Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


おはようのLINEで悩む!の巻

んもぉぉおおおおおお~♡ ほぼタダでこんな気持ちを味わえたら特じゃん?と言うぐらい、なんか、久々に回春ですよ!!大興奮!ハヒー!

メインのスマホ(仕事やオンラインバンクで使用)とサブのスマホ(本当はマッチングアプリとかするように導入したけどやってない)は、着信音が違います。

ぽんぺぽぺん! 

サブのスマホの通知音!

ʕ☬ᴥ☬ʔ これはもしや!ぽてさんから「おはよう!」とか来たのかも!!! たいへん!!!と、見ると「けものフレンズ3 漆黒のダークネスひな祭り開催中!」とお知らせの音でした。

(´д`)もうそんなゲームは全然放置でやってないんじゃ!!!!

どうしよう!!??こちらから

「おはようございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 」と打つべきか・・・・・ 打たぬべきか・・・・・・・

考えます・・・・ 前に同棲してたことが有り、その時も自室は絶対に必要。寝室もプレイ時は当然、どっちかのベットに行ってだけど寝るのは絶対に布団別とか言う話を、ぽてさんから聞いていました。

これ、実は私も、かねてから唸っている案件で、今一人で済んでいるので完全にフリーダムなわけです。下半身丸出しで家中うろついたり、プーとオナラが出たら身が出ても
誰にも憚られることは無し!!! なんのTVを見ようが、フリーダムなわけです。 

デモ、当然、タマには寂しい寂しい病が発症し、サビシイヨー(´д`) と成る訳です。人間だもの。

でも、その寂しいを埋めるために、同居人がいる生活など耐えれるのだろうか????と、考えて居ましたが、ぽてさんも全く同じ考えという事で
非常に共感致しました。 ライブや食事も基本1人で行くそうです。やきうを見るのが好きだそうで、スタジアムにも1人で行くそうです。

子供が欲しい~~とか、微塵も思わないそうです。 結婚したい~セクシャルマイノリティーの権利ガァ!!!とか、全然思わないそうで、事実婚とか程度で
良いんじゃ無い?と言う考えらしい。

\\└('ω')」 // すばらしい! 

何て言う内容のLINEの既読を読み返したり←乙女!!!!! してて、思った・・・・・・・・

「おはようございます!\\└('ω')」 //」とか言うのはうざがられそう!!! でも、そう言うのしないと興味無いのかな?とか思われたら困る!

と言うか、私が「おはようございます!\\└('ω')」 //」と書きたい気分フルスロットル!!!! (,,*゚Д゚)キエー!こまった!どうしよう!!

凄い考えた上に・・・・・・・・・このような文を・・・書きつつ、「:(;゙゚'ω゚'):長いよな・・・」 長文乙  2行目まで読んだ とか
レスが来たらどうしよう!! こまった!! と悶えるも、送るwww」


すぐに返事が!!(,,*゚Д゚) たいへん!!興奮する!!


https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/2_2020030517490404a.jpg


(。-`ω´-)ンー 考えすぎかぁぁぁぁぁ~~~~~~~ う~ん 考えちゃうんだよねぇ~~~

アバター
2020/03/06 21:57
>te様

๑•̀ㅂ•́)و✧ 来週にはご懐妊の勢いです! ハヒー!
アバター
2020/03/06 21:57
>ヨコチン

それはそうと、なんか、新車種導入とかの浮かれた話は無いの!!??
アバター
2020/03/06 21:56
>カエル様

(*‘ω‘ *)しかも「乙女」ですから・・・ 大変なモンですよ! ハヒー!
アバター
2020/03/06 21:55
>レモン様

最大の問題は・・・・・・・・・ どのタイミングでラーメン誘えば良いのか・・・
アバター
2020/03/06 21:55
>ごろ様

ありのままは、ダメッ!! 私はものすげぇ「作る」タイプなので・・・

相手にも「作った」のを希望します。

恋だの愛だのは「劇場」で有るべきだと思うのです。
アバター
2020/03/06 21:53
>きらら様

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/11.jpg

大好き♡  (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 私のことが!!??
アバター
2020/03/06 21:45
>にもにも様

(◉ ч◉♡ ) そりゃもう、ぴぷん!とかスマホが鳴る度に飛びつくが

「AmazonPrime タイムセールのお知らせ」

とかで ムッキーーーーー!ってなモンですよ。
アバター
2020/03/06 21:44
>べるるん

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 次は、食事に誘うLINEだよ! ハヒー!
アバター
2020/03/06 21:43
>づき様

(*‘ω‘ *) 凄いよねぇ~ 実質タダでこんだけ楽しめるなんて!

アバター
2020/03/06 21:41
>ルルル様

(,,*゚Д゚)!!!!!!!!???????????

エスパー??!! 


