Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴ【多分最終回?】

なんか疲れちゃった( ゚ω゚ )


急に冷めた・・・・気がしなくも無い・・・


>どうした私!!??

てか、寝不足になりすぎでして、

あ、でも、もの凄く良い事も有ったんですよ!!!

今回の「出会わぬなら、出会って見せようマッチンアプリ 大作戦 発情期編」

で、良い事も有ったんです。と言うのは、いわゆる「恋煩い状態」と「モテたい状態」になった事により、「痩せねば」と言う気持ちがムクムクとわいてきて

全く食欲がわかない=恋煩い状態

毎日運動せねば!!=モテたい状態

の、相乗効果でムクムク痩せています。運動は1日60~90分 マッチンゴアプリでチャットしながらトレッドミルで時速5~6キロでジョギングします。

ちゃっとに持ち込めなかった場合は、ゲーム・オブ・スローンズを見ます。
ゲーム・オブ・スローンズは凄く面白いので2話見たいので、50分x2 運動できます。

実際、もの凄い勢いで痩せていまして、骨皮筋子とあだ名が付くまであとすこし。と言う感じです。 9日で3kg痩せた。 てことは90日で30kgやせるじゃん!?(癌??) ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪やったー! 


恋煩いですが、よくよく考えると「まぁ、誰も愛してない」ンだけど(笑)
そう思っちゃうと、恋煩いモードが解けて、朝トンカツ 昼トンカツ 夜トンカツとかになってしまうので、その日マッチングで繋がった人を

「 (◉ ч◉♡ ) 好き・・・・・」と思って恋煩いマスが、よくよく考えるとそんなでも無いので翌日、違うのとマッチしたら「 (◉ ч◉♡ ) 好き・・・」と
するようにしています。


ぽてさんが、超困惑中でマジ困惑です。困ったものです。一応、23日に会う約束はしてるんですが・・・・仮病使ってキャンセルかなぁ・・・・と、チョット考え中です。


このまま、マッチンゴアプリをしないと、痩せないだろうか・・・・

痩せないだろうなぁ・・・・

アバター
2020/03/14 23:13
>にもにも様

さっき、仕事疲れたび~ みたいなLINEがあって、チョットやり取りしたら既読放置でした・・・>ぽてさん
アバター
2020/03/14 22:53
キャンセルまではしなくていいんじゃない? キープしとけば?
んでマッチングの方で適度に遊ぶw
アバター
2020/03/14 22:37
>ごろさん

(◉ ч◉♡ ) そしてさっき又再び燃え上がったけど、そのあと、漫画家からLINEきて凄い楽しかったので、もう良いかな・・・と思うけど、肛門科が諦めきれない!!! ほうれい線凄いけど!!!
アバター
2020/03/14 22:27
昨夜、テレビでマッチングアプリの解説を
詳しくやっていたので真剣に見てしまいました(笑)

おお!!これだ~~ジャッカルさんがやってるやつ!!!!

冷めた・・・なら・・・遊びたくなった時にまたすればいい~
らーめんでぃと~♪  
キャンセル????!!!

気が乗らない時は、現状維持^^
アバター
2020/03/14 18:00
>姐様

なれるといいけど・・・・年が離れすぎてるのよねぇ~~ 32歳だからねぇ・・・・
アバター
2020/03/14 17:59
>姐様

いえ・・・・10キロ痩せても「かなりのデブ」ですので安心です!!

3キロや5キロ程度の減量など!!このジャッカルの前では鎧袖一触ッ!!!!!
アバター
2020/03/14 17:56
え?
少しぽっちゃりさんが、素敵だったのに、魅力半減するから、骨皮筋子になるのはゆるしませんよ?!←
恋に恋する乙女ですね^ ^

ぽてさんとは、いいお友達になれるといいな〜
アバター
2020/03/14 17:05
>コッコ様

そう言う話に成っていますけども、あんまし打合せの連絡は無いでがんす・・・・・

工藤女史はもう、全然ふつうに、仕事で会いますし、お互い愛だの・・・みたいのは「おいといて」でもwww
身体の相性がもの凄い良いので。 例えば来週の月曜、オリンピック絡みの仕事の打合せで会いますけど、
工藤女史の会社の事務所から、徒歩15分でラブホ街なので(笑) してく?いいよと言えば、いたす。そんな関係です←おとな!!
アバター
2020/03/14 17:00
>ルルルゥ~ン♡様

シワないです・・・パンパンですww

岩手も寒いです・・・雪は降ってませんがw
アバター
2020/03/14 16:50
そう言えば、女史からの連絡ないの??
アバター
2020/03/14 16:50
ぽてさん、トリマラーメンデートだっけ
あっ ダィエットが、一篇に戻るわぁ3キロ以上www
ここは 脳内恋愛で、ダィエット継続。継続 ぐぁんばぁ ファィテン^^
アバター
2020/03/14 16:39
おお〜劇的に痩せてますね

シワにならないか心配なレベルだ、、w

でも確かに、妄想大エットは、効果あるよねー

関東は雪降ってますよ〜なう

ハイラックスで行くなら、カジュアルでいんじゃない?

てか、、手土産とか、、いらないんじゃないの??

ホストじゃないんだから、、、
アバター
2020/03/14 16:04
>つぐ様

木曜日の漫画家(同人誌の)となんか、服どうするか!?とかけっこう悩み中!

カジュアルで行くか、スーツか・・・・ 和装!!??( ゚ω゚ )
ハイラックスで???www帯がww
アバター
2020/03/14 16:02
>べるさん

恐らくだけど、恋人候補というか、そんな感じの人で、連絡が少なくなるとちょいちょいと構うんだと思う。

んふー♡ あなたの事気にしてるよ 的な 2~3回だけやり取りで、すぐ既読が付かなくなる。

と言う感じです。 まぁ、別にお金払ってるわけじゃ無いし、ピンプン!とくれば、お!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪と思うので、その お!だけでも良いんですけどもね。
アバター
2020/03/14 14:35
OK!!いいですねぇ~ 自分マインドコントロール!?→ダイエッティング!!(笑

その調子で痩せて、ビフォアー→アフターのよくある構図になりましょう!!
(確かに、好きな人でけると・・・身なりを良くしようとしますよね!)
アバター
2020/03/14 14:33
恋わずらいダイエット、すごい効果だな!

てか、え??ぽてさんどうしちゃったの?
アバター
2020/03/14 14:29
ゲームオブ>おもしろくておもしろくて、つい、いっぱいみちゃうと終わっちゃうからモッタイナイのでちょっとづつです。
アバター
2020/03/14 14:28
って、書いてる最中に、んふー♡ みたいなLINE来て、反応無くなった・・・・

アバター
2020/03/14 14:19
ええっ、ぽてさん、キャンセル?!
そこ本命やったんやないの?

マッチング、冷めると早いですよねー。
わたしも、なんで好きでもない人と、メール続けなあかんねんやろ。
と苦行に思えてきて、やめました。

でも、痩せる活力になるのはイイね!
ふつうにゲームオブスローンズ観ながら、ジョギングで良いのでは……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.