
まだ食して無いが
アバター
2020/02/08 11:41
忙しい時はしょうがないのよ~
そのための非常食だもん!!!
ということで我が家にも適当にストックされていますが
これは見たことがない!!
スーパーで並んでる????

何となくあぶらときいただけで
カロリーが気になりますが・・・一度は食べてみたい♪
アバター
2020/02/07 22:05
>にもにも様

他にはソーセージとキューバリブレも取りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2020/02/07 22:04
>つぐ様

ニュータッチは、色んな種類の出していますよね~豚のマークも可愛いです。
アバター
2020/02/07 21:24
ん? 3食カップ麺とビールで終わり?
アバター
2020/02/07 21:24
こんばんは。3食カップラっすかぁ!??でも、僕も鶏塩系は好きでこそっと手を伸ばしますが・・・あまり当たり!な試がありませぬんっ・・・(鶏塩と鴨南蛮系はハズレる!?)

マルちゃんと、以前にあったニュータッチのけんちんうどんが美味いです~✋みなさぁーーーん、最高ですかぁーーー!?はい、最高でーーーーーーーーすっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.