おはようの次は、食事に誘ったLINEの話だよ!!
アバター
2020/03/06 21:40
>コッコ様

ホルモンダダモレですよ!!(,,*゚Д゚)ハヒー! むしろ、ご懐妊しそう!! 
子宮頸がんで全摘で懐妊したら、聖母マリアを越える無現在の宿り!!
アバター
2020/03/06 21:39
>bちゃん

百戦錬磨の大人のbちゃんも・・・・・・・・

過去にはこんなことで身もだえた経験がお有りじゃろうて?
アバター
2020/03/06 19:06
すごい展開ですね^^ 
朝の挨拶をしたいと思うほど、急接近!
いい関係になれそうですね♪
アバター
2020/03/06 18:49
しんぷるいずべすと
ですな
アバター
2020/03/06 17:49
永遠の17才の乙女心だケロ(*´艸`*)
アバター
2020/03/06 12:46
素直に送れば良いと思いますが。。。

そうそう、ラーメン食べる約束をしてたので誘ってみたから良いかも。。。

╰(*´︶`*)╯♡

アバター
2020/03/06 10:33
(〃艸〃)ムフッ

先に送った時点で負けてるんだから
ありのままで~~~~♡
頑張れ~~~(* ´艸`)
アバター
2020/03/06 10:00
で、日本酒は飲むのだろうか!?
しっかり読んで回答するタイプでもないから、適当で簡単に。
ナンバリングしても無駄。
質問は簡単に1個みたいね。
考えないで早い進展希望です(^_-)-☆
アバター
2020/03/06 09:22
春だわぁw
心躍ってるねぇw
そのドキドキが良いんだよねw
アバター
2020/03/06 08:12
んもう、ジャッカルさんたら可愛いすぎかよ!!

次の展開を心待ちにしております(どきどき

アバター
2020/03/06 08:06
いいな~この板♥幸せなのはいいわぁ
るなおちゃんの、具体的、かつ必ず返信、質問系でおわるのが返しやすいです(*´▽`*)
ふふっ
アバター
2020/03/06 07:52
はっはっ、、ドキドキ、、、w
血行促進

おはようございます、いかがお過ごしですか?
朝ごはんは、何が好き?

とかさ、、
アバター
2020/03/06 06:19
もう恋する乙女ジャッカルジャマイカww
いいホルモン出てそう(笑)
恋は駆け引き さりげなーく おはよう おやすみなさい のていで
罠に引っかかりやすいなぁ (爆)
アバター
2020/03/06 02:50
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

かんがえすぎw
アバター
2020/03/06 00:11
>Pa様

(,,*゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴーストライター現る!!!!!!!!!

>おはよう。迷惑だったらゴメンね。でも送っちゃった。きゃは♪

そのまま明日の朝、送ってみます(o'ω'o) 

さいごの きゃは♪は 私らしくないので

>おはよう。迷惑だったらゴメンね。でも送っちゃった。昨日の夜。君の夢を見たよ
夢の中ではあんなに近くに居たのに・・・現実は辛いね・・・・ に改変します。
アバター
2020/03/06 00:07
>みっちー

(*‘ω‘ *)んふーん♡

布団の中で足をバタバタさせます!
アバター
2020/03/06 00:03
ジャッカルさんのスタンプ選びのセンスが良すぎて、腹痛いwwww

もう、恋は心の赴くままによ!
おはようと言いたい気持ちがフルスロットルなら、送るべき!!
嫌われたくない…………だから考えちゃう~、の時点で恋!恋!恋!!!

「おはよう。迷惑だったらゴメンね。でも送っちゃった。きゃは♪」

でいいと思う。
アバター
2020/03/06 00:00
ドキドキと身悶えてるジャッカルさんが乙女❤
うん、考えすぎだと思いますw
アバター
2020/03/05 23:45
>づき様

(,,*゚Д゚)なるほど!!!!!!!!!!!

でも・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・正座させられて真顔で「なんのよう?」と言われると・・・・・・・・・ さして用は無い・・・・・・・・・・

と言う気がしないでも無い・・・・・・・様な気もする・・・・・・

愛を語るには「おはよう」の時間では早すぎる・・・・様な気がしないでも無い・・・きがする・・・
アバター
2020/03/05 23:43
ア、コメント短すぎて伝わらないかとけしました^^;
アバター
2020/03/05 23:42
スタンプは、勝手についてるので、まずはそれを利用されればいいと思います^^
アバター
2020/03/05 23:40
挨拶+一言メッセージもお願いします
客から、「おはよう」
だけ、いただいて、それだけ?何か、ようがあるのなら、私を思い出してスタンプしたのなら、思いついたことがあるのなら、書いてほしい
って、思う毎日なので。
「恋人」に、昇格!したのなら、上記↑のようには思わない、感情がでてきますが、
私のはあくまで客です。
アバター
2020/03/05 23:38
(;´Д`) ずきッチのコメが消えてルンルン!!!!なんたること!!
アバター
2020/03/05 23:36
>づき様

スタンプ持ってない!!(;´Д`) 買うか・・・

https://store.line.me/stickershop/product/7729029/ja

この辺が良いかね・・・・・
アバター
2020/03/05 23:34
>ルルルゥ~ン♡様

自称17歳(乙女)は大変です  (,,*゚Д゚)ハヒー!
アバター
2020/03/05 23:34
>るりりん

(,,*゚Д゚)キエー! 

考えちゃうんだモーーーーん!!
アバター
2020/03/05 23:27
ウンウン
恋する乙女心は考えちゃうんだよねー

いんじゃない〜
アバター
2020/03/05 23:20
ぽてさんに1票ww
アバター
2020/03/05 23:02
>ゆっこ様

自称17歳(乙女)という感じですから!!!

でも、考えちゃう。 タダ、その考える事で自分が消耗しちゃうとかは一切なし!むしろ、
考えないで行動し「(,,*゚Д゚)考えれば良かった!」と思う方がストレス。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(。-`ω´-) 明日の朝、 おはようございます!\\└('ω')」 // と書くか・・・・


今から悩んでるでヤンス!!!!!!!!
アバター
2020/03/05 22:58
www
www
うん
考えすぎ!
そして…
ジャッカルさんて…
ういやつじゃのぅ^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.