Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴ【おらぁぁきたぁぁ!】

すっげぇブ男だけど、医者とマッチング。北里勤務。


٩( 'ч' )و 興奮してうんこ出た!とか言わないようにしなきゃ!

母性フェロモン・フルバースト!ぶしゃーーーー!!!!

ただ、年収800万と少なくないか?? 勤務医ってそんなモンなのかな?
禿だけど、年下41歳 趣味海外旅行 音楽 食べ歩き・・・・

平凡・・・・・

白い謎のもっさもさのワンちゃん飼ってるらしい。犬は可愛い。

アバター
2020/03/13 11:17
ゴルゴ13ばりのほうれい線ってwww

是非お会いして頂きたいです。
アバター
2020/03/13 01:06
>Pa様

神奈川のバイセクシャル社長とマッチングしてみないかい?٩( 'ч' )و

母性が凄いぞ!!(おっはいもでかいぞ!)
アバター
2020/03/13 01:05
>にも様

ほうれい線凄くて不細工だけど、PR写真はイタリア旅行の写真でした。
アバター
2020/03/13 01:03
>ゆっこさま


うん! 私も、自己紹介写真の真ん中にハナちゃん(超可愛い顔してる)ソレを抱っこしてる私(はじっこ)

そんな写真が私のPR写真! 頑張れ!!ハナちゃん!!
アバター
2020/03/13 01:01
>カエル様

( ゚ω゚ ) そうなのか~ でも、金借りるときに医者ですって言えば沢山借りれるよね! ならよし!
アバター
2020/03/13 01:00
>ルルル様

大物だったwww ぶさいくだけど!
アバター
2020/03/13 01:00
>キングオブキング 米農家 ゴロ様

そう!あのでかいびょういん!!
アバター
2020/03/13 00:24
新潟の会社社長(米農家ではないw)とマッチングして、
仲良く寿退会しようとした途端に、逃げられた過去(……痛い)
アバター
2020/03/12 23:51
勤務医は安月給だよ。
やっぱ高給取りは小さいクリニックでも一国の主になってる奴。
雲泥の差だね。
後、医者は激務だから遊んでる暇はないんだよ・・・
アバター
2020/03/12 22:59
ちくじょう マッチングはしたけど、反応悪いぞ!

もし、あだ名付けるなら ほうれい線ってあだ名だな・・・または・・・・ゴルゴ13
アバター
2020/03/12 22:15
もっさもさのワンちゃん
いいなぁ^m^
アバター
2020/03/12 22:13
勤務医の手取りならそんなもんじゃないケロ?
アバター
2020/03/12 21:30
おお

果たして大物なのか?

続編に期待^^
アバター
2020/03/12 21:15
あのでっかいびょういんにつとめてるのか??!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.