Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチング【もうだめだw編】

すごい! 2日前から 6~11時と全然モテなくて、チッ!チビ巨乳の母性がワカラン有象無象が!!とふて寝しようとした矢先、マッチングで、そのままチャットへ・・・・

4夜連続、明け方の4時!!!(;´Д`)死ぬ・・・

今日の人は子供が3人も居るw すごいw 

しかも、3歳のお子がまだ寝てなくて絶望の中wwwジャッカルとチャットw


今回、改めて思ったけど、私みたいに子を生産できない人は、お子装備の男性とくっ付くとお子入手可能なわけだね・・・・

ただ、どうなんだろうね~~~ 今日の人なんか、17歳の女の子が居るんだって!!

きっと私のことを「ババァ!!母親ズラするんじゃネェよ!!デブ!!!」とかなじるんだわ!!! オーイオイオイ・゚・(ノД`;)・゚・

最新スマホ(5G対応最新型)とCOACHのカバンとルブタンの靴買ってやって懐柔してやる・・・・クックック・・・

やべぇ!すげぇおもしれぇwwww

アバター
2020/03/13 01:09
>ありしあ様

マッチンゴが奥深く(当たり前だけどソシャゲと同じで射幸心を煽るシステム)blog書いてる暇がないけども、
ゲームみたいな物です だからこんなに面白いんだと思います
アバター
2020/03/12 23:04
おお、なるほどなあ。。(・o・)
マッチングアプリ、自分は既婚だからまずやらないので謎な世界だと思ってたけど
(そもそもスマホとか持ってない(ノ∀`))
男性のみが数千円課金するゲームみたいな感じがしますね。
アバター
2020/03/12 21:13
>ゆき様

ぶしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

サルバでもおさえきれぬこの母性!! ぶしゃ~~~!
アバター
2020/03/12 17:01
溢れる母性でどうにかしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
しばらくは、チャットだけ楽しめばいいんでないかい?
アバター
2020/03/12 15:19
>にも様

楽しすぎて病気になりそうだから止めたいんだけど、コレがもう上手いこと出来てて
ハイハイ!!良い物件は売り切れちゃうヨォォ~~ 早いもんガチだよぉ~的な
雰囲気を醸し出してるので押さねば!って気にさせるシステムです
アバター
2020/03/12 11:21
なんだかんだと楽しんでますね~w
釣りかぁ。確かに男を釣るのかも。
あと、チャット友達的な感覚なんでしょうね。
アバター
2020/03/12 10:58
>つぐ様

たぶん子が3人居るから「こそ」だろうねw

マッチングアプリの何が面白いかが昨日解ったきがしたw

まさにフィッシングですよ・・・・ 糸を垂らして魚を待つ釣りでは無く、ブラックバス釣りみたいに自分が船でバスが居る場所を探して釣るゲームフィッシュと同じだ!と思いました。
アバター
2020/03/12 10:56
>コッコ様

ママ活って言うらしいですよ。 ただ、ビンボー子だくさんの可能性も有るけど、仕事猛進しすぎて奥さんに逃げられた人なんかだと、お子の面倒見ればシャカリキに働く人も居ると思うので、子持ち=ハイ全部ダメー ではない気がしなくも無くなく無い。

あと、それこそニコ彼 ニコ彼女 位の感覚で、「ふい~~(;´Д`)仕事終わったー疲れたブー」とLINE送ると「(*‘ω‘ *)オツカレー 何大変だったの?」「今日ね、書類忘れちゃってさ!」「あらら~たいへーん!」みたいな相手募集という人も居ますね。 
アバター
2020/03/12 07:16
子供3人居て、3歳の子がいる。だのにっ!まだ女遊びをくわだてようとするだとっ!?ろくなもんじゃ無くないかっ!?(第三者目線)
アバター
2020/03/12 06:57
子持ち子父(こふ) 3歳 17歳って・・・ 
母親希望なのだろうか??っか仕事はなにしてるんだか??
どのみち中々お逢いするまでは、時間がかかるし
現実と妄想のはざまでまー適当に楽しんでください  (^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.