Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴアプリ【復活しました!】

なんか、マッチングアプリ疲れちゃった・・・・

と!!!!!!!!!!!!!!

いいながら・・・・・・・・ パトロール中!!www

今日見て面白かったのが

すごい~~! Hideみたいな顔して、26歳 英語教師 年収800~900マンだって、500+ いいね ってww(表示限界) 100%サクラ・・・・ 

なんで、マッチングアプリに登録する男は「睨んでる」のだろうか・・・・・
または、サングラス・・・・・ 

冬山でガチ装備「冬の乗鞍岳縦走できるパートナーを募集します」 って おい!!!www 嫁さん探しなの???それとも、ザイルパートナー探しなの???


しっかし、モテないなぁぁぁなにがいけないのかな・・・・ 恐らく、全会員の中で
一番良いカメラで、一番本気の修正してるけどなぁ・・・・ カメラとか、ハッセルのX1DⅡですよ!(本体+レンヅで180万) そう言う問題じゃ無い???
デブBBAがだめなの?? デモ、デブです とかかないで「ややぽっちゃり」にしてますが何か?


しかし、50歳の年収200万以下からしか、イイネがこない!!!

あと、ほんと、なんか、オラついてる人が多い、コワイ!!!!!!!!!!


何で坊主頭で水晶の数珠のブレスレットしてるの!!??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなしてたら、漫画家からLINEが来る。木曜日に会うの蛾楽しみすぎる!みたいなメール。 同い年だけど、可愛い!! なでなでしたい! 「ジャッカルさん凄く可愛い!!」みたいな事を言葉(チャットで)言ってはくれないのは不満だけど、(ここが男は駄目だよね! ビアンの褒め上手な事!!!あばたもえくぼ処か、ささくれまで褒めますから!!ビアン業界はw)

調子に乗ってジャッカル節 フルバーストモード!! 目標漫画家!うちーかたはじめーー 波状でシースパローロックオン サルボー発射 うちーかたーーはじめーー

烈火の如く怒らない  神に誓って無神論者  等のセリフを交えつつ

妄想語り 相手の話を聞かずに、妄想をバンバン書く


漫画家「出ますねwww次つぎ出ますねw 笑いっぱなしw」

J「笑いすぎてしっこ漏った? サルバプレゼンとします」

漫画家 サルバ???   おい!!ww 検索したら!!www

J (;´Д`)すいません!ライフリー派でしたか?

漫画家 いやw アプリケータータイプかなw

J イヤーン♡ヤオイアナ?

漫画家 いやいやいやw 清く正しく男子成人向けです!

J 全然清くない!!

漫画家 BL好きに言われたくねぇ!!!www

みたいな会話! ステキ!楽しさ満載! 楽しい!


私がLINEすると即返事が来るんですよ!たぶん私のLINEを待って
スマホ気にしてる!!  私も漫画家からのLINEを気にしてスマホ握ってるよ!!

まだ、口説いてないし口説かれてないし交尾もしてないし、実際会ってないけどwwwww  幸せ気分なんですけど! 

しあわせーー

アバター
2020/03/16 09:32
>づき様

会話の内容、難しいです・・・・

基本、本当に素で飾らない状態ですと、ニコットなんですよね。
キエーーー!笑いすぎてうんこ漏った!なんです。

なので、フルバーストで話せるのは嬉しくてw
アバター
2020/03/16 08:44
のりはよいけれど、お互い暇じゃない時間にくると、気をつかぅている期間は大変ですね^^;
未来を考えていらっしゃるのなら、もう少し会話の方向をこう、うまく言えないな
友達ならこの程度で、いいけれどジャッカル様を好きになってもらいたいです。
アバター
2020/03/15 12:46
>こっこ様

それ!!!!!!!!!!( ゚ω゚ ) そうなんですよねぇ・・・・・
この、今どの立場?と言うのが難しい 面白い話題だから 記事にする!
アバター
2020/03/15 12:45
>べる様

スタンプばっかりマンは嫌よね~
アバター
2020/03/15 12:44
>ゴロ様

回春回春!!! デモ、今日は朝から腰が痛い・・・・
アバター
2020/03/15 12:44
>にもにも様

ファーストコンタクトで交尾するほどお安い女でなくってよ!!?
アバター
2020/03/15 12:43
ゆっくーり育てておくんなましw
ラインとかチャットてもうお友達
アバター
2020/03/15 11:47
楽しそうだなぁ
LINEの短文で気の利いた(ウィットに富んだ)返信する人ステキ☆
アバター
2020/03/15 07:47
幸せな気分~(^^♪
お年頃の女子にはとっても重要だね。
アバター
2020/03/15 07:41
やっぱ会話が楽しいのが良いよねー。
交尾まで行かなくても良い友達になれそうじゃん?
アバター
2020/03/15 01:34
>PA様

会い!!!!!!!!!!! 皆には秘密ですが、吃音なので、チャットの方が楽です。

でぶで吃音とか 山下清かよ!!!!!!!!!!!って感じです

貼り絵ガンバリマス・・・・
アバター
2020/03/15 01:33
>bちゃん

です!!!!!!!!!!! 回春です!!!!!!!!!!!ハヒー!交尾してないのに赤ちゃんひり出しそう!! 無現在の宿り!!!!!!
アバター
2020/03/15 00:16
ジャッカルさんは、チャットが好きなのね!
わたしは、チャットよりもメール派だったので、
数行の短い文で、ちょこちょこ送ってくる人とはイラっとして合わなかったなあー。

そこも相性だと思うんで、ボケもツッコミも搭載している漫画家くんとは
気が合うんじゃないかい? Lineも楽しそうだし!!!
木曜日楽しいといいね~~~♪
アバター
2020/03/15 00:15
 カレカノ気分が楽しいんじゃない?(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.