Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴ【初の業者出現!】

マッチング始めた当日からずっとそこそこ話してた47歳


アプリの機能でのメッセージで特に問題も無さそうだし、普通の話題をしてました。
まぁ、大盛り上がり!!と言うほどでは無かったですが。

どんな人なのかは実際合わないと解らない アイコンが付いてて私もソレは付いてるのもあって、じゃあ町田で合いましょうか。と言う話に成りました。

こんど神奈川戻ったときに早めに連絡するんで日程調整の程、宜しくお願いします。と連絡すると

了解。でも予定は有料課金者のほうが優先だからね~

ん??有料課金者・・・・ なるほど! ジャニーズみたいな24歳がBBAとヤリモク&小遣いせびりでは無く、47歳も熟女相手にお金取って合う人が居るんだ~~

世の中、いろんな商売が有るンだなぁ~~ww


さて・・・工藤女史と打合せだ・・・ しゅっぱーつ!

アバター
2020/03/21 19:20
はっきり”バイト”ト、話しちゃうのね。いろんな仕事もあるものです
アバター
2020/03/16 20:59
業者=サクラ? 遊ぶだけだったら、楽しいでござるやもしれぬの!?

それがしも・・・ギャバネェから誘われ続けていての、断っているでごわす。
(すぅみません、ニックネーミン変えてみました。茶番でこうゆーキャラでいってみます!?期間限定)
アバター
2020/03/16 20:57
ん? 会うのにお金かかる?
理解力不足でシステムが解りましぇ~ん。
教えて~。
アバター
2020/03/16 19:00
業者さん??

同業者??

うは〜ドキドキする
アバター
2020/03/16 17:02
相手がどういう目的で会いに来るのか分かんなくて怖いのですが(^^;)
ジャッカルさん優先に考えてくれない人なら、会う必要ないのでは?
アバター
2020/03/16 16:01
あうんかーいww
大佐 逢う自信があるんすね(笑)
有料課金者優先って・・・失礼な 何目当て登録したんだか??
アバター
2020/03/16 15:15
え?会うのにお金掛かるってこと???
やばいお仕事に使ってる人も居るってこと???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.