Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


前回書いたblogで考え違いというか・・・


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1624751&aid=68428185

う~ん このニュースを見てね、自衛官のオッサンがレズビアン凮俗を経営してるのかww って、何の疑問も無く思ったんですけども・・・・・・


他のニュースサイト見たら

>>店のブログに「5/10-20の間、東京、横浜に出張します。海外出張前の私の国内でのサービスも残り1ヶ月を切りました。次にサービスを再開するのは秋になると思います。」と書き込んでいる。

(・ω・)にゃるほど!この一等海佐殿が相手してくれる「女性向け」凮俗と言う事か!!!

女性x女性の 女性向け凮俗は(この話は後日別記事で書きます)工藤女史から聞いて店のHPとかは見たこと有るンですが、ホストの枕営業オプションではなく、このニュースみたいな女性向け凮俗というのが実在すると言うの派初めて知った(; ゚ ロ゚) 

まぁ、女性にだって性欲はあるし、そういうのも有りだと思うけど、そうかぁ~~~そういうのも有るんだねぇ・・・

てか、自分でもぐへぇ(´△`)と思ったのが「女性向け凮俗」と読んで、女性x女性 と何のちゅうちょ無く思ってしまった自分に、なんとも言えない気分で御座います。

そろそろ自分の性的嗜好を認めねばならない時期なのか・・・・と、思ったり・・・・

まぁ、そんな事を考えるのは酔っ払ってるからなんだろうけどもね! ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 泥酔! 

アバター
2020/02/12 18:55
>ごろ様

アジフライ美味しいよねぇ~ 大好き! タルタルソースでも良いし、ソースも良い!

あと、なんか聞こうかと思ったけど忘れちゃった・・・・・なんだっけ?
アバター
2020/02/12 17:50
うちは
アジのフライと本麒麟でした。
アバター
2020/02/09 10:56
>みっちー様

女性に隊秘を話してたという事は、お客の女性が居た訳よね~ すごいね~ 
アバター
2020/02/09 03:06
なんかこれ、一人で経営してたって書いてあったけど、一人でたくさんの方のお相手してたの?
それとも……職場の人も巻き込んでたのかな~?と謎に思った^^;
アバター
2020/02/08 20:19
>コッコ様

なんでしょうね・・・・・ほんとね・・・・・ ウンウン唸るほど、悩ましいです。

しかも、いま「勉強中」でいろんな本とか読むとなおさら自分の立ち位置が、なんか宙ぶらりんというか・・・・
アバター
2020/02/08 20:17
>ゴロ様

今の気分:キリン一番搾り旨ぇ(*‘ω‘ *) タラのフライも旨ぇ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/02/08 20:16
>にもにも様

ホームセンターでカードを使ったら、決済がおりなかった!!!何故だ!!!???

「ふっ・・・・・使いすぎだからさ・・・・」

因みにさ、昭和ってさ、今から2つ前なんだよね・・・・ヤバイよね・・・・
アバター
2020/02/08 20:15
>ルルルン様

>>男も女も、そんなのどっちだっていいじゃん

う~むw いやぁ・・・・・う~んw

だってさ、今日!! TVのニュースではにゅーゆずるの演技をやってたのね。
んで、それ見て、へーこの人スゲェカッコイイじゃん!とも思ったわけなのよね。

今までの人生で、女性で容姿が素敵で「あら~子の人容姿がステキネ!」って一回も思った事が
ないのは・・・非常に「ノーマル」(テヘロセクシャル)なのに・・・・
アバター
2020/02/08 17:52
泥酔www 本省もしくは 深層心理かも(笑)
アバター
2020/02/08 11:36
今、たった今の気分でいいんじゃない~
アバター
2020/02/08 11:32
「認めたく無いものだな・・・うんたらかんたら」
が頭に浮かぶ私は昭和世代w
アバター
2020/02/08 11:10
人間だもの、、、w

誰かと愛し合いたいじゃん

男も女も、そんなのどっちだっていいじゃん

それが、快楽 エロティシズム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.