Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マチングアプリ【偵察編】

ジャッカルパパンは若ぇ頃は百里基地で501飛行隊でカメラのオペレーターをして居ました。
そう、有名なRF-4Jのナビシートで偵察写真を撮ってました(実際は公式カレンダーの富士山バックの飛行写真ばっか撮ってましたがw)

三国志を読んでも、偵察して、情報を得て作戦を立案する。コレは今と全く変わりません。

(。-`ω´-)ンー ライバルの女どもはどんな人が居るのじゃろうか??? 

女性側からPR文を書く際に「同年代の女性のPRを参考にしてみましょう!【PR文の例】」なんてボタンが有り、見ると・・・・

47歳 体型やや細い 港区で弁護士をしています。仕事に明け暮れて気がつけばこんな歳に・・・ 経済的には自立していますが心は寂しいままです。
殿方の身長には特にこだわっていません。 年収1200万

47歳 体型ぽっちゃり 国立病院で看護師長をして居ます。部下の若い子に先を越され焦っています(笑) 結婚後も仕事を続けさせてくれる理解ある方を希望します。年収800万

とか出てくるんですよ・・・・・・・・ マジかよ!!!(。-`ω´-) 女も年収勝負なの!!??


コレより我が軍は偵察部隊を編成! 敵陣深くに潜り込み決死の偵察を強行する!!

まずは・・・端末・・・ 当然奴らはIPで管理してるだろうからwi-fi運用のタブレットで、知らん顔してINは・・・・バレるよね?知らないけど。

昭和の頃に読んだハッカージャパンでは、エルサルバドルの匿名多段串通して~ とか言うのを読んだ記憶があるけど、そんなの出来ない!

と言ううわけで、スポーツジムで有酸素運動時にhulu見る用のdocomoSIM運用のタブレットを使い、男性で登録! タブレトだから通話は出来ないけど番号割り振られてるし、SNSの受信も出来るので登録は可能!

男として登録し、他の女を偵察する!!

夢を与えては駄目なので誰からもいいねが付かないようなプロフィールにします。

ジャッカル盛岡南夫 47歳 痴呆の父と、透析の母と暮らしています。 他にで戻ってきた姉が一緒に住んでいます。メンヘラで自傷行為をする姉です。 私は車の免許を持っていないので私の代わりに母の透析の病院の送り迎えをしてくれる優しい女性を希望します。 髪の毛は薄いけど財布は・・・財布も薄かった!ナンチャッテ  平井堅に似てるとよく言われます。よろしくお願いします。

コレで誰も、イイネを押さないだろう! もし居たらそんな優しい女性は私が口説いて幸せにしてやるぞ!!!



顔写真無しで、男がよく使う「社会的に顔バレがマズい職業ですのでマッチングしたら写真を送ります。平井堅ににてるなんてよく言われます」というのを使う。

まぁ、ようはマッチングアプリに登録してると言うのがバレるのがマズい。と言う男性のよく使う写真無しのいいわけ。

平井堅に似てるは、おめーーー 馬面でひげもじゃなだけだろうが!!!!

ぽちーー

顔写真無しなので、足跡は付くけど、イイネは付かない。 よし!!

シュコー(与圧マスクの吸気音)  コレより高高度偵察を開始する・・・・ シュコー   ポチッとな!

フフフ・・・・居るわ居るわ・・・・ 男側のPR見本の 年収2500万の外資系 ゴールドマンサックス日本支社勤務や 年収1800万の外科医を狙う女どもが!!!

