Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴ【モウダメ】

1番目標にフラれた・・・

元カノと鞘が戻っただそうで。

この10年最大の落ち込み・・・・


 

アバター
2020/03/17 15:12
ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2020/03/17 08:26
次を目指すのよ!
アバター
2020/03/17 00:59
 楽しそうだねぇ・・・(;^ω^)
アバター
2020/03/17 00:25
岩手県沿岸部42歳 まぁまぁカッコイイ 年収等記載なし・・・ 海釣り大好き!

もの凄いパリピから! 宮城県在住 49歳 ウエェ~~イ!!! 男なのに シャネル好き と モエシャンドン好きのアイコン 仕上げは「セダン好き」  

こちら乗用車が1ナンバートラックですがなにか??? まぁ セダンも良いよね。 レクサス600h良い!


さぁ出発だ!今日が昇る!希望に燃えたなんとかかんとか~~ かぁさんの居る、あの空の下~♪

ってなモンで、次の獲物を目指す!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、涙が出ちゃう 女の子ですもん。
アバター
2020/03/16 23:51
カナり本気で落ち込み・・・・

愕然とした。 ただ、私も全開でご接待したけど、(チャットでね) 向こうも全開でご接待してくれたから
気分は良かった。

昔のお見合いじゃ無いけど、付き合ってる内に好きになれそうなそんな感じだったのぃぃぃいいいいウリィィイィイ 俺はマッチングアプリを辞めるぞぉーッ!ジョジョォー! と言う感じで辞めていきました。

唯一の救いは私がダメなのでは無くて、元サヤが原因と言う事。

はぁ・・・でも落ち込むわー

ピンプン!!ピンプン!! むむっ!! 2件マッチングじゃわい!!!じゅるり(舌舐めずり

どんな子羊が来たのかねぇ~~~楽しみじゃわい・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.