Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチングアプリが(ry【文章編】

マッチングアプリのPR文を一生懸命考えて書き足しています。


が!!!!!!!!!!(,,*゚Д゚)

どうも、ジャカル節になちゃうんですよね・・・・・

例えば!!ジャッカルと言えば母性  母性と言えばふくよかな下っ腹

と言う事で、母性を大アピールするんですが・・・・・

『自他共に、母性溢れるタイプです、溢れすぎてダダモレです!』

と・・・なっちゃうんですよね・・・・

女性はよく「キーーーーーーーーー!(,,*゚Д゚)」と怒るでは無いですか。
アレ、男性は苦手らしいんですよ!キーーーーー!って言うの。

キーと言わない女と言えばジャッカル!!! KURE556をシューした自転車の如く キーと言わないことを猛アピール!!

『非常に温厚で怒りません、怒らないこと烈火の如く!!ただの屍のように静かです』

烈火の如く怒らない・・・・・・ 反してるか??? 怒らないこと山の如く?


真面目に書かなきゃダメだよね。と真面目に書くと、ビジネス文章の挨拶みたいになっちゃうし、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、この度マッチングアプリに新規登録を親しましたジャッカルと申します。的なね・・・


ガンガン書いてると、PR分なのに、「先日サーキットを初めて走りました!興奮した!ハヒー!!!」とかそう言う表現に・・・ ハヒー!

あと、少年ジャンプ級に !!!!!!!!!!!!!!! が多いw

!!!!!!!!!!が多いぞぉーッ! ジョジョォーーー!!

あぁ、おもしろいw \\└('ω')」 //

アバター
2020/03/10 22:17
>まるこ様

( ゚ω゚ )ソレなのに、何故モテない!!!! キーーーー!(呉556 シューーー
アバター
2020/03/10 21:08
ダダモレに始まり
キーーーからのKURE556www
怒ってないのに烈火の如くってwwwww

声出して笑っちゃいました☆
アバター
2020/03/10 09:40
>ゆき姐様

チャットになってからの自分語り&相手の話し聴きの比率も難しい!!
アバター
2020/03/10 09:39
>Pa様

控えめな女ジャッカル!!超控えます! 3歩下がって影踏まず!人生はワンツーパンチ 清水次郎長のお控えマイスターです!

こんな感じで良いかな?( ゚ω゚ )?
アバター
2020/03/10 08:29
あ!そうか!
Jさまなんだから~w
母性が溢れてたまりません!
私の母性に溺れたい相手を探してます!!

これで決まり!!!
アバター
2020/03/09 23:20
ジャッカル節のほうが、面白い人が釣れると思うw
「ただの屍のように静か」とか、最高!!(爆笑)

あ、ツッコミ担当の大阪人が釣れると困るのなら、
PR文はもう少し控えめにしたほうが良いかもです。
アバター
2020/03/09 23:11
>にもにも様

そんなことないww 

ただ、今日は何かモテなくてつまんなかった。。。。 でもぽてさんとLINEで話せたので良かった・・・

ふぅ・・・・・・・・・・・・・
アバター
2020/03/09 23:08
>ゆき姐様

母性が強すぎてダダモレです!!

基本、なんかが漏れる感じです!!!
アバター
2020/03/09 23:03
なんか、マッチングよりパートナー探しよりキャッチコピーの「受け」に命賭けてるカンジ^^;
アバター
2020/03/09 22:36
それと、意外に「ぽっちゃり」が好きな人も多いから、わざと「ぽっちゃり」が悩みですみたいなアピールでもよろしいと思います
( ̄∀ ̄)
アバター
2020/03/09 22:29
いちおー参考に貼り付けますw
https://konkatsu-nav.jp/column/my-pr/

仕事柄男性と知り合うきっかけが無いので登録してみました。
●●在住のジャッカルと申します。
趣味は、スポーツバイクからモーターバイク(大型取得)
あとは、なんちゃらかんちゃら…です。
休日にソロツーリングばかりなので、たまには一緒に付き合ってもらえると嬉しいです。
(ここら辺で自分の希望を、可愛いく書く)
周りからよく母性が強すぎると言われます。
…こんな感じ?
アバター
2020/03/09 21:46
>コッコ様

私なら・・・・

『抑えきれない母性』隠そうとも隠しきれない怒濤の母性

『背脂マシマシ』二郎も女もアブラマシマシを喰らうのが男

『物の価値』A5和牛も金塊も重い方が高い。無論、女もそうである。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  すげぇ!さすが広告業界!!完璧じゃん!

娘さんのお題教えてもらったら、元博報堂の課長にコピー考えて貰おうか?(笑)
アバター
2020/03/09 21:42
>レモン様

自然体・・・・か・・・
アバター
2020/03/09 21:16
真面目恥ずかしいがりや(笑)
因みに娘就職先の課題が
自分のキャッチコピー
タイトル10 文字
アピール20文字苦労してます(笑)
アバター
2020/03/09 18:41
ジャッカルさんが自然体で居られる人がいいね。

^o^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.