Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴアプリ【漫画家編】

6時間LINEした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 楽しかった!


今日は登山に行ったらしい。 冬の北アルプズ縦走かと思ったら
近所の標高500mだそうだ。 漫画「岳」をイメージしてたんだが・・・

なんと!結婚したくないそうで、妻で無くずっと彼女が欲しいそうだ!
それは何とも、良い考えでは無いか!

自分が子供のような物だから子供もいらにゃい。との事、とても良い考えでは無いか!

どうなる事やら楽しみだ。

今、またLINEで話した・・・・・・・・・ ダイエットモンスターだった!!
去年の2月からで15kg減量したって・・・・・

すげぇ・・・・・・・・・・・

で、今日の山登りの写真アップしよーと、言うンもで、ワー見せて見せてー

したらば、イイネが57だったのが・・・58 59 60!!

(,,*゚Д゚) キエーーー!!! ライバル共が群がってきてる!!!

どうなる事やら・・・・・

明日は工藤女史と打合せです。寝るかは未定・・・・

アバター
2020/03/16 15:20
それって、メルカリでバイヤーさんが、いくらくらいにしてくれませんか??と要望されて、打ち合わせ後に値を下げた途端、横からかっさらう人と同じですか???←え?
みんなが観れるところにUPしちゃダメだ!!
ラインにだけ写真見せて~~って言わないと・・・・www
アバター
2020/03/16 09:35
>b様

これ、どうなんですかね??? と言うのも、凄い気に入って4~5日メッセージをやり取りしてるのに、相手にもっと良いのが現れると、コッチも頑張って維持しながらもう一人とも・・・ と言うのと、無言で何も反応しなくなる(ルール的には有りらしい 怒る人も居るけど怒ったところでどうにもならない)

なので、キープ有りがデフォルトなんですよね。 普通の恋愛と違うので目が回ります
アバター
2020/03/16 00:58
 なんか楽しそうだねぇ(;^ω^)

 二兎を追う者は一兎をも得ず にならないように気を付けてね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.