Nicotto Town



ハナミズキ



久しぶりの日記です。
油断すると書くのを忘れてしまうのが困りものだわー。

ガーデンに手を出してしまいましたぜ。
合成で出来るアイテム、ことごとく可愛くないですかね…?
メガ化狙って塔までが無理だとしても肩乗り猫は手に入るわけですよ。
あと猫の置物が可愛い。通常カラーもレアカラーも可愛い。
ニコタの場合は猫デザインはこちらの方向性の方がそそられます。

そして二千皿の告知が来た来た。
マイペースに遊んでいれば問題なくクリア出来るのが良いところです。
今回はコーヒー×2のカカオ×1なのねー。
畑を拡張しようと思っていたのにハナミズキに予算をさらわれましたぜ。
可愛いは素敵。

アバター
2020/03/21 23:32
わかります。でも千円出してもメガが四つ揃う気がしません。
ましてや塔は無理だわぁ。
でも狛猫が出来たので結構満足してしまっていますよ!
アバター
2020/03/20 11:19
しだれ桜のうち着ぎに惹かれてたのに、猫がでたらそれはもう。
桜のお花見を切り上げて、ハナミズキに移行しましたw
アバター
2020/03/17 23:42
>スズランさん
320円かけてメガが二個なので結果は推して知るべしになりそうです。
狛猫が作れるとはいえ、同じ金額でショップで買い物すれば良かったとなりがちですよねw
アバター
2020/03/17 16:11
ガーデン千円で結果出るのなら、
運が良いと思いましたd(^・^*)
私は最初なのに、1500円つぎ込んだので嫌になりましたよ┐('~`;)┌

告知ありがとうございます。
アバター
2020/03/15 23:33
>はわさん
サークルの人がいち早く情報をくれるので助かっています。
下部に情報出ているのに見過ごすことが多いのは不思議だわぁ。

>紅玉さん
毎日ログインが可能なら確実にいけるのが良いところです。
SNSサイトにとっては毎日ログインしてもらうことが重要なのでそれも狙ったのかも。
庭の拡張でノーストレスになったので、畑の拡張にもそそられるとは予想外ですよですよ。

>はこべさん
暇ですよねー。オープン戦の結果が期待出来るものだっただけに残念でなりません。
更に言うなら「炎の体育会」にDeNA選手が出ていたのに全く気づかずスルーして気分が下がっています。
普段見ない番組はこういうのがあるから怖いわぁ。

ガーデンは千円くらい投資すれば満足のいく結果が出るのも大きいです。
ガチャにしろガーデンにしろ千円で見切れるのがいいわぁ。
アバター
2020/03/14 11:11
コーヒーとカカオ植えます
ありがとうございます~
アバター
2020/03/14 07:57
2千皿はマイペースでもクリア出来ますよね(’’*
ハナミズキのアイテムは確かに可愛いです。
猫のアイテムとか…凄くそそられそうですが、
メガ化が難しいんですよね…本当に困りものです。
畑の拡張もしたいですね…今までがマイペースすぎて、あまり拡張していないとか><
アバター
2020/03/14 00:12
二千皿コーヒーカカオ植えてます。
来週は世界フィギュアとプロ野球開幕が同時に重なり最も忙しくなるはずでした。
すっかり暇に。

合成目指してガーデンは、地道に小銭と時間が吸い取られるイベントのような。
でも魅力なんですよね。
大金が飛ばないのも魅力かしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.