Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ラーメン食べドライブに誘ってみた!

ぽてさんに、趣味は何?と聞くと「食うこと」と言う事で、食事に誘う事にする。

工藤女史を誘うなら、神奈川でならニューグランドホテルのノルマンディーか 元町霧笛楼が良いね。

https://www.mutekiro.com/restaurant/

https://www.hotel-newgrand.co.jp/menu/normandie-preciousrose/

さて、何処が良いか・・・・・ 何が好きですか?と聞くと、

「家系でも味噌でも何でもOK! 最近は喜多方に凝ってる!」とのこと・・・

もうラーメン一択な訳で・・・・・(笑)

ここで、気取って 横浜中華街 聘珍樓でフカヒレラーメン なんて言うのは野暮ってもんで!



辛ねぎチャーシュー大盛り 餃子セット みたいのを彼女は望んでるに違いない!!

と言う事で、東北に戻ってから盛岡南の 「穴場」に連れて行こう!!


https://retty.me/area/PRE03/ARE161/SUB16101/100001393916/

豚骨白味噌という、珍しいラーメンです。 

そのあと・・・どうしよう・・・・ 普通の百貨店やデパートでは彼女の入るサイズの服はないから
多分、そういう所のウインドウショッピングは興味無いだろうし・・・・

岩手のオリエンタルランドの異名を持つ、岩手県最大のアミューズメントパーク 岩山パークランドにでも繰り出すか!?


http://iwayamapark.net/


ラーメンに誘ったら!!!!!!!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/4.jpg

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/5.jpg

ラーメンに餃子 だけでは済まさずに!! チャーハンも行くらしい!!( ゚ω゚ )
さすが、まんまるな体型!!

アバター
2020/03/07 18:34
おいしそうに食べる相手は、みていて気持ちいい(*´▽`*)おごりがいもあるしね~
アバター
2020/03/07 18:09
炭水化物は大人を横に育てるケロ(;´▽`A``
アバター
2020/03/07 15:56
こんちーです。僕も昨年におデートしてたぼちゃ姉さんは…食が好きで、肉&ハンバーグ、ラーメン好きであちこち行きました。

服の上から見てバレる三段腹でした…
アバター
2020/03/07 12:44
ラインがかわいいなぁ♡

チャーハンじゃなく焼き飯w正しいですね☆
アバター
2020/03/07 12:39
工藤さんは〇ふれ
ぽてさんは本命?
春だ♡
アバター
2020/03/07 08:53
うぉおぉお、とうとう初デートですね!!
私の乾ききった乙女ホルモンも発動中です。

アバター
2020/03/07 07:44
ラーメンと炒飯と餃子。
食べ過ぎっす。でも羨ましい。
アバター
2020/03/07 05:48
デートコース考えるなんて w 本気ね(笑)
なりゆき街道でいいんじゃないの 
ぐぁんばれ(^^)v
アバター
2020/03/07 01:48
こんなJさんを見るのは久しぶりで婆はうれしいよ…!
うまくいくといいねえ
アバター
2020/03/07 01:38
おお〜
楽しみですね〜

焼き飯^^b

うふふ、、、その緊張感が、ドキがムネムネでたまらない
アバター
2020/03/07 00:30
>みっちー様

おはようございます!LINEじゃないけど、まだ手探りなので緊張します。

コレが「じゃあ付き合おう」ぐらいまで行けばもうちょっと安心できるんですけどもね~
アバター
2020/03/07 00:29
>にも様

かなり太めの人なんですよ (◉ ч◉♡ )

詳細は次回!!
アバター
2020/03/07 00:28
>レモン様

チャーハンが旨かったらなんでもうまい

チャーハンでなく焼きめしってよだれがでる

名言多数ですよ!!www
アバター
2020/03/07 00:13
あ~もぅ~~!
読んでるだけでニヤケちゃうw
幸せのお福分けをありがとう!
日程が決まるまでも、決まってからも楽しみがあるって(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/03/07 00:06
清々しい食べっぷりでは無いですかw
好感持てるな~w
アバター
2020/03/06 23:53
ラーメン一択で、クスッとなりました^o^
ポテちゃんの食い気にも興味あるなぁ。。。 
しかし安上がりな良い子な感じね。


あと、ラーメンだけだと時間がもたないしね〜
初デート楽しみですね。 

アバター
2020/03/06 23:05
>Pa様

(´△`) 具体的な日程はまだなの・・・・・
アバター
2020/03/06 22:48
なんか楽しそうな、Line!
良い感じですね。ラーメンデート楽しんでーーーー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.