Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(,,*゚Д゚)キエーーーーー!何たること!

おお神よ!何故私にこのような試練を与えたもうか(;´Д`)

まぁ神に誓って無神論者なので何処の神様か知らんけどもね。

昨日、元気の無い身体を引きずってカワチ(大型ドラックストアー)に行き美味しそうな物を買ってきたから
コレを食べれば元気100倍! ヴァタ子さん今晩どうだい?チーズ犬だけじゃその火照りは治まらないだろう?
と言うぐらい元気に成る予定が!!!!!!!!!

過去二回のブログの報告の通り

ホテルオークラなんとかバニラパンケーキの素>焦がしてマズい (私は悪くない出来の悪いフライパンと粉のせいにちがいない)

ペヤングソースヤキソバピザ>ペヤングでもピザでもない。 しいて言うなら「お好み焼き」 ただ、お好み焼きほどは旨くない。

そして最後のお楽しみ! ヴァタ子さん昨晩は十分楽しませて貰ったよ。まさかあんな場所がお好みだったとはね! と言うぐらいお楽しみだった
「悪魔のおにぎりの元」(ただし、ローソンが販売してるわけではない)

まずご飯に掛けた瞬間に「(;´Д`)あ!」という感じ、そう、小粒の揚げ玉と、フリーズドライの醤油出汁の比重が違いすぎて、揚げ玉だけがざ~~~と出ちゃう。
混ぜようと思い袋を振るけど、「ザルで土を濾してる」状態で、さらに、揚げ玉が上に着てしょっぱいのが下に下がるだけ。

頑張って、しょっぱいのも書けて混ぜ混ぜ。見た目はほぼ、ローソンの悪魔のおにぎり!! いただきますー ぱくーーーー


(゚¬゚*) 違う、こうじゃない

悪くは無い・・・けど、ウッヒョーー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ コレだよこれぇ! と言う感じではない・・・・何というか・・・
ヤマザキデイリー当たりが真似して作った類似品のような・・・・・

シッカァモ! コレ、1パック110円でしたが、それにご飯でしょう? どの位使えるかだけど、お米180g(普通にお茶碗1杯分)で
ふりかけの2/3を使って、「やや味が薄い」と感じてしまいます。

ホンモノの ローソンの悪魔のおにぎりと同じぐらいの味にするなら、1袋かけなくては成らないと思います。

(,,*゚Д゚) ホンモノより高く付くやないけ・・・・・・・・

確かに、いつでも食べれるというのは利点ですが、ソレは「味が同じ」での事、劣化味な上にホンモノより高いなんて・・・・

在庫は後4袋有るけど、追加じゃ買わない・・・・・

元気を出すために買った食べ物3種類、全部ダメ!!!(,,*゚Д゚)キエーーー!

アバター
2020/02/19 10:16
ナントカ乙女は・・詰め合わせになったものをいただいたりしますが
以下自主規制^^
アバター
2020/02/17 21:28
>みか様

エッ!!!!!!!!?????????:(;゙゚'ω゚'):

悪魔のおにぎり 食べたことないんですか???

人生の損失ですよ???????地球上で一番旨いおにぎりですよ!

アレに勝てる食べ物は 御殿場 かつ栄のトンカツぐらいです
アバター
2020/02/17 21:06
所詮2番手?
オリジナルさえ、知らぬわたくしです(*´▽`*)汁出る、コロッケ食べてみたいです
アバター
2020/02/17 13:00
>te様

うんむ! 濃いめにして食べてみる。明日の朝ご飯で食べてみる。
アバター
2020/02/17 13:00
>ゴロ様

そうそう ナントカ乙女! ナントカ乙女好き??
アバター
2020/02/17 12:59
>凸凹様

性分なんです。精神病です。正・副・予備の3系統でもまだ心配なのです。

例えば、実際にあったこと。 麵屋武蔵の冷凍麺

https://www.tablemark.co.jp/frozen/ramen/menya634/index.html

このリンクの一番上の奴。これがもぅ!!究極に美味しかったの!で1個だけかって、良かったから
ヨシ!5ッ買う!と店に行ったら無いの、店の人に聞いたら「たまたま仕入れただけで、場所も無いからもう入れない」とのこと。他の店を回るもないの。

その時の「きぃいぃいいいい!!!!!くっそおぉぉおおおおお!!!なんで最初に5袋買っておかなかったんだぁぁぁぁ!!!!!」と思う気持ちが耐えられない。 だったら、所詮2~300円なんだから5こかっとけ。と言う理論なのです。
アバター
2020/02/17 12:55
>ゆっこ様

セララとテルミサルタンとニフェジビンをモリモリ飲んでるので血圧平常ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(原発性アルデステロン症という血圧が上がる病気なのだ!)

アバター
2020/02/17 10:13
在庫4袋、、、(^^;)
1袋全部かけて(ご飯の量も調節して)食べてみたらどうでしょうか?
残りはおにぎりにして冷凍するとか。
アバター
2020/02/17 10:12
〇乙女の商品でしたよね^^
アバター
2020/02/17 09:44
いつも初見のものを複数個買っちゃうのは何故?
アバター
2020/02/17 09:24
そっ…それは…
無念じゃぁぁぁあ~~~><
ある意味、血圧上がって…元気になった???^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.