Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴ【初会いアポ】

同い年 元天然石店(倒産(笑))経営


 大学の専攻は地質学

今は仙台で事務仕事 年収200マン お家は実家

と合う事になりました(笑) 話した限り話は面白い。借金あり(会社潰した際)を凄く心配してて会う前から実は・・・とか、言ってくる。 無論、私の会社の借金額は言ってないwwwwww

借金総額を聞くと250・・・とか言うwwww  可愛いww

そりゃ年収200万で250万の借金はキツいよね。 可愛い(*‘ω‘ *)


他は・・・・・

医者(ほうれい線凄い41歳)

年収800万の託児所経営者(50歳)

とも、マッチング済み。 託児所経営は、顔はまぁまぁなんだけど、
バッチリ男の経営者思考で俺様出来るからさぁ~系でチョット口調が苦手。


医者のゴルゴはチャット遅いというか、メールみたいなやり取り。
最優先なのに、メッセージの返事も、そっけない。さすが、マッチング界最高位職業!! 医者と戦えるのはIT企業経営と弁護士ぐらいなモン!



他にもコミケ10年参加の絵描き年収200~400(結構美男子42歳)
モンハンLvが凄い! 絵描きで食ってるらしい。超オタ話OK 

ゲーム大好き、和歌山弁でチャットする横浜住まいの47歳 年収不明
凄くかっこいい(世間一般の美男子では無く私の好み)けど、その人にも言ったけど、兄貴!!と言う感じで、マッチング師匠という感じで、色々マッチングアプリについて教えてくれるw もっと、こうしたらイイネが増えるで!みたいなw
かなり、面白いけど癖がある。和歌山弁を文字で書かれるので解らない事も・・・

インスタ検索して調べると参考になること多いでー
Twitterはアカウントもっとるけど、性にあわんわー
人の、ちょこまか行動 いちいちしりとう無いわー
って感じ・・・デモ、凄く良い人っぽい。年収不明がコワイw
職種「その他」って なに!!!!!!!????????wwww

と言う感じ。

アプリ上の「マッチング」状態からの流れは このあと、ライン交換>>実際に会う>>彼氏彼女になる  と言う、長いお楽しみが待ってる流れです。




今日、探してて面白かった人は、写真1枚目 ランボルギーニアヴェンタドールと写ってる写真 2枚目がマセラティーと・・・ 3枚目はフェラーリ

おぉぉw いるんだねぇw こう言うのも。 PRを見ると

職業 大工見習い  年収200万

えっ???!! どうやらモーターショウとかで写真だけ撮ってきてるようですwww  ひっかかって足跡は付くだろうけど、逆効果だろぉぉぉお~~


たぶん、一番上の天然石屋潰した同い年は、来週の木曜にランチする。楽しみw

こう言うのって、手土産持っていくのかな・・・・・ 仕事だと、始めましては持っていくよね・・・・




アバター
2020/03/15 01:36
>ありりん

ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな、手土産要らない派なので心配でした

ワテクシ、超 ちゃんとしてるよ!!
アバター
2020/03/15 00:10
手土産があると印象良さそうですね。
あ、ちゃんとした人だ と思ってもらえそう(ノ∀`)
アバター
2020/03/14 23:41
>bちゃん

2回も言うなwwwww
アバター
2020/03/14 23:26
 どれもダメダメな気がするのは気のせい?

 手土産は、いらないでしょ?>見合いに
アバター
2020/03/14 23:25
 どれもダメダメな気がするのは気のせい?
アバター
2020/03/14 22:16
<づきッチ

ンだぞい!! 月曜工藤女史 火曜打合せ 水曜準備して 木曜漫画家 金曜撮影 土日安息日 月曜ぽてさん

と言う日程です はひー!
アバター
2020/03/14 21:55
木曜すぎちゃったかー!っって、まだ14日の日記かー(*´Д`)楽しみ~
アバター
2020/03/14 12:00
>Pa様

まじ!!??持っていかない?? 持ってったら変かな・・・・・
アバター
2020/03/14 12:00
>こっこ様

٩( 'ч' )و あう! だってすげぇ私、人気無いんだもん!!!(禿げ以外に)

髪の毛生えてるだけで会う! 
アバター
2020/03/14 11:59
>凸凹様

絶対に持っていきます。 その後担当者をスタジオに来てもらって帰りに日本酒やクオカードを渡します。
恐ろしい業界です。
アバター
2020/03/14 11:58
>にも様

・・・まじで?? なんか、物貰った方が嬉しくない?

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 私はなんか欲しいぞ!!
アバター
2020/03/14 08:24
手土産なんか、持って行ったことないよ!!
そうか、それが敗因か……っっ!!!!!

話が合うならいいね!
楽しめるといいですねーーーーー♪
アバター
2020/03/14 06:57
もう逢うの@@
手土産なんて必要ないでしょ(笑)
実家が、お金持ちでボンボンかもねネー
アバター
2020/03/14 04:54
仕事だと始めましては手土産持って行くの?
そうなんだ。
多分業界によりけりなんでしょうね。
アバター
2020/03/14 02:58
ランチ見合いに手土産の発想は無かったな、私・・・。
アバター
2020/03/14 02:44
>ルルル様

パキンと鉱石を割る  光が一斉に鳥のように羽ばたいて空に舞っていった

的なwwww

カンパネルラァァァ~~~~~~~~~
アバター
2020/03/14 02:40
おおお〜
初デート^^

なんか、、ますむらひろしさんみたいな人を想像しちゃったよ

レポ楽しみだぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.