Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ソドム市に住民票を移す!

(,,*゚Д゚)ぎょえ~~~!!いちょがちい!!! 見積8枚と、仕様書作んないとイカン!!

シッカァモ! ←クレアラシル

閑話休題

いつも私は昭和の生き残りのお約束としてシッカァモ! ←クレアラシルって書きますが、昭和の皆さんは解っていますよね???

https://youtu.be/T7tcheuDh8g

なんだっけ・・・・・・・・・・・

あぁ、そう!!! たいへん!!たいへんたいへん!! なんか・・・・・・・・・・・わたしはあたまがおかしくなってしまいました!キエー!

工藤女史=デブ好きビアン。

ぽてさん=ポテさんはデブだけど相手にデブはあまり求めてない。確認はしてないが熟専なのか?!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ これはもう!チャンス!! ダイエット再開!!! 場合によってはプロに頼む!ライザップはチョット予算がキツいから偽物の
24/7ワークアウトに通うか・・・・

https://247workout.jp/adsx1s_fb/smp/index.html?acckey=all00000

と言うぐらい、やる!!!

そして!!!!!どうせ、やるなら!!!と言うか、こう言うのはモチベーションが重要だから!!!

マッチングアプリに登録した!!!!\\└('ω')」 // すごい!! 女2人と付き合ってる上に
男漁りまで!!!!!! ソドムの民級!!!!!!

なんか、多分今が人生最後のモテ期のような気がする!!コレで、後数ヶ月すると犬が死ぬから、そうしたら人生暗黒時代に突入すると思う・・・
そんな、アンニュイでデカダンな暗黒時代を支えてくれる素敵なパートナーを見つけるのよ!!! キエーー!

と、マッチングアプリを入れたら、うんこ漏る程面白いwww マジ面白い オヤジ共が夢中になるわけだ!←ファーストGね!

あまりの面白さに、昨晩明け方の4時までスマホポチポチ!!! あまりの楽しさに「ぽてさんとか、なんか、気を遣って攻略すんのとか美人だし若いし(デブだけど)大変そうだから、マッチングアプリの男の方が楽そうじゃない?まんまんついてりゃいいんだべ?(舐めすぎ)と・・・・・・・・・・・

何故かというと、昨日はぽてさんから何の連絡もなかったのだ!!!!(´△`)モウダメだ、嫌われた、こうなればやぶれかぶれだ!と言う気分でマッチングアプリに登録したんだけどね

今日昼間、ぽてさんと2時間ぐらい連絡取れた (◉ ч◉♡ ) 彼女のワンワンが股関節炎がひどくてずっと投薬になってしまったらしい。と言う感じのワンワン談義。体重100キロはあるだろうなぁと思ってて
思い切って聞いたら((笑)) 多分90kgとのこと・・・・ うそだなw絶対100kg有る!

じゃあまたね~ とポテさんと連絡を終わると、 ピッぷーん!!とマッチングアプリが「マッチングしました」とお知らせ! まじか!!背脂女王って名前の奴によくメッセージ送るわよね・・・・

入会前の見本には「外科医をしています。オペに忙しく出会いがありません。バリ島でのダイビングが趣味なので一緒に楽しみたいです!年収2000万」「先月までNYのオフィスで投資アドバイザーをして居ました。主な顧客はゴールドマンサックスです。
やっと日本に帰ってきましたがパートナーもなく心に穴が開いているようです。甘えさせてくれる人が良いかナw 年収3000万」とかそんな見本ばっかだったのに!!!!

実際はだいぶ違うぞ!!!!!!(笑)

あと、なんか、この・・・w 源泉徴収票とかを送って運営が「確認しました」って奴だけどもさw

会社経営者 5000万 IT関連の会社を3社経営しています。とかさw シャッチョさんなら、源泉徴収票なんか、いくらでも印刷できるんだけどね・・・・

いやいやいやw でも凄い面白い!! (◉ ч◉♡ ) ほぼ8割 スポーツ観戦と酒を飲むのが趣味という! 見本のバリ島でのダイビングはどこに居るの!ww

あとやっぱ・・・石油王とかの登録並みに居ないのが、米農家よね・・・・・もう、ひたすら米農家を探してると、明け方にwww 米がダメなら長ネギ農家でも良い!!

