Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


灼熱の都 北上市

(´△`) 暑い・・・・ 本日はとても暑い・・・

綿入りの上着を着てたら蒸れ死しそうなので、mont-bellのウインドブレーカーを去年の秋、掛けて置いたのを手に取る。

(*‘ω‘ *)ん! コレ洗って掛けて置いたっけ・・・・

まぁいいや・・・・・と手に持つと、ポッケに違和感

( ☬ч☬♡ ) マニーーー!!マニーー!! 現ナマ! 札の感触!!
シッカァモ!←クレアラシル  ぶ厚い!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

1万円札なら・・・二つ折りで10万円ぐらいジャン!!?すごい!!
きょうび、10万円有ったらうまい棒が1万本買える!1日1本食べるなら
約10年分!!

ポッケのチャックを開けると、残念ながら1000円札でしたが9枚!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ すごい!!得した!! だれ!?こんな親切なことをしてくれた人は!?


んもーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 超ハッピーな気分!! 凄いよね、セルフでコレだけ幸せになれるなんて!去年の服にお金が入ってるのと手淫ぐらいなもんだよね!


よーし! じゃあ、岩手地区で最も「高級な食べ物」をお昼ご飯に食べに行っちゃうそ~

そう、CoCo壱番屋カレーです! ただのカレーのくせにルー大盛りでいつもの、シーフード三昧を食べると1400円超え!!!(,,*゚Д゚)高い!!
新宿サムラートだってランチなら1000円程度なのに!!

と、言う訳で、元気パワーは薬で補い、(シャブじゃないよ!)犬ちゅ~る買い経由でCoCo壱番屋だっ!!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ らぁぁららららぁ~~♪  あ~9000円得した!

アバター
2020/02/21 17:59
(´△`) 神奈川の天気(温度)予報をスマホで見てた・・・・ だから14度だった・・・
岩手は7度だったから綿のないウインドブレーカーじゃ寒かった・・・・
アバター
2020/02/21 15:34
おお〜おめでとうございます

奇遇ですなぁ、、

わてくしもランチはカレー

大阪スパイスキーマカレーというレトルトです

しかも、、賞味期限は、、2019、9、2
アバター
2020/02/21 14:18
わかるなぁ~私も9000円入ってたら贅沢しちゃう。
アバター
2020/02/21 13:30
お得感満載^^
でも すぐ飛んじゃうねwww
アバター
2020/02/21 12:51
ポケットの中には千円札が9枚
ポケットをたたくと千円札が10枚
もひとつたたくと千円札が11枚
たたいてみるたび千円札はふえる
アバター
2020/02/21 12:03
うっひょ~~~!そりゃ!「魔法の上着」に違いない!!≧▽≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.