見て回って、結構居る(。-`ω´-)????・・・・・ というPR文が、「だから最初に言ったでしょ!!!」と言う事なんだろうけど、更年期障害でイラチーです!とか
性格は上がり下がりが大きいので気をつけてください!とか書いてる人が居るんですよね(多くはない)  う~ん 悪いところは「長所として書く」 例えば優柔不断なら「じっくり考え行動するタイプです」と書けば良いし、バイク3台も並べちゃう浪費家なら「趣味に妥協はしません!思いっきり楽しむタイプです」とかねw

みんな、けっこう、ドンズバで書くんだなぁ・・・・

あと、男に対して「AAAメッチャスキ!」「AAA愛してる!」「AAA好きな人募集!」って・・・・ 居ないだろ・・・・(,,*゚Д゚) AAAと結婚しろw
でも、これ凄く多いんですよね~ 


あと、コレは偵察して良かった! 初めて合った際の食事代  【男性が全額払う】【割り勘】【相談して決める】と有ります。 かなりの数の女性が【男性が全額払う】にして居ますが、
圧倒的に【割り勘】にしてる女性にイイネが付いてる気がします。 飯代なんか鎌倉山でローストビーフでも食べなきゃ1500円だのその程度だろうし、割り勘を選んでおいた方が
得策な気がしました。  てかそのくらい出す経済力の男性じゃなきゃ と言う事なんでしょうけど、そんなのは初デート以降で「是非払わせてください!!!」と言わせるぐらいでなきゃ・・・

あと、なんで【私(女)が全額払う】がないんだ??www  

50代で完全ノーメークで眉毛も描いてないで、しみだらけ皺だらけの写真をアップしてる無職さんとか・・・すげぇよなぁ・・・・・弊社にて写真撮影+修正プラン如何ですか?

他にも「ハグするのが大好き」とか「寂しがり屋さんなので、つい抱きついちゃう誤解されないかな?」とか、あざとすぎるPRも。なのに!!!!!!!(,,*゚Д゚)
私よりイイネが多い!!!!!! ふえぇ~~~(´△`)

圧倒的に高身長を求めてる・・・・最低でも165cm以上 175とか普通に指定してるねぇ・・・・ 私より小さいのはホビット頌に行かなきゃ居ないだろうから身長気にしないにしてますけどね。

まぁまぁ多いのが「ガチでキャリアウーマンしてて気がつきゃ40後半 焦ってます!」は多いね・・・日本IBMの玄関先での写真 年収800万で PRに港区のマンションにネコと暮らしています。 写真見るとまぁ・・・美人ではない・・・学歴大学院卒(国立)  こくりつか!!?
くにたちじゃないよね!? 趣味はチェロを弾くことです。なんて書いててコンサートホールで発表会の写真も貼ってあったり・・・  コンなのは凄いですよ! イイネが450とか付いてますからね。

やっぱ、ブスでも大学院ででIBM勤務で港区にマンション持ってれば大人気なのか・・・・・

あと、やっぱりどんなブーでも写真は必要だなぁ・・・ 意外と「おちゃらけ」写真が居ないんですよね。 もの凄いデブチンで白目剝いてデカいハンバーガーをがぶーーー!ッテしてる写真が1枚目

2枚目は二郎のマシマシチョモランマ見たいのを白目剝いてかっ込んでる写真  3枚目がくるくる寿司で皿を2列20枚ずつぐらい積んで白目剝いてマグロを2かん同時に口に突っ込んでる写真の
曙関に似た子が居ましたが、私よりイイネは付いてた・・・・(若かったけどね)


おかしい!!!!!!(´△`) なんか、強敵がいるのも事実! デブババァでも、私が見ても「あら、この人は良い生き方だわよね」と言う人は居るし、当然イイネが付いてる。

でも、敵じゃないだろぉ・・・・ と言う感じの人も・・・・ わたしより・・・人気の人が・・・(,,*゚Д゚) 何故だ!?

まぁ この何故だ? を解決するための偵察だからね・・・・・

思わずイイネを押したくなる可愛い子が居ましたけど、38歳宮城の看護師さん!! ここはビアン向けマッチングサイトではないから!!(笑)


と言う訳で、色々勉強になる!!&すげぇオモシレぇ!!(笑)

あと、男は月に3~4000円取られるシステムらしい。

アバター
2020/03/12 21:20
ホントにな~んにもないんだもん。

だから、独身にならないよう一生懸命主人にお仕えするしか道はないのかなぁ~
と思って^^

アバター
2020/03/12 12:57
面白い!マッチング偵察おもしろすぎる!!
そして、プロフ最高ww
アバター
2020/03/12 00:43
>こっこ様

女も良いけど、男もね☆ という、ゴモラの民のようなデカダンで淫靡な世界に生きるべく登録しました!

