Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


元気が無いときは!

元気が無いときは足の角質を削るに限るぜ!!!と言う事で、私は普段、ムダ毛をバリバリ毟る、パナソニックのソイエに砥石のアダプターが付けれて
ソレで削っていましたが、本来は毛を毟るためのマッシーンですから、砥石が小さいんですよね。

https://panasonic.jp//products/ES-EL8B.html
コレの旧型を使って居ます

もっと砥石が大きい方が早く終わりそうよね・・・・

そう思い、ドクターショールの奴を買いました。 特売で2000円でした。

https://www.drscholl.jp/vs/

使ってみます!

スイッチオン!ウイィィィイイィイィィィィ

足に押しつける ウイィ・・・・・・・・・・イ・・・・

:(;゙゚'ω゚'): モーター弱い!!!!!!!???????

確かに、もの凄いパワーと高速回転だと火傷したり怪我に繋がるからでしょうけども・・・・

弱すぎる・・・・・

どうしよう・・・・・ 

持ってる人・・・アレ、モーター弱くないですか???なんか、コツがあるのかな・・・・・

アバター
2020/02/22 08:12
ドクターショールは、素晴らしいよ(*´▽`*)
あせらず、すこしずつ削ってあげて(*´▽`*)
トゆう私は、ドクターショール 「ツインヘッドかかとファイル」
どこぞの温泉地で、出会って、感動!いらい、てこきです(*´▽`*)
アバター
2020/02/20 13:32
液体ヒタヒタで、足裏キレイに剥がれちゃうの使ってます。
土踏まずや足の甲の柔らか肌まで脱皮できてとても爽快です♪
アバター
2020/02/18 10:32
止まるほど押し付けないでほんのちょっとずつちょっとずつ削るんでないかい?
・・・気が長くないと使えないと言う事で!
アバター
2020/02/18 08:20
軽石派です(笑)
風呂上りに、かかとにクリームつけて かかと用のカバー
つけて寝ると なんとまー 数日で 良くなわよん
ダイソーのシリコンがGOODだとか今流行り
アバター
2020/02/18 00:14
100均のやつ使ってます^^;
アバター
2020/02/17 22:57
いっそ、水つけOKの紙やすりで…
アバター
2020/02/17 22:31
ピンクのやつでも弱いんですか?
しっかり削るって書いてある方。
砥石のエキストラとウルトラはどっちの方が強力なんですかね。
アバター
2020/02/17 22:25
わてくしも、、軽石だなぁ、、、
アバター
2020/02/17 22:01
ゆきは、海辺で拾った軽石使ってます。
(何の参考にもならんな)
機械でするより、手動が一番じゃ!
100均の軽石でよくなくない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.