Nicotto Town


‘いつもありがとう’


余韻中


お陰様で、今週元気に過ごさせて貰っている。( ̄∇ ̄*)ゞ イヤイヤイヤ、、意味もなく楽しくなる。ww
次男も、(金)バイト(土)バイト(日)ライブ(月)バイト(火)バイト←間でパワー貰い連勤こなした様だ。

((公私混同イカン!)) ~分かっていたが、仕事先でどうにもガマンできずw、ライブ行った話をついした。^^;

お1人目の方は、私のミーハー丸出しの話を聞きながら、ナゼか涙を浮かべて喜んで下さった。(@_@;)
お付き合いがかなり長く、約10年~次男が小学生の頃から、何かと話題に出しているので、
親子で一緒に楽しめた事を、自分のことのように思って下さっていた、、ホント、有難い。(*´人`*)

お2人目の方は、「あ、TVでヤッているの見た~行ったの!?」←テレビ好きなので、反応早っ!(笑
少し前に、SMAPファンだとバラしていたのでw、すぐ察知してくれて、「格好イイよね~衣装が私好み♪」
と、お話弾ませてくれた。(〃∇〃) ドチラも私より年上なのに、皆さん色々ご存知で嬉しい。^^

帰宅後、バイト連勤で超寝坊爆睡だった次男が、コンタクトだ新しい靴だと、買いにいきたそうなので、
機嫌良い(母)が運転同行してやった。(^^)/ 先日のライブ後、次男@自腹で買ったライブグッズのパーカーを
嬉しそうに着ていた。今回、トート&エコバッグ、ポーチ等色々買ったが、ドレもシンプルなので、普段使い易い。

断捨離気質の私が、ここ数日で家にブツが一気に増えたが、イヤイヤイヤ、、、何かワクワクする。(≧∇≦)

今回のライブツアーの応募倍率が540倍だったと、昨日の東京オーラスで木村クンが話していたそうだ。
( ̄□ ̄;)ホント、よく参加できたなァ~運営サンと、運と、木村クンに感謝感謝だ。その分又頑張る!!

今日は、更にガマンできずw、姪っ子にも報告したら、LINEで盛り上がった。彼女は吉沢亮クンの
ファンなので、私以上にアチコチ足を運んでいるらしく、年齢差を超えてw【推し】話に共感し合えた♪

息子といい姪っ子といい、無理なく(!?)共通の話題が出来る(母)と(叔母ちゃん)でヨカッタ。w

アバター
2020/02/16 18:54
★sachiさん

こんばんは^^

テレビで見て頂いて有難うございます。^^ゞ
本人がライブ中に話していたそうです。
SMAP時代と違って、初ソロだったので、会場が小さめで、
公演数も全5回なので、5年スマファンが待っていたのも理由だと思います。

そんな中、次男と参加できた幸運に感謝です。(*´人`*)
アバター
2020/02/15 09:46
私もテレビでちらっと見た~~~w
倍率540倍とはすごいねえ・・・さすがキムタク様だなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.