Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチングアプリが面白い2

本当は・・・・・・・・・・工藤女史と仕事して、良い仕事したね!儲かったね!とその儲けで私が炭で鰻を焼いたのを用意して、白のモエシャンドンを空ける・・・・
軽井沢のエクシブ・パセオ来週取れる?ハナさん連れて行こうよ。と言うのが良い・・・・・・泥水を啜って意地悪言われても、頑張って仕事して金稼いでる意味が見いだせる・・・

ぽてさんは、まだ謎が多い。 もの凄く太ってる。たぶん体重は100キロ有る。身長は155cmぐらい。でももの凄く可愛い。身体を重ねれるかはまだ解らないけど、
今まで私がデブなので、自分はデブ好きの人に選ばれれば良いやと思っていましたが!!!まさか、自分よりデブに声を掛けられるとは!!!w
タダ、彼女は32歳と15歳も若いし、とても愛嬌がある。太っているというのを加味しても美人で肌も真っ白。腕とか首にも、しみ一つ無い。
たぶん、ふられる・・・・・自信が無い・・・・ でも、今日は1時間ぐらいLINEでチャットできた\\└('ω')」 //



工藤女史の魔の手に絡められ、バイセクシャル寄りのテヘロセクシャルなんていう立ち位置を享受していますが!!!

イスラム世界なら石打の刑ですよ!!!同性愛なんて言うのは!!!背徳である!!!!!

と言う事で、このながれでマッチングアプリに勇気を出して登録したわけですが・・・・・・・・・

うんこ漏るほど面白いwwww

まず、プロが本気を出して120万のカメラで自撮りしますw 80万の写真修正特化したPCで修正ww 自己紹介の写真にぺたーーー!!!(笑)

・・・・・・・・・・・・イイネが全然付かないwww おかしいww なんで?w

しょうがないので、工藤女史が撮影してくれた、ハナちゃんを抱っこしてる写真をそのまま使う(無修正!(笑))

イイネ 58

おいぃいぃぃいい!! どういうこっちゃ!!? もういっそ、ハナちゃんがマッチングすればいいじゃん!!!!ハッピー犬メールに登録すれば良いじゃん!!!!

男を魅了するとんだ牝犬だよ!!!ハヒー!

PR文とかチマチマアップデートするのも楽しいw 考えて、間違って取られないような文章を考えて、デモ、このブログみたいなジャッカル節がでると
引かれてしまうと思うので「興奮して懐妊した!!」とか「ショックのあまり脱糞!」とかかないように注意!!

でも、つい、「資産」の欄に「贅肉」とか書いてしまう・・・・・

そんなしてると、同い年の宮城民からビロンビローンと! 海外旅行好きで男2人でいろんな海外にバンバン行くそうです。ハワイの話したら写真送ってきた!
すっげぇビキニパンツw タイに行ったと言うのでタイの悪口(笑) RPの写真はまぁ、普通 と言う感じだけど、海外の話して「私もそこは行った」みたいな話に成ると、
そこの写真をペタッと貼ってくるけど、むむむ!!結構カッコイイ顔だぞ。  もしかして、英語がペラペラとかか?と思い、色んな場所に行ってるようですけど、言葉はどうしてます?
と聞くと「日本語と身振り手振り あとは根性ですね!」 (笑) かっこいいwww 合う気満々マンw 

私の登録したマッチングは凄く沢山ジャンルがあって「タバコ苦手!」とか「tattooに偏見無し」とかもの凄く沢山あって

LINEを交換し、LINEの方でもやり取りをしてこの日はおしまい!

で、閉じると、ピコンピコーン!と昨日チョットだけ話した人からメッセージ!!(*‘ω‘ *)大忙し!! 

