Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


バレンティン♡

レズビアンの場合、バレンタインはどうするんだろうか!?

よく言う、タチネコなら、タチがネコにあげれば良いけど
私と工藤女史の場合、お互いフェム(性自認は女性)で
私は性対象はバイ(相手は男性でも女性でも良い)工藤所持はレズ(相手は女性)

世間一般でのイベント(バレンタイン)でも、マイノリティーは、ど~すんだ??
と、思っちゃう。

まぁ・・・・・・元気パワーが マイナス3兆4千億なので、それどころではない・・・ と言うのが、事実ですが。

どうしたら良いのかよく解らないので、COACHのパヒュームを買っておく。

https://japan.coach.com/shop/women-accessories-fragrance


タダ、お互い、今、もの凄い、仕事煩忙なのであまり連絡も取っていないので、
このまま、バレンタインがどうとはなく過ぎ去る気もするけども・・・・

アバター
2020/02/16 14:28
ン~…どうなんでしょ?
気持ちがあれば、誰にあげてもよろしいんじゃないか?と^^
かくいう私は今年と去年。長男のカノジョに…
「義理(母)チョコ」をあげましたですw…って、まだ!母じゃナイーい!!
ホントに結婚するかどうかも、わっからぁ~~~ン!!www

…と、のっけから失礼しました。
サークルからお邪魔しました~^^どうぞヨロシクです^^
アバター
2020/02/16 07:00
特別なおともらち
用意しておけば、いつでも使えるし お楽しみだーね(^^)v
アバター
2020/02/15 13:00
ま、パヒュームなら時期外しても普通に「プレゼント」と言う事でw
アバター
2020/02/15 12:12
>ルルル様

(,,*゚Д゚)だって、チョコ旨ぇじゃん!!! チョコ食いてぇ!!!

むしろ、チョコの広告写真で大儲けしたいので、皆様是非チョッコレーとをお買い求めください!
アバター
2020/02/15 09:22
そんなチョコレート業界の罠にはまらんでもお、いんじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.