さて、千里の道も一歩から! 家のトレッドミルでゲームオブスローンズ見ながら走るぞーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

・・・・・・・・・・・だめだ・・・まだ見積出来てない・・・・・・

アバター
2020/03/13 00:17
 今、ジャッカルさんのカキコみてて思ったけど・・・

 工藤さんにぽてさんとられちゃったりしないよね?(;^ω^)
アバター
2020/03/09 17:49
>カエルん

石油王よりも?!(,,*゚Д゚)

でも、大正7年生まれのばあちゃんが言ってたよ! 闇米を買うために汽車に乗って
着物の反物と金時計で、10合しか米をくれなかったって。

大戦中も米農家は白米食べてたんだから
アバター
2020/03/09 17:47
>ごろ様

ほら、東大卒の人って言うじゃん?「あぁ、東大なんてチョット勉強すれば簡単ですよ^^」

すげぇ当人は「私凄いんだから!!」って言わない。

全然凄くないからジャッカルは「私凄いんだから!」というのです(o'ω'o)
アバター
2020/03/09 16:11
生涯添い遂げるつもりなら
年金っちゅーもんまで加味するとw
実は公務員最強とかつぶやいてみるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/03/09 15:17
米農家・・・そんなにいいもんじゃないよ ^^;;
野菜・・・ 博打 
アバター
2020/03/09 01:47
>te様

(o'ω'o) 発情期!!!!!!! ハヒーー!!
アバター
2020/03/09 01:47
 あれ?ぽてさんの年齢どっかにあったかな?と思ったら、32ってのがそうかな?
変に悩むよりもこの人と、楽しくお食事デートしてたほうがいいかもよ?

 
アバター
2020/03/09 01:37
春ですねー(^^)
アバター
2020/03/09 00:20
>Pa様

冗談でなく、良い職業ランキングって

1位 石油王
2位 IT企業社長
3位 米農家

だと思う・・・・・ 3位タイで「ホリエモン」だな・・・ 米農家はホリエモンクラスだと思います。

基礎体力が違うのよね、米農家は・・・・ 小銭はないンだけど、フルバーストで現金かき集めると
なんだかんだで1億だなんだって(融資含めて)用意できますからね・・・・
アバター
2020/03/09 00:16
>bちゃん

ここは健全で安心なニコットタウーンだからなぁ・・・・・・

女性でも、見た目が米倉涼子ならどうでもなるだろうけどもね・・・・・

でもwww なんか、やはり令和はデブの時代よ!23歳がイイネ押してきたよwww


そう・・・・・・・ね・・ でも 工藤女史は私と「だけ」は付き合わないし・・・・
ぽてさんは、若い上に美人過ぎだし・・・・・
アバター
2020/03/09 00:12
>つぐ様

つぐさんが夢中になるわけだ・・・・ エネルギーいいねゲインが5倍もある・・・・

ってなもんですよねw すげぇ楽しいwww

今日朝から700kcalしか取ってない上に、スマホでチャットしながらトレッドミルで2時間も早歩きしちゃったし!! メッセージ機能のチャット中にトレッドミルははかどる!!!!