ハナちゃんが大人気です!!!!!!!!! もう、ハナちゃんが結婚すれば良いのに!!!!
アバター
2020/03/12 00:42
>ごろ様

(,,*゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!! その発言は、東大卒が「東大?たいしたことないですよ^^簡単なもんです」というのと同じだぞい!!!!

米農家と結婚した瞬間に何エーカーという土地が手に入るんだから!!!超勝ち組だよ!!!
アバター
2020/03/12 00:40
>凸凹様

女もブスとババァとデブはお金払わないと戦えません。

私は、戦うために『実弾』を今日仕入れてきました! 詳しくはそのうち!

ウンも懲らすほど、オモシレぇ!!!
アバター
2020/03/12 00:38
>にもにも様

車持ってますか?と質問が来たので3台持ってますと返事しておきました。

ぜんぶ「貨物車」だけどね!!!!!!!!www

アバター
2020/03/12 00:36
>左舷のつぐ様

左舷!弾幕薄いぞ!!?課金してんの!?

研究すればするほど、面白い・・・・・・・・・・・

趣味はビリアード、やきう、サッカー、つり、ドライブも好き!バイク6台持ってます、
ゲームはプロ級、オーディオに凝ってます。無線の免許持っててカラオケ大好き!

と言う人を「わーステキー!私も連れてって欲しいわー!」と思うか・・・
浪費家でダメだな、と思うか。

PRを今日だけで10回位書いたり足したり消したりw

なぜか、PRで切れてる人とかww うつ病自慢の人とか居て、楽しいw
アバター
2020/03/11 18:16
男はどこのサイトも有料ですわぁ(笑)
偵察して楽しむのもありだけど、 そもそも何で入会したんだっけ??
でもどこまで本当かが分からないよなぁ。写真とか修正出きるしwww
アバター
2020/03/11 16:25
偵察、面白い~♪

独身だったら
学歴も職歴もない私は・・・・Σ(゚д゚lll)

主人を大事にするしかなさそうですね~
アバター
2020/03/11 09:59
そうなんや~、男だけお金取られるのね。
当たり前か。
アバター
2020/03/11 08:07
高学歴で高教養、高年収の女と××すると男としてステイタスが上がったような気になりますからねー。
「俺はこんなお高い女も落とせるぜ!」てなもんで。
後は女に食わせて貰う気満々なので高年収は譲れないっす。
顔は二の次。
若さだけで金無い女は食わせるの面倒臭いし~。(←高教養だと逆転するけどね。)
とにかく年食った女は金と教養よ!
・・・ってな所かな。
アバター
2020/03/11 07:19
すげー ガチで索敵班してますね!ブライト艦長も言ってましたもんね。
「敵の情報は獲って置けよっ!」と・・・スタンバってますね!?
アバター
2020/03/11 00:10
>西様

>>年間取引額2億円(儲けてるとは言っていない

まさにこれw 私も良くそれを言うけど、年収ばっかきにして負債や純利を全く見てない。

なのでPR文にでゴールドマンサックス証券(の客なだけ)で年間2億ほど投資運用しています。 

とか書けば イイネが450個ですよ!!!

月3000円ぐらいで、それを3ヶ月先払い=3ヶ月で9000円という感じです。

ほかにも、女性に「俺ッチあんた興味ある!」というのを送るのに200円ぐらい掛かるみたい。

ただ、2億円パワーで向こうから「うっふーん♡アウディー買って!」と来た場合は0円です。
アバター
2020/03/10 23:56
ふーむー、三国志で例えれば「高きより低きを見下ろせば勢い破竹」だから、シークレットブーツにおもっクソ高い下駄履かせて登録すれば釣れるのかしらん?

関東の田舎在住ではありますが趣味は投資、年間取引額2億円(儲けてるとは言っていない)とか。
代々続く地(ぢ)主一家、って。

試そうと思ったけど男は有料か。
てか、男である程度まで独身貫いてきて結婚したがる奴っているのか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.