Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴアプリ【年収1000万以上】

年収1000万~1500万とマッチンゴしましたが、年齢50歳 体重100キロ越な見た目で15歳の娘と同居で、バーコードです。 バーコード不可と書いてあるのに
イイネを押してきて、さらに、年収パワーでマッチングをこじ開けてきました。
(私が開けたんだけどね・・・)

保険代理店経営だそうです。


なんで年収1000万はみんなハゲなの?? ハゲじゃ無いと1000万稼げない法律なの?

とおもいました。 見た目だけで言えば今までで一番悪いですが、収入は一番です。

バーコード・・・・・・キツイ・・・・・

アバター
2020/03/16 15:17
やはり男性ホルモンつおい人が、お仕事もバリバリするってことでしょうか???
すっきりスキンヘッドにしたらいいのに・・・・ww
アバター
2020/03/16 13:46
バーコードw
つるっぱげの方が潔くていいのにwww

知り合いのやり手な経営者の方を思い起こすと…
ハゲてた方はそこそこ長生きしたけど
フサフサな方は胃癌とかなって早死にしてたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/03/16 10:09
15歳ねぇ~
自分のことを振り返っただけで、ぞっとします^^;;

年収以上に負債があったりして~
アバター
2020/03/16 09:43
>にもにも様

まーーじで??!!! そんな!!?? 皆が言うからそうなんだろうね・・・・

え~~~~~~~~~~~~~

なんか、片親なのが不憫でもの凄く甘やかしてるとは言ってたけど・・・・・・・

お母さんズラしないで!! と叫ぶ娘  ズラに反応して (,,*゚Д゚) と言うかをするバーコード

たしかに修羅場だ!!!
アバター
2020/03/16 09:41
>づき様

マジ!!!!!!?????w

わたし、ほら・・・お子を生産した経験も育てた経験も無いから15歳が中学生なのか高校生なのかもアンマ知らないんですが15歳の娘はそんな凶悪な存在なの!!??口から火を履く?
アバター
2020/03/16 09:40
>コッコ様

そうなんです! その通りです。 ただ、1000万が欲しい!では無く、1000万稼ぐ商才には、魅力を感じます。 ホリエモンとか思考も性格も糞虫だと思うけど、商才は素晴らしいと思う。
アバター
2020/03/16 09:38
>b様

離婚理由は、バツイチ相手だと皆戦々恐々です。 当然嫁さんぶん殴ったら出て行った。ってPRに書いている人は居ませんからね~
アバター
2020/03/16 09:36
>ルルル様

スキンヘッドにしちゃえばドゥエイン・ジョンソンですからね!

と思ったけど北斗の拳のハート様になりそう・・・・・
アバター
2020/03/16 09:16
バーコードは潔くスキンヘッドにしてしまえば良い訳で。
15歳前後の娘の方が色々と障害が・・・^^;
アバター
2020/03/16 08:46
見た目より、娘15歳ツーのが、ハードル高すぎです。
アバター
2020/03/16 06:29
何故か反抗期当たりの娘がいるねーww
収入だけじゃないしね!!
アバター
2020/03/16 01:38
 このかた、どうして独り身になったんでしょうかね?死別?離婚?
その理由いかんで、すごく評価が分かれそうな気がしますね(-_-;)
アバター
2020/03/16 01:16
バーコード、、、w

いっその事坊主頭にした方が、潔くないか?
てか、、100kg超える15歳の娘、、、w

おデートの時は、ズラでおなしゃす、、とか、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.