正直「モテモテな気分」が味わえて楽しい!!! チャットするも・・・・やったらめっちゃらチャットが遅いので、ごめんね!お風呂の時間です~
と、バイバイ。すると!! 私がイイネ押した人が向こうもイイネを押してマッチング! 51歳とちょい年上。岩手民で教育関連年収400~600 ふむ・・・
オンラインで話すことは出来なかったけど、メッセージを沢山書いて残しておく。


このマッチングって面白いのは、自分がこの人良い!!!と思って、イイネをポチーーとしたのと、向こうからイイネをした人が激しくズレることw

すごいおもしろい!! すっげぇ残念なのは私が気に入った!!と思う人が和歌山とか広島とか・・・・遠すぎる・・・w

アバター
2020/03/12 21:06
 楽しそうだなぁ・・・

 ニコでも、ぐりでもお互いのカキコみて、この人いいなぁと思った人は、ほぼほぼ遠距離ってのは
思いっきり同意かな(;^ω^)
アバター
2020/03/09 18:36
モテ期到来ですね^o^

気に入った方が遠いと最初から遠距離になっちゃいますもんね。
ジャッカルさんと合う人が出てくるといいですね〜

アバター
2020/03/09 12:22
>コッコ様

(;´Д`) ダメなのだ! 聡明で背脂もたんと有ってとても素敵なジャッカルンですが、
ガチすぎるコンプレックスなのでニコットでもネタにしませんが、吃音症なので
最初にリアルで合った人なら最初からあ、この人、吃音だって思われるから良いんだけど(よかないけどw)

こうやって流暢に、小鳥のさえずるが如く 鈴が転がるような声で喋ってるであろう風に思われてると


(,,*゚Д゚) その腹まで含めて山下清かよ!!!!!!!!

と思われるので、オンラインの場合 カミングアウト時期が大変です
アバター
2020/03/09 11:10
ライン交換したら、次はライン電話だーなぁ(笑)
娘が、アプリ何かやってたよ。
ライン電話何回か話して、約束したけど場所に来なかった奴もいたし
自宅誘われ勉強しょうとか ???微妙な輩が、多かったね
どおしても防大のダンパ行きたくて、海外ドラマ「グリー」の影響
自衛隊プレミアムアプリやってわ(笑)
(・∀・)イイネ!!からが、中々進まないけど、タイミングで2~3人並行しメッセしてたよ
春だから("・∀・)イイ!!じゃん どんどん挑戦しちゃって ぽてさんもね(^^)v
アバター
2020/03/09 10:57
>べる様

ジャッカル風の表現をするならば!!!!!

尿漏れするほどオモシレぇwww

です。

かなりサイトによって細分化&特徴が有って、男性側のプロフィールに「キングと呼ばれている男 歌舞伎町でなりあがり気がつけばキングと呼ばれていた。 キングに見合う美女を求む!」とか書いてる人も居れば、 基本面倒くさがりなのでメッセージの返事はしません。とか この人は何がしたいんだ?と言うのが多いようなサイトがあったり千差万別です!

サイト選びからしてオモシレぇ!!!
アバター
2020/03/09 10:53
>にもにも様

弊社でのお見合い写真撮影+修正プランは45000円ですʕ♊ᴥ♊ʔ スタジオ代+プロによるヘアメイク+メイク(キャバ嬢の撮影なんかのスタッフが来ます、なぜか、オネェのゲイが多いw)更に写真修正も加えます。

スマホの無料アプリとはコストも機材も別物というね。ゴーカートの草レースに ホンダ無限F1チームのチューンしたエンジンを持ち込む感じでしょうか・・・

まぁwww さいごは「ドライバー」次第なんですけどねwww 
アバター
2020/03/09 10:40
>ルルル様

本当ならね・・・・愛する旦那様が毎月給料持って来て、可愛いお子がママンのこと大好き! (◉ ч◉♡ )
ママンの絵を描いたよ!と持って来たのを冷蔵庫に貼るのが良いんです。それが大団円なのです。

タダ、そう言う道から離れた修羅道を突き進む者のみに与えられた退廃的で欲望渦巻くお楽しみの世界も・・・・有ると言う事を知りました。
アバター
2020/03/09 10:18
なんかめっちゃ楽しそう♪
マッチングアプリ、思わず検索w


アバター
2020/03/09 08:29
神奈川県以北なら何とかするけどそれより西だと流石に遠距離恋愛だよねー。

修正写真は皆もう見慣れてるから「あ、こいつ修正してやがる」と身バレするのでは?
アバター
2020/03/09 07:23
へ〜

楽しんでますね〜
いご縁がありますように〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.