Nicotto Town


スピネル(^ω^


天気悪いですねー


こんにちは。

病気療養中のスピネルですw

今日は寒いし、天気悪いしで外出する気にもならないですねw

さきほど霰(あられ)が降ってました。

どおりで寒いわけだw

唾液ろうの症状は良くなってきているので、

このまま治ってほしいものです。

画像付きの記事はこちら
https://ameblo.jp/ttt0000ttt/entry-12582539964.html

アバター
2020/03/16 20:10
家主さん こんばんは。
コメントありがとう。

今日は寒かったですよね。
バイクだと辛いですね。
桜はまだ先のようです。(^0^)
そうですね。
早く治るといいなとは思っています。
アバター
2020/03/16 20:07
こちらは暑かったり寒かったりという感じですw
今日は寒かった・・・。
バイク通勤はつらいよ・・・。まぁそれがまた良いんですが^^
暖冬のせいで、桜がまだ咲きません。
もう3月中旬なのに・・・。
この分だと、何もかもがいっぺんに叶う日が来そうですね^^
アバター
2020/03/16 16:08
momokazuさん こんにちは。
コメントありがとう。

こちらと同じですね。
上空に-30℃寒気が来ているらしいです。
明日は最高気温が今日より高くなるみたいですね。
ありがとう。
おとなしく静養したいと思います。
アバター
2020/03/16 16:03
こんにちは~^^
こちら愛知も朝のうちは、雨が降ったりやんだりでした。
お昼近くから晴れたけど、めちゃ寒いです。
予報では、明日まで・・・
無理をしないように、1日も早い回復を~~^^
アバター
2020/03/16 15:15
もえぎさん こんにちは。

風強いし寒いですよね。
私も1日中ストーブつけて過ごしています。

はいー
徐々に良くなっているようです。
今の生活リズムを続けて、治したいと思います。
ありがとう。(^0^)
アバター
2020/03/16 14:35
こんにちは~(*^▽^*)
こちらも今朝は霙でした。風強いし寒いですよ(^_^;)
部屋の中にいると今は日差しが入ってきているので暖かい気がしますが
ストーブつけてます(^_^;)

症状良くなってきてるみたいで良かったです。
このまま上手く治ってくれると本当にいいですね。
しっかり養生して下さいね。無理の無い様に・・・お大事に またです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.