アバター
2020/03/09 00:09
>ルルル様

\\└('ω')」 // なんか、会えなくても楽しいwwww
アバター
2020/03/09 00:08
>にもにも様

\\└('ω')」 // やった! がんばった!
アバター
2020/03/09 00:08
>レモン様

見本は「国立病院で脳外科医をしています。オペの毎日でくたくたですが家に帰ったら良い夫をしたいです。年収2500万 写真お顔はエグザイルの後ろの方 みたいな見本だけど、 実際は「48歳 夜勤でフォークにのっています。AKBが好きです 年収300万」という感じが盛りだくさんです。

今日2時間、チャットできた人が面白かったので次回書きます!
アバター
2020/03/09 00:05
>富士夫様

次回記事書くけど・・・・・・ 武器は犬だな(笑)  わんわん!!!

アバター
2020/03/08 23:28
ラーメンデートくらいなら、簡単にできるかも(経験者は語る)
その後、続くかどうかよね?

しかし、米農家!!!(笑)

良い出会いがありますように~~~~~。(棒読み)
アバター
2020/03/08 22:16
 んだねぇ・・・マッチングアプリでどんな人見つかるのか? そこに興味はあるなぁ・・・
でも、ニコでもグリでもミクでも、その気になれば見つかるでしょ?>女性なら。

 せっかく、出会いがあってお付き合いできそうなら、あんまし余計なことせんほうがよくないかい?
アバター
2020/03/08 21:55
ダメだぁ・・・たぶん、痩せるの無理だべなぁ・・・(かなりストイックにいかないと痩せないもん)
油、なかなか取れねーーーもーんっ!?

(マッチングアプリはサクラも多いが・・・逢えるっ!?経験者談)
アバター
2020/03/08 21:41
いい出会いがありますように〜
アバター
2020/03/08 21:25
見積り・・・やろうね・・・^^;
アバター
2020/03/08 21:22
マッチングアプリやったことないのでちょっと興味あります^_^

どんな出会いがあるか楽しみですね〜

アバター
2020/03/08 20:07
おぉぉ~、軍曹が狩りに出とる( ゚Д゚)
ワシは火縄銃やけど軍曹は何で武装しとるん?(笑)
アバター
2020/03/08 19:28
>きらら様

(,,*゚Д゚) なんかちがう!?なんでなんで???

他に、男と何処で知り合うの??
アバター
2020/03/08 19:27
モテ期にマッチングアプリってww
疲れてるのですね( ^^) _U~~
アバター
2020/03/08 19:23
>コッコ様

アラブ女って、ものすげぇムッチリなイメージ!!\\└('ω')」 //

・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・なんか・・・・え????いま・・・・・・・・・

もの凄く・・・・・・・・冷静に・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)ンー

私は・・・人生のパートナーが欲しいのか??? 何が欲しいのだ?? 愛か!? 

今一番ほしいのは・・・・・・ KAWASAKI H2 SXSE+だよな・・・・・・

チョット、冷静になったかも・・・・・
アバター
2020/03/08 19:19
人生のパートナーが、見つかるといいですね^^
石油王とかさぁ 豊満な方好みそうな気がしるけど(笑)
アバター
2020/03/08 19:14
>コッコ様

今すげぇ勢いで、印刷した見積にハンコウ押して、スキャナーで読んでPDFにしてる! ウイ~~~ン

給料はすげぇ取ってます。んで個人の信用を増やして社長さんの個人保証で会社が銀行から金を借ります。
給料はそのまま会社に貸し付けます(手元にはほぼ残らない、今日のお昼ご飯はモヤシゴハンでした。朝は抜きでした。)なので、よく言う、「年収は?」とかで言ったら女としてはかなり多いです。うまい棒が77000本買えます。ただ、会社の借り入れもモンの凄いですよ!www  そう言う経営方法も有るのです・・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2020/03/08 19:06
源泉徴収か 高額所得者??
メッセのやり取りで、逢う事までこぎ付けるかだね
まー他からも 来るだろうから トキメイテ♡ 楽しんでください
っか 見積もりからの 逃避行いぁ 現実逃避ジャッカルww 
アバター
2020/03/08 18:21
最大級の「面白さの表現」がうんこ漏るほど面白い という女に男は寄ってくるのか!!? 乞うご期待!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.